今日は夏目漱石の日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

学制100年を思い出します。
近代国家にしようと真剣に考えたものと思います。

大正デモクラシーも、何だか良く判りませんが、和洋折衷で、その時代を楽しんだ人々がいて、敗戦後の今もあるかと思います。

↓“教育基本法の骨抜き”
↓“違憲立法やりたい放題”
↓“秘密保護法”
↓“集団的自衛権”
↓“公認心理師法”
↓“行政法の骨抜き”
と進んでおります。

↓“[専守防衛]コンセプト堅持”
↓“東京大空襲と広島原爆被災者の晩発性PTSD治療2006
↓“元陸軍兵士の戦争PTSD治療”2007
↓“原爆遺児の晩発性PTSD治療”2015
だったら良かったけど、そうはなりませんでしたね。

息子が30歳までに何が出来るのか?考えるのが大事です。子孫がサバイバルできるように。
iPhoneから送信

コメレスありがとうございます。

同和問題は社会問題=PTSD問題ということです。[同和]政策(←ポリシー)で支援される被差別者には棄民されまいとした結果、警察&司法が正常に機能しないように頑張る未治療PTSDが当然、かなり含まれています。

一方、慶應義塾も[政治弾圧]を先行させる政治勢力が結構、強くて、警察&司法が正常に機能しないように頑張る未治療PTSDが当然、かなり含まれています。具体的には、
①婦女暴行6回目、再犯率100%の慶應ボーイズ、やっと6回目に警察が逮捕しても不起訴です。再犯防止は、“PTSDに対処せねば倫理は守れない” ことを共有して、高等教育を受けながら、何故あゝなるのか?…CBTイチオシの慶應義塾では、PTSDに対処できない=放置された未治療PTSDが警察&司法が正常に機能しないように頑張る。
②6年ほど箱庭療法家に stalker 行為を行なって現在に至る心理職も、仏教アップデートをいうほど自我肥大が病的な《公認心理師》も小保方さんに観察された[解離性不注意]を[否認]することで[転帰]を悪くするように頑張る慶應ガールズでご両人とも早稲田大学ご出身の小保方さんがリケジョキャンペーンに協力したため “象徴-driven” で小保方さん叩きに狂奔されたと推察されます。トラウマが疼いて、トラウマに駆られて、警察&司法が正常に機能しないように頑張る[専門家]は、上述のような慶應ボーイズを仕方ないこととして?放置しながら自らの[内的適応]を進めるには役に立たない(意味のない)攻撃性があり、[解離性不注意]の否認を徹底しながらバッシングを煽ったり stalker犯罪の実行犯 acting out!なさったりしながら、他者の[転帰]が悪くなるように頑張ります。

宜しければ、
“自己治癒力は逃げ回り” site:.ptsd.red
でネット検索なさってみてください。

どう説明すれば伝わるのか?こうすれば良いかも?という状態まで纏められていないので、ダラダラ長くて申し訳ないことですが…

人類社会レベルのPTSD現象、五大陸レベルのPTSD現象、極東僻地の日本社会レベルのPTSD現象…と並べてみると、同和政策がなかなか進まないのも、リケジョ・キャンペーンが “《歴史的身体》のsanctity” を蹂躙する[人権侵害]なのも、皆、PTSD問題として観察&記述し、その鎮静への道を模索するしかないものです。
同和問題は “class conflict”、
慶應問題は “gender conflict”
が目立ちますが、両者ともに両方の conflictsを含んでいます。

同和問題だけにフォーカスしても日本の問題は何ともし難い…根抵は、
核問題PTSD否認=環境レイシズム
キャッシュフロー偏重のアメリカンな会計学にしてしまうと政治学もアメリカ政治学と化して、MITの利根川博士のように “culturally adrift” 状態に陥り、国富とは何か?念頭に置かない研究を進めて、日系男児を実験動物にする流れに加担してしまうのでした。加藤勝信、稲田朋美、安倍晋三、菅義偉(敬称略)日本文化を蔑ろにする四人組のように。

どうも、お邪魔しました。


 

天木直人さんは「(公明党が)自民党に譲歩して仏罰が下るような真似はしないだろうな?」とメルマガに書いておいでだそうですが…
自公政権は、“2大カルト組織” ベースですから、自民党に公明党が譲歩するとは、原理研が心理戦の実戦で開発&活用してきた[洗脳]手法で攻撃、年端のいかない子どもたちに[隠れ虐待]と心理操作=manipulation をやりまくり、[創価学会仏]が[仏罰]を下す…特権階級が集団ストーカー行為を企画&実行して国際社会で暗躍し反核平和主義者を社会的に抹殺し続ける…それだけのことですよね。


iPhoneから送信


吾輩は〇〇である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホームレスにならないためには…PTSD予防❣️




皆さまも、お大事に。