””根性・忍耐・努力”な断薬過程” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2019/10/19/普通の子どもが凶悪犯罪者『ジョーカー』になる/


スクールカウンセラーが本業なら、もう少し勉強するように[主人格]にお伝えください。

どうも、トランプ大統領のツイッターアカウントを凍結しないと、余計な火種になるという判断が何処かでされた模様ですね。

今、出る広告:

「数学が苦手」という子には、私は会ったことがありませんよ。麻布には「お前らはバカだから考えるのは時間の無駄だ。考えるな!覚えろ!それで東大に入れる!」という数学教師がいて、数学が嫌いになるんだって。私、高校1年生のとき、東大に行く予定はないけど、母が駿台予備校のセールストークに乗せられて、東大現役コースに行くことになって、アレコレ男子校の様子を聞いてしまいました… orz。あとね、息子が小学校に入った時、近所の子が公文に入れられて算数が嫌いになる理由がよく分かりました。成績は良くなるけど、麻布式も公文式も数学が嫌いになるのです。公文式で数学が嫌いになった子は、高木の『解析概論』の後半も読むと、あゝ数学は大学入試のためにするもんじゃない、こんなに愉しい世界だったんだぁ…と判ることでしょう。

あゝ…

8 дек. 2018 …
サイバーストーカーidthatid(tlros)が行った私の関係者への嫌がらせ .... 学校に行っているどころじゃない問題が ... 不登校の原因に興味が無いからPTSDの流行がわからない ... 
「心ない」とは、どういうことか、
それは「人道上の罪」とは何かを ...
9 апр. 2019 г. · こころないのではなく. 薬により. こころない状態にさせられている

ということで. 悪いのは何なのかということに ...→アクチベーションを引き起こす専門家も持っている[処方権]が悪い。処方権(=財産権)が他者の[人格権]&[生存権]

よりも優先されていることがNG
これで原子力マフィアは[政治弾圧]やりたい放題にしている…そしてオヤジがヤられた。
ptsd.red › 2011/12/21 › 薬に警戒心...
 PTSD解離毒親増加中
 | 翠雨PTSD予防&治療研究所
21 дек. 2011 г. · 学習効果がないんです。 発達障害にも 学習効果はありますよ。 ないのはPTSDで 本人も毒親になってます。

子曰く、

罪はしっかり償っていただくとして、《こころある人》たちとPTSD負の連鎖防止のために尽力するのみですね。


“policy、philosophy、governance” 3つが揃わないと[政治家]は務まらない=公務ができずに談合に陥り、PTSD問題に絡め取られて[倫理]が守れない状態に陥っていきます。

“PTSDに対処せねば倫理は守れない”


あゝ

通院のスタートが良かったのか?悪かったのかは不明ですが…
⓪自己究明を続け、
抗不安薬は断るのが吉です。
②ベンゾの睡眠導入剤は、体力が戻ってきたら断り、断眠療法への切り替えが吉です。[寝逃げ]状態は自己究明に差し障ります。
③自己究明、これに尽きます。

https://ptsd.red/2017/05/07/『非暴力への祈り』dvシェルターでの箱庭をつかっ/#comment-13750


https://ptsd.red/2017/05/07/『非暴力への祈り』dvシェルターでの箱庭をつかっ/#comment-16223


https://ptsd.red/2021/01/04/【人身事故】阪急宝塚本線は三国駅でのptsd解離自/#comment-22910


https://ptsd.red/2018/06/12/発達障害早期でっちあげ自立支援施設入所で新幹/#comment-22906



♡おまけ♡
>cheyenne-chalon2さん

回復には、
不当な介入をブロックして
自己究明を徹底することがキモだと言えます。

服薬が必要か?処方者の意図は何か?は全く別の問題でしょう。「地震酔い」(←大地震の後の «フラッシュバック»)や「宇宙酔い」に蝦夷ウコギ茶が有効なのは何故なのか不明ですが、飲んでも良いのです。

ベンゾ、SNRI、SSRI 何れも創薬時の目論みとは関係ない使われ方をしており、精神科医の[処方権]とは何ぞや?という疑問は尽きません。

薬物は全部が毒物ですから服用は、身体にとっては[負荷]ですね。それがトータルとして如何なる結果を生むかは、それ以前に、どれくらい毒物を溜め込んでいるか?にも依存しており、リブログ大元記事を提示してくださったブロガー女史の場合には、少しずつの減薬では、毒物排出の量が少なすぎるという話でした。置き換えに至っては、体内の毒物蓄積量を増やしてしまい、ゴールが見えなくなるリスクさえ生みますね。マニュアル化できないのは、そういうことだと理解しました。

小保方さんへのパパラッチ、バッシング、さらに[解離性不注意]現象の存在を否認する筋金入り《慶應ガールズ》は、怖い人たちです。小保方さんは早稲田だから早慶戦になっていました。

慶應義塾[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する慶應ガール、慶應ボーイは、他の六大学出身者を攻撃することが愉しい模様です(?)。

[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持しつつ、レセプト・コンピュータのDo処方データを集積し、それをベースに[デジタル・メディスン]のシステム開発&運用を行う流れですから、そういうことを推進する連中と関わり合いにならないことが重要だと思う次第です。

それには、薬物による《歴史的身体》の操作は、 “《歴史的身体》の sanctity” を蹂躙することに他ならないと肝に銘じることですね。

香山リカ教授@立教大学も[デジタル・メディスン]の露払い役 acting out!です。《歴史的身体》の考察は、何処に行ってしまったか?

法哲学、科学哲学、宗教哲学の3つは外してはなりませんね。

「専門家がいかに Spiritualな領域 に落とし込んで対応できるか」がキモだと断言できる心理療法家にストーカー攻撃をしてきた慶應ガールは本怖です。[濫訴]攻撃の第二弾では、
①前の裁判で済んだ話の二重訴訟
②安談®︎商標権の保持者でもないのに、ストーカー行為で自ら安談®︎アプローチに泥を塗り、business=業務が正常にできないようにしながら、それが[非人道的]だとも気づかず、安談®︎の名に傷がついたとして損害賠償請求

やはり、弁護士を付けることによって、
⑴二重訴訟はダメですよ、
⑵安談®︎の名に泥を塗る行為は、tIros さまが(小保方さんに観察された)解離性不注意を[否認]することからスタートしたことを反省し、安談®︎に関する損害は、tIros さま と idthatid さまに請求すべきではありませんか?
と言っていただき、訴訟を取り下げるのが最善ではないかと思います。420万円ゲットしたい《カネの亡者ケイオー》ガールは
mentally disabled 状態
[精神障害]状態ゆえ
[精神療法]で治すと吉です。
慶應義塾ではCBTで治るハズですよね?

安談®︎商標権の保持者が安談®︎アプローチ元来の有効性について評判を取り戻して、業務を正常に行い、人類の福祉に寄与したいということで、弁護士を付けて訴訟を行うのであれば、私も弁護士を付けて和解の交渉ができます。

回復には、
不当な介入をブロックして
自己究明を徹底することがキモということで、2014年当時、慶應義塾の関係者を全員ブロックしていたら、義姉が “《突撃SS隊員女子》acting out!” にビビって車を擦る[解離性不注意]による事故もなかったかな…私への[八つ当たり]もここまでやられなかったかな…翠雨先生も解雇されなかったかな…「後悔、先に立たず」です。


コメントありがとうございます。



皆さまも、お大事に。