何を恐れているんだか

Twitter社

 

 

議会乱入

カラー革命パターンとしては

潜入し偽装した先導者が大騒ぎして議会突入

釣られたデモ隊も後に続くって感じか

だから侵入者にはちゃんとトランプ支持者もいるだろう

捕まって大仰に宣伝利用されるのはそういう人たち

目立った角付けた入れ墨男性はアイコンの役目を終えたら

メイク落として誰かわかんなくなるだろうし

 

ペンスがやっぱり裏切ったっていってもねー

(ネクタイの色が民主党の青)

 

 

 

 

単にふらふらしてたのかなw

中曾根ばりの風見鶏だったのか

 

発言でにおわせてたし

リンウッド氏あたりが盛んに警告してたし

トランプ大統領がそれを知らないはずもないし

裏切りを予測されバレまくった段階で本来なら

裏切り効果はゼロになるはずなんですが

もし有効ならそれ込みで計画通り進行中ってことで

 

誰の計画なのか

誰の演出なのか

 

 

 

米国議会議事堂のシーン

 

 

 

 

 

米議会はこちらで再開

ペンシルベニアの陸軍の庇護のもと