”コロナ否認主義と楽観主義” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

出口は(ポリヴェーガル研究の前に)
カルナップを読むことです。
↑スクリーンショット↑の元記事:

«性差の科学は、ジェンダー問題PTSDを巻き込むのが不可避であるため、デタラメを言う人が後を絶たず、困りますね。ゴタゴタとアホ~なことを言う前に、ダナ・ハラウェイを読んだほうが良いでしょう。»
『「男性脳」「女性脳」は存在しない』

> キャンザキャン さん

いつもリブログありがとうございます。

神田橋條治医師は、科学リテラシーが低すぎるので、 “系統を考えない分類は間違える” ことを認識する重要性に気づきませんでした。その所為で、DSMは嫌いなのにロンドン忖度による謬論を広めてしまい、[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する点で(spiritualityがオカシイ)慶應義塾&三田会に政治力を持たせてしまいました。この先にあるのは、DSM派が根拠のない[分類]に基づく「なんちゃって診断」によりレセプト・コンピュータでDo処方を乱発し、それで集積したビッグ・データをベースにした[デジタル・メディスン]システムを構築&運用する[政治弾圧]の徹底です。

弁護士を付けないからこそデタラメな主張ができる(我々理系人に恨みでもあるかのような異様な動きをしてきた)慶應ガールズには要注意です。

どうも、お邪魔しました。

“非暴力の哲学” を徹底するしか世界人権宣言を共有する《人類共同体》にとってPTSD予防&克服への途はなく…
[デジタル・メディスン]システムを構築&運用する[政治弾圧]をやられないためには、
[処方権]つまり(知的財産権を含む)[財産権]を来談者の人格権&生存権よりも優先してはならないのです。

“Moscow, Beijing and Tehran criticise US after Capitol violence”
https://www.theguardian.com/us-news/2021/jan/07/moscow-and-beijing-criticise-us-after-capitol-violence

「はじみてぃぬゆーわらやー(初笑い)」コメント欄:
 | シーサーとキジムナーのBlog
⛩謹賀新年⛩

ヒングーマン(汚い男)とは…
[違憲立法]やりたい放題をした
[違憲総理]でしょうか。

「ヒングーマン」という表現、
首都圏でも流行るかも❣️

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/stk2018/comment-12647793907/

あゝ…世は当(まさ)に[複合汚染]

 川崎病と合成洗剤 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ) (ameblo.jp)

«川崎病というのは、赤ちゃんの頬などが赤くなり、突発性湿疹とまぎらわしいが、もしこちらだとすると心臓に障害が起こることもあるという点で怖れられている。

 この症状を発見したのが川崎さんという医師なのでその名がついている。

 川崎さんは初め、原因は合成洗剤だと言っていた。合成洗剤でおむつを洗濯して、ゆすいでも成分が完全には落ちない、それで成分が肌から吸収されるという仮説。»

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12648309505.html

『ストーカー=PTSD』

『岡口基一裁判官のお手本!サイバーストーカー撃退要件マニュアル』
これは初版の当時、私が深く感銘を受けた本です。田中角栄さんはじめ土建業者には理解されませんでした…orz。


[コロナ否認]はNGですが…
普通に台湾のように対処しましょう。

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

PCR検査を上手く使って
市中感染の動向だけ見れば良いので、依存してはダメですよね。

普通に石鹸で手洗い励行、
75%エタノールで消毒、
トイレも消毒ですよね。

mRNAワクチンでベネフィットがリスクより期待できるのは、現役を引退した人でしょう。ボランティアのサンタ役が感染源になって、ケア付きハウスで大量死を発生させたベルギーの事件を繰り返さないためには入居者は、ワクチン接種、ハウスに踏み込む外部の人は、事前にPCR検査を受け、無症状でも陽性ならば、グリーン・ゾーンでなければならない施設には踏み込まないことです。

どうも、お邪魔しました。


2020/12/13 — 加藤勝信官房長官が「俺は打たねーよ」と漏らしたという話が週刊誌に出て話題になりました。会見では「さまざまな ...
↑水谷先生は考えが甘い↑という意見は多々あります。台湾🇹🇼式で鎮静すれば良いので、mRNAワクチンを選択するほうが危険です。

公共交通機関の利用で感染か?


『PTSD解離犯罪の象徴としての【酒鬼薔薇聖斗】』コメント欄:
 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所
  • 困難な課題に粘り強く取り組むために。
    >tlrosさん
    PTSDによる病的迎合というか、健全な批判精神を失っている人が日本には沢山、います。残念ながら、このかたが健全な批判精神を失っていたときがあったことは否定できません。いかに素晴らしいものでも批判を十分にしたあとでなければ自らの血肉にはならず、その段階では「受け売り」ができるだけです。

    そういう「受け売り」だけで大学教員をやっている人は沢山いるので、このかただけをことさら非難することは、どうかと思いますが、(「コピペ」と言われる)「受け売り」を学術論文でやるのは、研究者としては自殺行為であるがゆえに「未熟」というより「解離」行動なのです。

    確かに、日本にかぎらず世界を眺めてみれば、未熟な失敗ではなく、露骨に悪意に満ちたパクりが横行しており、パクった人たちが権力を握っていたりします。そうして学問の世界にもPTSDが蔓延し負の連鎖が起きていると言えます。

    だからといって、若い人たちがPTSDを否認して明るい未来が切り開けるかというと、そういうことはないでしょう。PTSDを認識し、対処してこそ不正に対する抵抗力を維持し、困難な課題に粘り強く取り組むことができるからです。
https://ameblo.jp/raingreen/comment-11797680334/
『PTSD解離犯罪の象徴としての【酒鬼薔薇聖斗】』



やはりポイントは[哲学]dethヨ…。

法哲学、科学哲学、宗教哲学 の3つは決して外さないことです。我が家のオヤジは、結構、教養もあったし、音痴でもなかったけど、原理研の洗脳攻撃にヤられ、[統合失調]状態になってから、創価に取り込まれて、“Schäm Dich!” と言うようになってしまいました。

註)仏教であるならば《トラウマの成仏》という概念を欠いているのは変です。日本人に対してだけ “Schäm dich!” 発達障害ラベリング攻撃を仕掛けるのは、racist です。神田橋医師もロンドン帰りですね。
①《アスペ》ラベリングをしてから箱庭をやれば[障害固定]ができます。
②《アスペ》ラベリングをしてから精神分析をやれば[悪無限]に陥れる皆川医師(←ロンドン帰り)の真似ができます。
③《アスペ》ラベリングで特殊な療育をすれば、日々《アスペ》らしく出来ます(←矢幡洋ご夫妻のアプローチ)。
何、これ⁉️

“2大カルト組織” にヤられて多重人格化が進んでしまった模様です。年端のいかない愚息が面従腹背で
欧州から逃げ帰り、「オヤジがヤられた」と言いました。

añjali=ナマステ=合掌。

  • いつも記事をありがとうございます。

    [陰謀]とされる人々も中身は様々ですが、インフルエンザでは死者が出ても騒がないのに、新型コロナウイルスだけ何故、大騒ぎするのか?という疑問、家でリモート・ワークをさせて「スマート・シティ化」を進め、IT業界にお金を落とすことと、職場に於けるチーム・スピリットを失わせて勤労者の団結権を形だけのものにする気だという推測から「騙されるな」という主張が出てくるのでしょう。すると、そういう人は、「騙されるな」という主張に合うようなことを言う「専門家」を探しますので、どうしようもないかと思います。

    [無症状]陽性者からは感染しない仮説をサポートする調査結果もあるそうです。一方、ケア付きホームにサンタ役でボランティアに行った人が感染源になって大量死を招いた事件がベルギーで起きたという報道もあり、[無症状]陽性者からも感染する仮説をサポートしています。こういう場合、[無症状]なら感染しない仮説を「信じたい」人は、ベルギーの報道は「偽旗」だという[陰謀論]を取りますね。これは、どうしようもないことです。

    ①[無症状]陽性者からは感染しない説
    ②[無症状]陽性者からも感染する説
    どちらか正しいか?議論しなくても共生できるように「棲み分け」するしかないでしょう。

    どうも、お邪魔しました。
♡おまけ♡
“宇宙医学” と “宇宙生物学” は何処が違うか?
“宇宙現象学” を進めて考えてください。
ラスボス岩波明医師を倒そう❣️
racist 杉山登志郎医師を批判しよう❣️
一人でも入れるユニオンに入ろう‼️
いつも記事をありがとうございます。

背景は、いろいろ、あるのでしょうが、我々庶民が知ることは出来ないことでしょう。

mRNAワクチンは、自己免疫疾患を引き起こすなど接種後すぐには判らない健康被害が予想されるので、ワクチン勧奨には賛成できません。これから子孫を残すであろう若い人や子どもたちには接種できませんね。20歳以上とか言っていますが、現役の勤労者には接種せず、例えば引退してケア・ハウスにお住まいの皆さまに接種すると良いでしょう。
そうすれば、ベルギーで起きたという事件(ボランティアのサンタ役が無症状の感染源で、ケア・ハウスで大量死を発生したとされる事件)も予防できるでしょう。自己免疫疾患を引き起こすリスクよりも、新型コロナウイルスの罹患で死亡するリスクの方が大きいのは、高齢者だけです。しかも、自己免疫疾患は、新型コロナウイルスと違い、病状が急変しないので、突然死によるPTSD問題は起きません。だから、晴彩さんはワクチンは様子見、弓場清孝さんは接種希望ですね。

どうも、お邪魔しました。

皆さまも、お大事に。