”妻にマッドサイエンティストと言われた” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


https://twitter.com/franoma/status/1035934135892598784?s=21

 

関連記事:
「ADHDの子は長じて双極性障害になる」と統計上の数値を示して論文を書いたハーバード大学のBiermanは、おそらくDSM診断で診察をしてきたバカであり、患者さんが意味のある言葉を発するように問診を進めることができないヤブ医者=精神科医です。患者さんが意味のある言葉を発するように問診する実例は、末田耕一医師

がご提示です。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12377544373.html

iPhoneから送信

あらまぁ…私は凡庸で正気なサイエンティストですのよ〜怪しい者ではありません…自分で言ってちゃ怪しいか⁉️ 夫が “2大カルト組織”

ベースの[安倍晋三王朝]メンバー&臣下に攻撃されただけで私どもは正常&普通の理系です。だから意地悪しないでね♡
↓意地悪なお姐さんの例↓

食の安全を脅かす《新自由主義》

「“自由” 貿易」とは、今や
「自分が食べないような危ない(または安全性が確認されていない)物でも日本人には食べさせて構わない」
ということですから、要するに、
《新自由主義》推進に他ならない訳です。伊藤絵美さまは、何故、我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きをするのだろう?…と気になり、経歴を調べてみたら、慶應義塾の文学部から社会学研究科へ進学なさり「T4」DSM精神科医の総本山と協力関係にあることが先ほど確認できました。我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きは、風土を守ろうとする《宇沢経済学》

ファンの子どもを《アスペ》ラベリング攻撃などで潰そうとする《解離》言動(←“解離はトラウマの影”
)である模様です。

講演会が盛会でありますように。
Отправлено с iPhone


“2大カルト組織” の一方は原理研=家庭連合ですから神学者に良く話を聴いて理論武装をしてください。もう一方は、“トラウマの成仏”

という概念を欠いているのに仏教を詐称している創価学会ですから般若心経を読み込んで騙されないようにしてください。



♡おまけ1♡
今、出る広告:
この水で煮炊きすると❣️んまい❣️
ヤオコーさんで売っています。昨日も、北海道の大根とブリのあら買って、ブリ大根でし〜貧乏人の味方❣️と思うでしょう⁉️水が一番、値が張る時代になりましたヨ、世界的にね。鹿児島のブタ🐷🐖🐽ちゃんは、美味しい水を飲んで育つから美味しいのでしょう、多分。食べちゃって、ごめんなさい豚🐖🙏ブヒブヒ🐷…我が家の豚児と共に謝肉祭を致します。岩手🦆カモ🦆も鴨ネギ蕎麦でいただき、誠にありがとうございます😊、ヤオコーさんですぅ〜。ララガーデンは三井さんかな⁉️九州物産店で「かるかん」買ってきました。現金を持って行かないとダメですヨ。熊本の馬肉も買おうかなと思ったら!カード💳ばっかり使って現金に無頓着になっていた所為で買えませんでした…orz…という状況で[万引き]しようとするヒトはPTSD=CPTSDなので、末田耕一医師の診察を受けてください。🙏

♡おまけ2♡
“mad” というのは、
「殿は、ご乱心じゃ‼️」
というときの[ご乱心]に該当する表現です。X線天文観測衛星🛰銀河が “in orbit”
註)“on the orbit”(←“auf der Bahn“)と日本人の書いた英語を直すのはダメですヨ。
観測プロポーザルの採択も済み、粛々と観測が続くなか、おっと〜1987a超新星

が現れたので、早川幸男先生が観測計画なんか、どうでもいい‼️1987aだけ観てりゃ良い‼️と仰ったので、某氏が「殿はご乱心(=mad scientist)じゃ…」という表現をなさいました。ふん…頭がオカシイのは某氏のほうだよと私は思いました。悪いから言わなかったけど。人類社会レベルで、その時、hard X-rays を観測できる天文観測衛星はGingaしかなかったんですから、グローバルな高エネルギー天文学者コミュニティは、[人類の福祉]のために天文学データを取る任務があるに決まっているではありませんか‼️頭がオカシイのは誰ですか?[自我肥大]を起こしている[T4]DSM精神科医&公認心理師でしょう。

♡おまけ3♡

あゝ
いつも記事をありがとうございます😊。

「社会的に認めれば〇〇がどんどん増える」なら、〇〇に数学ガールとかリケジョとかを入れて、理系センスの人々も男女半々にして、理工系の「女日照り(?)」を是正できるハズですが、世界中の何処でも実現していません。それどころか、ロンドンからトニー・アトウッドさんが出現して、極端な男性脳が理系センスで《アスペ》だという仮説を出して[T4]作戦を展開し、壮絶な[日本人オーバーキル]を実現しました。社会言語学者が大東文化大学で准教授になって “ハトぽっぽT4” 
なさいました。

何処の職場や研究 and/or 教育機関でも男女半々に「なれば」、出会いが増えるので、うっかり(?)結婚して子どもを作ってしまう確率も上がるハズですから、もう下らないマイノリティ叩きは止めて欲しいと思う次第です。

トニー・アトウッドさんと遭遇してしまったら、 “Stop it!” セラピーをしましょう。トニーさんが一言でも何か仰るたびに高飛車に “Stop it!” と面と向かって叫んであげるだけの簡単なセラピーで[専門性]は一切いりませんから[無料]でやってあげましょう。認知行動療法も無効だし、[専門性]不要なので、カネを出す必要はありません。仏教アップデートとか[自我肥大]を起こす変な人を公職から追放して日本文化を守りましょう。自分が機械論的合理主義に陥っているだけなのに、「歴史的身体は機械論的合理主義には従わない」ことさえ思い至らず、お寺さんに変な[脳科学]を講義なさる幸福学オジサンもぺダンティックに過ぎます。講義録が未だに売れ残っているそうで、カネの亡者ケイオーの正体を露呈してしまった点は、良かったかな…と思いました。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/voyage011/comment-12629766601/detail-13109135486.html

iPhoneから送信

関連記事:

皆さまも、お大事に。