””今でしょ!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


“soul” が治らないように、洗脳して “soul cage” に入れるのが統一協会=家庭教会、勝共連合=家庭連合のストラテジーです。その洗脳手法は、強力なので、政治勢力を拡大するために欧州にも輸入されているそうで、私の夫も(欧州で)ヤられた可能性が高く、怖ろしいことです。

註)私事ですが、父子で🇭🇺ハンガリー🇭🇺で勉強していた愚息が小学生の頃、「オヤジがヤられた」と証言。

“2大カルト組織” のもう一方は、アメフラシ状態に陥れて《主体性のある学び》ができないようにした挙句、PTSD児に《アスペ》ラベリング攻撃、ADHDラベリング攻撃、《発達障害》ラベリング詐欺で障害固定を実行するのでしたね。

お子さまが《主体性のある学び》を経てカルト組織から離れないように、児童・生徒から自己形成の自由と権利を剥奪するため、第一次安倍自公政権が教育基本法の骨抜きを実行したことは世界中で知られているでしょう。

新潟 教育基本法 行政の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae
– Поиск в Google
https://bit.ly/2Mau9u7

“soul” が治らないように洗脳する家庭連合&家庭教会のほうが創価さんより阿漕さが凄いと思う次第です。こんなことでは、世界中に慰安婦像が建てられ続けることでしょう。
関連記事:
『フィリピンまた「慰安婦像」 
今度は制作者私有地に設置』
| マリヤ・マグダレナのブログ
https://ameblo.jp/maria-magdalena000/entry-12438117129.html

以上、以下の拙ブログ記事から再掲:

iPhoneから送信

日本文化を蔑ろにする四人組



検索結果

2019/02/07 · 新潟 教育基本法 行政 の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae – Поиск в Google https://bit.ly/2Mau9u7. “soul” が治らないよう ...
2019/02/11 · 新潟 教育基本法 行政の介入 site :.ameblo.jp/aya-quae – Поиск в Google https://bit .ly/2Mau9u7. “soul” が治らないように洗脳する ...
2019/01/19 · 新潟 教育基本法 行政 の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae. - Поиск в Google. https://bit.ly/2Mau9u7 · 安倍自公が展開してき ...
2019/06/15 · 《教育基本法の骨抜き》問題のポイントは、 ... 新潟大学の世取山洋介助教授は、政府は一九五〇年代から教育 基本法の骨抜き ... 行政の教育内容への介入を外しました。
2019/02/06 · 新潟 教育基本法 行政 の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae – Поиск в Google https://bit.ly/2Mau9u7. “soul” が治らないよう ...
2019/01/21 · 新潟 教育基本法 行政 の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae. - Поиск в Google. https://bit.ly/2Mau9u7 …ということで、.




”堀江貴文の異常行動” へのコメント:
 | ロスからの声
いつも記事をありがとうございます😊。

全く同感です。

ロケット🚀ぶっ放すと景気がよくて良いよな!という「考えなし」です。一理ありますが…宇宙ゴミは早晩、落ちてくるんだけど、それは、どうするの?…と訊いてあげましょう。如何なる返事をなさいますやら想像できませんが。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/loskaranokoe/comment-12627582993/

iPhoneから送信


記事をいつもありがとうございます。

リブログ元記事、拝見しました。
「今でしょ!」は同時代人が皆、共有していると思います。

①「新型コロナが主たる原因で死亡に至った事例」というのは、若くて基礎疾患がないのに、血栓ができてしまうケースと言われています。そうなるお子さま/若者は少数者=マイノリティだそうです。
② 「新型コロナが主たる原因ではなく死亡に至った事例」とは、まさに基礎疾患がある/基礎疾患と自覚できていない状態でも肥満していて血管が弱いなど[環境弱者]がご落命のケースです。

自分は[環境弱者]ではないから、コロナ恐怖症にはならないよ…と笑い飛ばすのは、精神衛生には結構なことです。ライプツィヒでのロックコンサート実験も、[環境弱者]への配慮も行き届いて人道上の罪にもならず、[職業倫理]を守る素晴らしいものと思う次第です。東西ドイツの統一を実現した原動力は、ドイツ民族の悲願でした。かつてソ連の衛星国として東ドイツは工業国、ハンガリーは農業国…というように役割を担い、生活向上と生産拡大を目指すばかりに環境問題が酷いことになってしまいました。その環境問題の酷さに真っ先に気づいて動いたのもライプツィヒの科学者だったそうで、ライプツィヒは、そういう伝統があるのでしょう。

①に該当する血統に問題がある人々を[環境弱者]として差別&嘲笑して済ませるのは、人道上の罪です。
②には、アメブロのブロガーさんでは、原発作業を引き受けて基礎疾患を持つに至った弓場清孝さんもおいでになりますので、ご本人の生の声を聴かれては如何でしょうか?

弓場さんの話では、原発での作業でも、放射線管理区域ではないとされていた現場で作業していたハズなのに、身体に左右非対称の放射線障害が出たのです。ところが、労災は認定されず、[騙し討ち]&[使い捨て]にされました。こうしたことを “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませる先頭に今、立っているのが「日本文化を蔑ろにする四人組」である加藤勝信さん、稲田朋美

さん、安倍晋三王朝=李朝プリンス閣下、菅(スガ)さんです。こういう暴挙を野放しにしていると、日本は内部から崩壊しますので、よく考えましょう。まさに「今、私にできることは何だろう?

と考えて各人が[職業倫理]を守るのは「今でしょ!」…そこは、同時代人として思いを共有できることでしょう。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。