あゝ昭和大学 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

防火&火消しはPTSD予防&克服への道です。

 に あ*=franoma より

「人道的にはやはり問題でしょ…という
集合的無意識が
こういう事件を起こさせるのだと思います。
医療系の大学にも
PTSD予防教育 おススメ…」という点に同感です。静岡県立大学看護学部の在学生による《死体遺棄》事件を思い出します。

静岡県立大学看護学部 site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2BspZtk

21世紀=《PTSDの世紀》に突入した結果、2001年911が企画&実行されて少なからぬ人々がショックをトリガーに崩壊して行きました。結果、自分たちは《特別》だから生きる権利があるのだ…という発想に陥る医療/福祉/教育関係者が出現し、2005年911に愛知でレイシスト杉山登志郎が講演して、《発達障害論》詐欺の火蓋が切って落とされた…と思いました。2大カルト組織が日本/欧州/米国を股にかけて暗躍し、不安に駆られた人々を取り込んでいきました。そして…翌2006年=昭和18年に教育基本法の骨抜きが実行されました。

ちょうど先ほど本を買って、オマケのオーディオ教材を聞き流していたら、
“the confidence game”
「悪徳商法」というか「霊感商法」の話が出てきました。その趣旨は、
「詐欺」とは、カモ🦆から
お金を出させて、カモが気づかずに過ごしていくようにすることだそうで…
…子ども時代から、いろんな人に国内/国外含めて様々な場所で言われたことだなぁ…と思いました。

霊感商法 そらみみがきこえたひ カメリア
– Google 検索
https://bit.ly/2OHBnWZ

レイシスト 杉山登志郎
– Поиск в Google
https://bit.ly/2Dr66TF
to Dr. 66 Task Force …でしょうか。

教育基本法について:文部科学省
から一部抜粋:
「平成18年12月15日、新しい教育基本法が、第165回臨時国会において成立し、12月22日に公布・施行されました。」
http://www.mext.go.jp/b_menu/kihon/houan.htm

新潟 教育基本法 行政の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae
– Поиск в Google
https://bit.ly/2Mau9u7

“soul” が治らないように洗脳する家庭連合&家庭教会のほうが創価さんより阿漕さが凄いと思う次第です。こんなことでは、世界中に慰安婦像が建てられ続けることでしょう。
関連記事:
『フィリピンまた「慰安婦像」 
今度は制作者私有地に設置』
| マリヤ・マグダレナのブログ
https://ameblo.jp/maria-magdalena000/entry-12438117129.html

「詐欺」とは、カモ🦆から
お金を出させて、カモが気づかずに過ごしていくようにすることだそうで…
晋精会=アベ友&公認心理師法システムを構築/運用して日本人庶民カモ🦆からカネを出させて🦆🦆カモ🦆🦆が気づかずに過ごしていくようにするストラテジー…いつまで続くのでしょうか?

40億円 site:.ameblo.jp/aya-quae
– Google 検索
https://bit.ly/2TLlT77

そういえば、昭和大学医学部には、
PTSD否認の岩波明医師がおわしますよね…

昭和大学医学部 岩波明
– Поиск в Google
https://bit.ly/2UTu9C9

”製薬会社と医師(データーベース)”
| あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12433128571.html

チェルノブイリ原発事故の所為で数学者ペレルマンが研究所の人間関係に嫌気がさして辞めてしまい、自宅で引きこもり、論文はインターネット上に公表し、フィールズ賞は受賞を断りました…そして《アスペ》ラベリングをされてしまいました。日本では、理系の大学院生が自殺したり、オウム真理教に入信して出家したり…

“No Surprises” site:.ameblo.jp/aya-quae
– Поиск в Google
https://bit.ly/2E0g14a
Eは “universal negative”
0g は 零 good
1986 + 14 = 2000 ですから覚えやすい短縮形です。
20世紀 – Wikipedia
https://bit.ly/2UPnCbj
チェルノブイリ原発事故1986年から14年で20世紀が終わり、
2001年911が企画&実行されました。

愚息の勘では、香山リカさんは批判されれば治るそうです。杉山登志郎医師や岩波明医師は治らないのでしょう。
合掌。

海の道Ⅱ (@haiku9999)

元東大学長、元理化学研究所理事長、#静岡県の川勝知事#川勝平太静岡県知事)が師と仰ぐ、静岡県原発行政TOP #有馬朗人 氏が「地球温暖化~」と叫ぶ、いったい、#川勝知事、有馬氏はどれほど利権塗れ?日本の官僚機構・ #アベジミン 共々粉砕される運命?#安保マフィア#原子力マフィア 殲滅 


♡おまけ♡


皆さまも、お大事に。