””愛知県の医師(48)が女性患者に麻酔薬を打ちわいせつ行為した容疑を「否認」、発達障害?”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

富良野まりえ (@franoma)


“Perpetrator-Victim関係”
- Поиск в Google
bit.ly/2TLha59
の #Perpetrator= #加害者型PTSDがキレる特権=#解離する特権 をエンジョイして #被害者が泣き寝入り その他の人は #傍観 …ということでは #PTSD負の連鎖 を止められないのでダメですよね。








赤門は、日本人にとって特別なんですよね。

そして、赤門は登竜門でしょ?
北京大学もそうですよね?

東京大学の学閥=赤門会であり、
お子さまの人格無視を進めて発達を障害させる教育学、心理学(←東大式エゴグラム)、精神科(アスペにオキシトシンとか、光トポグラフィーとか。ADHD診断の岩波明医師も東大精神科出身)、薬学(←市川宏伸医師ご出身、大塚製薬の寄付講座もあるそうで)…シナジー効果で「東大生の墓場」を形成しています。

皆さまも、お大事に。