””””””どこから湧いて出たか統合失調症(という誤診を受容するPTSD)”””””” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

っっ構成員 | カブリ数物連携宇宙研究機構まだ…ご存命です〜👍鶴田幸子さん🍺

補足です。

“soul” が治らないように、洗脳して “soul cage” に入れるのが統一協会=家庭教会、勝共連合=家庭連合のストラテジーです。その洗脳手法は、強力なので、政治勢力を拡大するために欧州にも輸入されているそうで、私の夫も(欧州で)ヤられた可能性が高く、怖ろしいことです。2大カルト組織のもう一方は、アメフラシ状態に陥れて《主体性のある学び》ができないようにした挙句、PTSD児に《アスペ》ラベリング攻撃、ADHDラベリング攻撃、《発達障害》ラベリング詐欺で障害固定を実行するのでしたね。

お子さまが《主体性のある学び》を経てカルト組織から離れないように、児童・生徒から自己形成の自由と権利を剥奪するため、第一次安倍自公政権が教育基本法の骨抜きを実行したことは世界中で知られているでしょう。

新潟 教育基本法 行政の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae
– Поиск в Google
https://bit.ly/2Mau9u7

“soul” が治らないように洗脳する家庭連合&家庭教会のほうが創価さんより阿漕さが凄いと思う次第です。こんなことでは、世界中に慰安婦像が建てられ続けることでしょう。
関連記事:
『フィリピンまた「慰安婦像」 
今度は制作者私有地に設置』
| マリヤ・マグダレナのブログ
https://ameblo.jp/maria-magdalena000/entry-12438117129.html

  • 徹底してますね。
    救済するにも、公認心理師に群がるような軟弱さでは、とてもたちうちできません(´;ω;`)ウッ…

【アホン人】スノーデン氏の警告「僕は日本のみなさんを本気で心配しています」「特定秘密保護法は、アメリカがデザイン」 - 健康になるためのブログ

http://健康法.jp/archives/20930

Отправлено с iPhone
富良野まりえ (@franoma)

When the Body Says No -- Caring for ourselves while caring for others. Dr. Maté youtu.be/c6IL8WVyMMs через ⁦‪@YouTube‬⁩

というのが《ドクター・ストップ》ですね。

ドクター!マテ!!!


関連記事:

『自民党安倍政権と統一教会。教団名変更認証に安倍側近閣僚が関与か?

<政界宗教汚染~安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第3回>』

 « ハーバービジネスオンライン

https://hbol.jp/184068

関連記事:

『Ничего主義』 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12433946874.html
Отправлено с iPhone


おい…
政界宗教汚染ではなく
政界カルト組織汚染だろう?
日本語をきちんと使わずに何とする?
ジジイ&ババアが生きていたら首根っこを捕まえて反省するまで許さないだろうよ。おい…テメェら日本人=アホン人を舐めんなよ…
♡皆さまも、お大事に♡