Ничего主義 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「小さすぎる夫」へのコメント

 | アメリカで子育て DVモラハラ再構築

https://ameblo.jp/rrri-matt/comment-12433828040/
  • rrri-mattさんのサムネイル
    何と申しますか…
    「こいつばっかじゃねーの 笑ニヤニヤ
    ってバカにしちゃった義理チョコ」
    という心理の流れは極めて良く理解できます。

    しかしながら、そのように溜飲を下げて得られるものは何なのでしょうか。

    どうも、お邪魔しました。

    2019/01/19 13:13:59

Отправлено с iPhone

最近、ストレス脆弱性も実は遺伝ではなく記憶の初期設定かもしれない…って思ってます

『はぁ!?うちの土地に電柱!? ③』
| 30代共働き夫婦の家づくり記録帳。
https://ameblo.jp/comina7/entry-12433692835.html
なるほど…見目が悪くなります。

私事でアレですが…亡き父の那須の別荘にも電柱がドーン。でも…
Ничего !
Ничегó ! ←後ろにアクセントよね。

ふふ〜ん、ロシア人の親戚はいませんよ…と言えば!
父の曰く
「頭蓋骨の形からして我々の先祖はユーラシア大陸から北海道を経由してアイヌの血も混じっているのだ…ほら眉毛も濃いでしょ…」
本当か?神のみぞ知る。

註)沖縄の人も一般的に眉毛は濃いでしょ。だから、どうした?

註)Грузия …グルジア🇬🇪としか読めませんが?
後に(←チェルノブイリ原発事故のあと)ミュンヘンに行ったら何処かのオジサン(ジョージアの人)に
「あなたの先祖はカフカスの生き残りでユーラシア大陸を横断して…というわけで、我々は血族だ」
と言われました。本当か?
 そのほか…
日ユ同祖論もあれば、
ハンガリー🇭🇺日本🇯🇵は同祖と言い張る(いわゆるツーラン主義)の人も結構おわしました、中央ヨーロッパには。どうして日本人と血族だと思いたいのかなぁ…と思いますが?


私事でアレですが、私の配偶者も愚息が生まれたときに蒙古斑があったので欣喜雀躍…。
私:蒙古斑なんて直ぐ消えるし、どうだっていいじゃん。
夫:何を言ってるんだ!西洋白人と日本人の間に生まれた子は蒙古斑がない場合があるんだぞ。洪日は血の繋がりがあるんだ!
私:わかった。血は水よりも濃い…と言いたいのね。

ミトコンドリアDNAを辿れば、皆どうせアフリカのイブとか言って血族なんでしょ?
人類みな兄弟、1日1膳…じゃなくてぇ…一日一善」と悪党の笹川さんもCMで言ってた。



Отправлено с iPhone

”安談プロレス?! PTSD解離性ネットストーカーとスーパーバイザー” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12422921114.html

”函南町成人式会場前で9条の会の宣伝行動/改憲をめぐる緊迫化の反映か、悪罵投げつけオジサン現る”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12432807222.html


”製薬会社と医師(データベース)”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12433128571.html

♡おまけ♡

””パリのバラック風景続き:ロマ(ジプシー)だと貧困でもかまわないのか”” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12431280068.html
笹川さんが悪党と言われるのと同じくらい、ソロスさんも悪党と言われるのでしょう。テロリストか?…というと違うような…。

https://ameblo.jp/aya-quae/image-12433946874-14341341089.html


皆さまも、お大事に。