あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

問題の核心は、皆、PTSD。パキシルは
「無意識に抑圧された中核トラウマと向き合う」ために飲む
http://bit.ly/trauma-juyou
「サイコドクターSの臨床理論」を理解しない限り「治らない」…
http://amba.to/1ILz1Qc

「心身景」(© http://ameblo.jp/kmomoji1010/)に(人的・物的な影響を介して)衝撃を受けた後は、人は「茫然自失」という状態になることがあり、それを和語では「うつけ」ていると言ったでしょう(http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12065989200.html)。衝撃を受けたのが胎児期や出生時、または乳児期であっても、それは「PTSD発症リスク」であり、衝撃を受けた側は、何らかの自衛が必要になります。自衛の反応を「自閉」とか「発達障害」とか「アスペ」とかラベリングして、心理操作を加えて、いたぶってきたのが「発達障害」論者たちと言えるでしょう。

胎児期や出生時または乳児期に受ける人的・物的な影響を介しての衝撃(=強いストレス)は、複合汚染の時代においては、予防注射の防腐剤や製造過程で混入する重金属や異物、農薬、食品添加物、電磁波、低周波、妊婦に対する暴力や妊婦を酷使することによる臍帯への血流低下による間接的な虐待、あるいは妊婦自身による胎児の虐待やネグレクト…
こうしたことが皆、お子さまにとって「PTSD発症リスク」になっています。
無痛分娩もPTSD発症リスクが高い選択です。例→ http://bit.ly/2ue6UpU

胎児期を含めて、ショックを受けて茫然自失となった場合、あとで「手当て」を要します。すなわち
「心霊上の事実として
 心理学的に
 検証することが
 PTSD予防」
https://ameblo.jp/raingreen/entry-12325315672.html

そもそも病気や障害とは何かというと…
「生体が外部からの影響を受けとめて、生体が何らかの機能変化をきたし(=ストレス反応を起こし)、回復して、また問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、
生体が経過を体験する機能変化の過程」
と言えます。生前、父は結構、野口整体が好きで、その話をしていたもので、その流れを汲む考え方です。
例:
http://www.ac.auone-net.jp/~youhaku/
「自分の力で病気の経過を
スムーズにまっとうさせ、
その病気を踏み台に
より元気なからだを創りだす」
という思想です。

こう考えると、「うつ病」「発達障害」「アスペルガー症候群」「産後うつ」「新型うつ」「強迫性障害」「不安障害」などとという「病名」では、スティグマ(http://bit.ly/1hdwRxQ)になるだけ無駄なラベリングであり、
「生体が外部からの影響を受けとめて、生体が何らかの機能変化をきたし(=ストレス反応を起こし)、回復して、また問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、
生体が経過を体験する機能変化の過程」を「スムーズにまっとう」できないので、
社会的に機能しない「病名」と言えます。
「生体が外部からの影響を受けとめて、生体が何らかの機能変化をきたし(=ストレス反応を起こし)、回復して、また問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、
生体が経過を体験する機能変化の過程」を「スムーズにまっとう」できる病名は、
「PTSD」だけです。

「PTSD」による精神機能の障害(=精神障害)は、
「生体が外部からの影響を受けとめて、生体が何らかの機能変化をきたし(=ストレス反応を起こし)、回復して、また問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、
生体が経過を体験する機能変化の過程」の精神的側面そのものであり、
この精神機能変化の過程を「スムーズにまっとう」できるように
支援するのが(本物の)精神科医(=PTSD否認ではない精神科医)の社会的なレーゾンデートルと言えましょう。

逆に言うと、PTSD否認の精神科医には、最早、社会的なレーゾンデートルはないので、関わり合いにならないようにしましょう。関わり合いになると、PTSDがこじれて治らなくなるのが関の山です。

一方、日本では、PTSDの治癒について既にブレークスルー
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/#message
がなされ、それが今、社会的に認められるようになりつつあるので、日本人の皆さまは大丈夫です。

皆さまも、お大事に。

追記:なぜ、「うつ病」診断ではダメなのか?…それは、「再び問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、生体が経過を体験する機能変化の過程」を「スムーズにまっとう」するために必要な「自己究明」=「良心の糾明」を不徹底にしてしまい、中核トラウマ(http://bit.ly/1Juwjue)が明らかにならず、埋め込まれたままになってしまうからです。そのときは「何とかなった」ように見えても、晩発性PTSD(http://bit.ly/PTSDinLaterLife)で「認知症」様の状態(「深層心理で寝たきりになりたい老人」)になることもあり得ます(そうなる前に生物学的な寿命が尽きることもあるものの、長寿になった上に、「ショックドクトリン」で次々にやられる「テロの時代」は、PTSD問題に対処せずして天寿を全うしての「平穏死」は極めて困難です)。

[政治弾圧]がない普通の[離婚]。だけど、消費税が無かったら全然、違う展開になったかも知れませんよ。


お大事に。


♡おまけ♡
迷惑とは何か?は、さておいて、
公衆衛生[行政]をどうするのが良いのか?
合理論=理性論
で考えて[合意形成]を図るしかないでしょう。

[政治弾圧]を先行させてきたアベ友カルト勢力を公職から追放する以外には出口は無さそうです。
https://ameblo.jp/morizononaika/comment-12704628635/
iPhoneから送信

日本では、どれくらい《加害者型PTSD》にヤられて[政治弾圧]が進んでいるかな⁉️我が家ではオヤジがヤられてしまったよ。アベ友カルト勢力に総攻撃を受けたんだ。本怖。


皆さまも、お大事に。



あゝ…



あのですねー通常の合理主義は、殊更、“正反そしてAufheben” を外していないので大丈夫なのです🙆‍♀️🙆‍♂️よ、判る? オヤジはアベ友カルト勢力にヤられたけど、ヘーゲル外していないので、カルト連中とは違います。

2018/12/02 — 「聖職者や使徒的生活者の場は ... 先天的な同性愛者は稀で ... 「機械論的合理主義に陥って転換症状に対処できない身体科」の後を「精神科は…
2017/03/18 — 神田橋医師らのロンドンを忖度した「発達障害論」詐欺も酷いものでしたが、 ... 機械論的合理主義」では科学哲学がダメなので科学が進歩しませんし、

関連キーワード

Page Navigation

関連キーワード検索に[合理主義]が出ていますけど、寧ろ、

“合理論=理性論”

という[こと]の意味を考えてください。

2021/10/20 — いつも記事をありがとうございます。 迷惑とは何か?は、さておいて、 公衆衛生[行政]をどうするのが良いのか? 合理論=理性論で考えて[合意 ...



Q:思い入れのある映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

A:『生きる』




皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick


Q:なぜ素直な民を殺す必要があるのか?
A:[再開発]には、[地上げ]よりも地権者の落命が簡単ですからね…orz。

インフルエンザ・ワクチンもユニバーサル・ワクチンにした新製品は新型コロナ枠と同じ劇薬。従来の型を予想するインフルエンザ・ワクチンとは違い、死屍累々になり得る代物。

凍結が解除された…
と思ったら、そういうことはなかった…


«mRNAワクチンがどのように免疫を誘導しているか?という事さえ研究が不十分だ。mRNAワクチンの技術革新はLNP という脂質である。このLNP に包まれたmRNA はph依存性にエンドサイトーシスにて細胞質に取り込まれると考えられている。では、このLNP 脂質の毒性を「やっと初めて」評価した論文» 査読が通りました。↓



いつも記事をありがとうございます。

仰るとおりです。
ただし、ADEも[試験管]実験だから本当に人体で起きるか?は断言できない[説]に過ぎず「人心を動揺させないように」言うな‼️っていう空気があって困りました。だって、ADEで死んじゃうと子孫が残せないではありませんか、然様なリスクを隠して「ゼロ・リスクは追求できないから」と接種して落命したら、まさに “[騙し討ち]&[使い捨て]” になって “《死人に口なし》路線” になるので《人道上の罪》ですよ⁉️

「人心を動揺させるな。副反応の頻度は犬に噛まれるより低い」
えっ…そういう話じゃないだろ…と思うのでした。まあ、でも予防接種が大好きでユニバーサルのインフルエンザ・ワクチンも併せて接種したいという人にアレコレ言って引き留める[越権行為]をするのも《人道上の罪》ですから、ネット上に書くだけです。

註)長尾先生は「ワクチン依存症」なる表現をお使いに…

ワクチン・パスポートも
日本ではマイナポイントと紐付けなので、電子化するとエラいことになりますよ。

やめてください‼️とパブコメを書ける方には是非、お願いします。

今日が締め切りです。


2015/04/22 — そうではなく、「形式的真実主義」すなわち「当事者間で争いがないなど一定の ... 英米ではアングロサクソンを中心に遺伝子組み替え作物にも遺伝子 ...



皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick



いつも記事をありがとうございます。

ワクチン接種は、そもそも
公衆衛生[行政]策であり、
医療行為ではありません。

 昔々結婚する前、職場の同僚とバカ話をしていて、おちんちんにイボができたので医者にかかると、ヨーグルトで洗うように助言される…これは[医療行為]ですから、医師は診療報酬を受けることができます。ということで、HPVワクチン接種などリスクを取らずプレーン・ヨーグルトで毎日、ご両人がお股を洗う生活習慣にすればOKかも知れません。

…という状況でHPVワクチン接種を推奨する公衆衛生[行政]策は、酷くありませんか?そもそもワクチン接種も接種の勧奨も[医療行為]ではありません。健康な人は、医療の対象になりませんからね。

どうも、お邪魔しました。
 

人間中心の考え方って…天動説か⁉️

人間中心の考え方じゃなくて

ロンドン中心主義がマズいのでは⁉️


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick




今出の広告:
あのですね〜我々は「家族との時間」を大切にしているからこそ、公文式には愚息が幼児期から反対してきました。激しい[政治弾圧]のなかでも親子でサバイバルして今日に至るのは、我々が反核平和主義&親日派だからです。そのため、オヤジは[政治弾圧]で潰されました。当人の[魂]と共にある[保護人格]が見つかると殺害されてしまうのです。 “2大カルト組織” ベースの《安倍晋三王朝》時代が続くから。

añjali =ナマステ=合掌。


鬼畜=PTSD否認
PTSD否認に関するブログ新着記事です。|”なぜ素直な民を殺す必要があるのか”|”報道特集旭川中学生イジメ自殺、なぜ学校はイジメを認めなかったのか”|”心理療法は薬物 ...
核問題PTSD否認に関するブログ新着記事です。|”自公維にまかせていたら原発は次々と稼働させるぞ!”|”原子力政策は直近の課題ではないのか!”|”サバイバー”|”頃 を含む ...
2021/11/20 — 問題の核心は、皆、PTSD。パキシルは「無意識に抑圧された中核トラウマと向き合う」ために飲む http://bit.ly/trauma-juyou 「サイコドクターSの臨床理論 ...
2021/11/14 — 問題の核心は、皆、PTSD。パキシルは「無意識に抑圧された中核トラウマと向き合う」ために飲む http://bit.ly/trauma-juyou 「サイコドクターSの臨床理論 ...
... 繰り返す 日本愚民の中では漫画家はまともだよね 「PTSDは治らない、治せない」のを知っているから。 世界で唯一の「精神障害=無意識 ...
2020/02/05 — 東京高裁などに洗脳されている」と書いた。 最高裁判所に. 懲戒を申し立てていました。 2度目の申し立てを受けた. 岡口裁判官 ...
フィードバック

関連キーワード


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick


こういうのもあるヨ。
 


冒頭にタイトルを付けて…とのこと↓
【予防接種法施行規則の一部改正案に係る意見】
日本の電子化マイナカード大前提で進められている経緯があります。この状況でこの[予防接種法施行規則の一部改正案]を成立させてしまうと[憲法違反]になります。海外渡航のためなどの理由で今、ワクチン・パスポートに類するものが必要な人は、従来どおり領事館で対処してもらえば良いので、この[予防接種法施行規則の一部改正案]は廃案にしてください。[憲法違反]になる法体系は容認できません。




関連記事:パブコメ提出手順の動画
iPhoneから送信

お知らせ:
iPhoneから送信

« イスラエルの前例にあるように、

最新のワクチン回数まで接種していないとパスポートは有効にならない。

つまり、生涯に渡って年2回、

子どもも含め撃たないと囚人扱いされると言うものだ。

 

 

なぜ意見提出期限ギリギリになってこの情報がくるのか不明だが、

とにかく本日:11月30日:23:59が期限なので

ぜひ反対意志を表明していただきたい。»
iPhoneから送信

ここからパブコメのページに行き、
行ったらアメブロのサブ窓になっているから、ご利用のブラウザで開きます。
iPhone では、右下の
をタッチして、[その他]Safari などのブラウザを選びます。↓2つのPDFファイルを1つずつ開いて戻る、開いて戻るを実行すると↓
↑⬜︎意見募集要領(提出先を含む)を確認しました。…の⬜︎をタッチしてチェックできるようになります。
そのあと、右下の

[意見入力へ]をタッチして…
入力画面

になります。
ワクチン接種は、そもそも
公衆衛生[行政]策であり、
医療行為ではありません

昔々結婚する前、職場の同僚とバカ話をしていて、おちんちんにイボができたので医者にかかると、ヨーグルトで洗うように助言される…これは[医療行為]ですから、医師は診療報酬を受けることができます。ということで、HPVワクチン接種などリスクを取らずプレーン・ヨーグルトで毎日、ご両人がお股を洗う生活習慣にすればOKかも知れません。

…という状況でHPVワクチン接種を推奨する公衆衛生[行政]策は、酷くありませんか?
元々ワクチン接種も接種の勧奨も[医療行為]ではありません。健康な人は、医療の対象になりませんからね。

どうも、お邪魔しました。
 


♡おまけ♡
スパイクたん白質そのものが病原体という説が益々有力になりました。
ということは、mRNAワクチンは、その設計[思想]が根抵から崩れてた訳で…3回目(ブースター)接種は緊急措置として[全面禁止]にしたほうが良いかも知れませんね。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん

    言論統制されても最終的に勝つために、多くの人にあちら側と目されている白洲次郎のごとく時がくるまでカントリージェントルマンやるのも一つの道です

    そこはたしかにポイントですね
    日本の電子化は=マイナカードが大前提なので墓穴掘りまくっていると思いますわ
    後日マイナカードに簡単に統合できるシステムを前もって組んでおくけどいまはそれぞれ別の電子化とかそういう将来見据えた小細工すらできないって・・・
  • ひららんさんへの返信
    >ひららんさん
    そうですね…

    Q:その説がいつ主流になるのか
    10年後でしょうか
    A:それくらいの年月は要すると予想されるので、[言論統制]がやられている訳で。

    Liberty なし属領の日本では
    庶民の freedom で接種を拒否するしかない訳ですが…
    国会議員も、
    緊急措置として接種勧奨したので
    緊急措置として接種禁止もできるだろうと公衆衛生[行政]当局に詰め寄る[こと]は可能ですね。

    今日は、ワクパス電子化についてのパブコメ締め切りです。

    電子化させなければ、
    本当に必要な人だけ、これまで通りに領事館で対処してもらえば済むことです。
    …というのがポイントですかね。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん

    その説がいつ主流になるのか
    10年後でしょうか

    ブースターをどこよりも進めてたイスラエルの慌てふためきぶりをみると、せめて日本では全面禁止してほしいですね

皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick


リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


「ストーカーさんを作ってしまう原因は規制が多すぎるという事なのかも知れない」のですか?


メリーさんも短時日ですが、書いてくださったので、合意形成を如何に進め得るのか?考える参考になり、個人的に勉強になりました。天理教プラス幸福の科学ファンという人物は、嫁が合意形成を進めるのに手間がかかる面倒くさい人間だと判断すれば「もっと良い部品に交換して幸福をゲットしよう」という[機械論的合理主義]に行ってしまい、『我とそれ』状態になって “the principle of charity” は無しです。天理教だけですと、そうはならないけど、何故そこに幸福の科学ファンという相容れないものがパッチされているのか?は不明です。

[幸福の科学]と(前頭)前野@慶應義塾NO科学&幸福学⁉️教授は、関係があるのでしょうか⁉️

日本国籍ですと、
”【政府へワクチンパスポート意見を送ろう!!】”
ワクチン・パスポート電子化に直結する施行規則改正がやられて、
“《日本人の公民権運動》封殺”
に拍車がかかる流れです。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick


>hitomiさん

ゼロ・リスクは追求できない。
ま、運が悪い人は死んでください…全員が即時に死ぬわけじゃないし。
ということにする気ですね。

健康被害を “《なかったことにする》ストラテジー” で切り抜けます。
…というのがマズいですよね。

コメントありがとうございます。

立憲民主党の代表選挙:

反核平和主義&親日派は、アベ友カルト勢力の国際的な暗躍で、殺害されます。


皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick