今日は世界観光の日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Q:一度は行ってみたい観光地は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

A:今はもうない。
ネット上でヴァーチャル観光。移動すると感染症をばら撒くリスクがあるからね。それに、もう人生カウントダウンだから移動する時間が[もったいない]婆だし、お金があれば、寄付したい所があるから。←今は、感染症対策の寄付が中心で、[放射能汚染]対策や[あさこはうす]さんへの寄付が滞っている…観光なんかやってる場合じゃない。観光スポットなら八幡神社とか慈恩寺

とか近所にもあるし。
日本文化は、神道と仏教の❣️ハイブリッド❣️
日本文化を蔑ろにする四人組には理解できない模様で、本当に困ります。
加藤勝信(現)官房長官は、仏教を詐称する創価学会=公明党。稲田朋美さんは日本人の敵!
http://franoma.jugem.jp/?eid=8

“2大カルト組織” ベースの[安倍晋三王朝]=李朝プリンス🤴閣下はアホン人の棄民政策が第一、そうした棄民政策の実行犯だったスガ(元)官房長官は、今、菅(現)首相に成り上がり、[棄民政策]権力の走狗に成り下がりました。

“成り上がりも成り下がりもしない” のが道教(=TAO)の極意です。[うつ病]ラベリングで治らず放置されて自力更生のバイロン ・ケイテイさまもTAO心理学に自力で到達なさいました。


皆さまも、お大事に。