”忖度どころか安倍自民党政権教団が大号令” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

こむら返りは

「スポーツ選手に起きるかと思えば

就寝中の老人にも起き」る《現象》ですね、私事でアレですけど、若い頃がんがんスポーツをしていた兄にも起きれば、老婆の母にも就寝中に起きました。起きていることは同じですが、兄については「運動のやりすぎ」、母については老化現象だから仕方ないと言われました。でも、母にも若い頃があり、戦争がなければ卓球で国体に出られるレベルという点、ある意味、兄よりハイレベルなスポーツパーソンで、若い頃から《こむら返り》があったのです。つまりは、「老化現象だから仕方ない」というコメントには意味がないのです。何歳までに発生したら「運動のやりすぎ」で、何歳までに発生したら「老化現象だから仕方ない」というのでしょう、笑えますね。個人の《身体現象》と《精神現象》は、《社会現象》とセットで観察せねばナンセンスです。「老化現象だから仕方ない」というのは、母には受け入れられない《妄言》でした。バカ専門家による「不当な年寄り扱い」という《社会現象》ですから当然のことです。では科学的に言えば、どうなるかというと、

「当人の歴史的身体に過重な負荷がかかった時に起こり得る」から寝る前にストレッチをしておけば良いのです。


参考ブログ記事:
「寝るときの姿勢は?」
「寝るときにバンザイをしてしまって手がしびれるので、寝る姿勢を変えたい」

などと尋ねられるのですが、眠っているときは身体をコントロールできません。

オススメは
起きている間・寝る前にケアすること
https://ameblo.jp/precious-being-day/entry-12419664571.html

参考ブログ記事2:

『ふくらはぎがつりやすい人の姿勢と、足がつったときの対処法』

 | 腹筋運動なんてしなくてよろし♡意識だけ美姿勢ダイエット♡勝手に痩せる体になる秘密

https://ameblo.jp/precious-being-day/entry-11826460363.html

Отправлено с iPhone


以前、コメント
https://ptsd.red/2017/10/02/%e3%80%8e-%ef%bc%83%e5%a4%a9%e6%89%8d%e3%83%90%e3%82%ab%e3%83%9c%e3%83%b3-%e3%80%8f-%e3%83%ac%e3%83%ac%e3%83%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%ae-ptsd%e7%9a%84%e3%80%80/#comment-16792
に書いたように相手が「ヤさん方式」で制圧するアプローチを取る腹でいる場合、先に謝ったほうが「負け」ですから、拙ブログ記事

”悪質タクシー会社の給与明細。”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12434257932.html
のリブログ元記事にあるような雇用者には注意が必要です。幸い、このブロガーさんは上手く逃げたようですね。原発事故の前から女性の悪用「CIA方式」と「ヤさん方式」を巧妙に組み合わせた攻撃は常にありましたが、2001年911をトリガーにして激しさを増して、ヒラリー・ゾンビ婆さんによるISISへの武器供与が立件される流れのようです。
 ジェンダー問題などではないので、我々理系人を15年あまりにわたって攻撃してきたのはお門違いだったことが益々明白になってきました。元々は、あちらさん2大カルト組織が《教育基本法の骨抜き》を実施して教育現場をグチョグチョにしたのですから、人類レベルで観察すれば、あちらさんこそが自然人類学/文化人類学の知見を外していて、Jacobiの図も描けない専門性の低さを露呈しつつ、公認心理師法システムによる日本人庶民の思想弾圧を目論んだことは間違いないことです。

Jacobi site:.ameblo.jp/aya-quae/
– Поиск в Google
https://bit.ly/2QxWNtL

Jacobi の図については、以前、

https://ptsd.red/2011/02/28/%e5%ba%83%e5%b3%b6%e5%b8%82%e3%81%ae%ef%bd%90%ef%bd%94%ef%bd%93%ef%bd%84%e8%a7%a3%e9%9b%a2%e6%80%a7%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%9b%e3%81%a4%e6%95%99%e9%a0%ad%e3%81%af%e3%82%b5%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%90/#comment-17658

に書いたことです。

♡おまけ♡
ドラゴンさまの「超自我の強い人の誘導にのってしまう」という表現で思い出すのは、時々冴えてて時として全くアサッテな “高次の自我” オジサンです。

“高次の自我” site:.ptsd.red

 - Поиск в Google

オジサンは良い人なので警察学校の先生になると良いそうですが、戦争被ばくPTSD否認が凄いようで…。以前、以下のコメントを書きました。
(大概の)精神科医は基本的にPTSD否認なので、口先だけ「PTSD」と言っても香山リカ立教大学教授のように原発事故被災者のPTSD症状に対するバッシングを煽る記事を日経に投稿するなどデタラメばかりです。
註)震災よりも原発事故のほうが核問題PTSD否認=社会病理と直結しているだけ日本社会へのダメージは大きいものがあります。
 PTSD否認をやめるとは加害者を恨むという話ではないことが理解できない人たちが殆どなので、加害者支援のために我々が攻撃されてきました。
 PTSD否認をやめ、PTSD予防&克服を目指すことにすれば、復讐感情にとらわれるPTSD症状に陥ることもなければ、「毒親」とか「黒歴史」とかいう表現で逃げを打つこともないので、むしろ加害者との人間関係は正常化します。追及せねばならないのは、「ライナスの毛布」を杉山登志郎はじめレイシスト=発達障害論者や公認心理師にもらうことではなく、実際的な「安全確保」を進めることだけです。(推敲しましたが元は)コメント

“高次の自我” site:.ptsd.red

 - Поиск в Google

“高次の自我” とか言って、お子さまが自己形成の自由と権利を行使し、それに付随する義務を果たして自らの人生を組み立てる責任を持とうとすると、邪魔してくるバカが大勢います。それを率先して行ってきたのが世界的に知られている日本の2大カルト組織である家庭連合=統一協会&創価学会ですね。第一次安倍自公政権が教育基本法の骨抜きを行い、日本人の公民権運動を封殺するべく暗躍したことは誰もが知っています

新潟 教育基本法 行政の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae

 - Поиск в Google

https://bit.ly/2Mau9u7

…ということで、
ドラゴンさまの母上は、“高次の自我” オジサンに騙されているだけかも知れませんよ。もし、そうならば、
Ничего 主義で無問題です。
 “高次の自我” オジサンに騙されているだけではないのが未必の故意で娘の殺害を狙った母親ですね、和解しようとするとヤられます

無問題は、広東語であり、
没問題( http://bit.ly/1TqnL0U )という表現のほうが
普遍性がありますね。

「没問題」とは、すなわち、
「擬似問題」( http://bit.ly/1suGYEk )ゆえに
真の問題にはなりえないことを指すでしょう。

「擬似問題」( http://bit.ly/1suGYEk )に足を取られるのは、
素直に考えられない=PTSDによる認知機能の歪みがあるからです。

参考:一般的な文脈では…

「没问题」 と「没关系」 の違いを教えて下さい。どちらも…

- Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067060660?__ysp=5rKh5ZWP6aGM

Отправлено с iPhone


皆さまも、お大事に。