「アヘン戦争」パロディからスタンフォード監獄実験へ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

突撃心理職はNGです。
富良野まりえ (@franoma)

突撃するような多重人格性のある「#こじらせ女子」を雇用して
“business undone, and inhumane”( bit.ly/2Arw8o2 )状態になるのは、
#協調性 と #社会性 の両方を備えた日本人男性が社長さんの株式会社だったからですか?

http://ptsd.red/2017/07/12/松居一代さん騒動も流行に敏感な-ptsd現象/#comment-14037

 サイエンスライターのレーゾンデートルは、サイエンスについて書くことであり、誰かがPTSD現象の嵐のなかで調子を崩したときに、
パパラッチをやって売文業者として成功することではありません。サイエンスライターは、学問をやっているわけではありませんから、学問のレーゾンデートルは気にしないのでしょうが、サイエンスについて書かないとダメですよ。

http://ptsd.red/2018/05/21/明石市の高校生が自宅マンション8階からptsd解離自/#comment-15558


『うつ病自殺7割が精神科を受診 

→断薬へ脱マインドコントロール』

https://bit.ly/2IA0zzL

この記事から既に8年が過ぎ、コメント

https://bit.ly/2KMhrA7

に転載した

https://ameblo.jp/nicolas2012/comment-11555535256/

から5年近く経ちました。


結局、基本が「アヘン戦争」パロディですから、西洋白人ヒエラルキー強化の一部として晋精会&公認心理師法システムによる日本人制圧が続けられるわけですね。


アヘン戦争を思い出さないとダメです。



「”人間万事塞翁が馬”」についたコメント

https://ameblo.jp/medicineymm/comment-12378405586/

『自殺願望男(22)が名古屋のネットカフェでPTSD解離性無差別殺人事件』

https://ameblo.jp/raingreen/entry-12377281663.html
  • raingreenさんのサムネイル
    無題
    まさしく激しい
    “incoherent mixture of empath/psychopath” 
    から加害者型PTSDになった御仁ですよね。

    「なってしまった」人の社会的な処遇をどうするのが一番いいか?
    …という話になるわけです。

    これは、フラット化が進んだ=PTSDの世紀に人類史が突入した今、人類社会で共通の問いになりました。その答えは、既に明白ですから、私もせっせと翠雨先生のブログにコメントさせていただいております。
    2018/05/20 19:55:41

「ハッピードラッグ」路線

=「脳病院」路線

西洋帝国主義戦争をやらないと決めたとき、

西洋帝国主義戦争とセットの「脳病院」はレーゾンデートルがなくなりました。しかし、米国は、日本原住民の反抗を抑えるために、

1)原爆PTSD問題をなかったことにする必要があり、

2)原爆PTSDは「遺伝性脳病」でなければならない。

3)原爆PTSDを躁的否認に持っていけば、その認知の歪みを利用して「核の平和利用」詐欺に乗せることができる。

4)戦争PTSDを含めて全部のPTSDは、PTSDであると認めず、「ハッピードラッグ」路線に誘導して「治らない」ことにしたり、

5)日本原住民の生まれつきが悪いことにして、その健康な抵抗力を根こそぎにするため、「アスペ」ラベリングで攻撃して陰陽混乱状態にある西洋白人配偶者を加害者型PTSDに固定して、家庭破壊を進めさせて、母親の殺害によって、息子を(西洋白人さん&腰巾着たちが)鉄砲玉として利用できるようにしたり… ← 日系男児を制圧して手駒にして利用したい底意があるから執拗にいたぶる…

ということと同じ非人道的な発想でしょう。


主にビッグファーマから輸入される精神科薬剤は、第一にカネ目的でしょう。

http://ameblo.jp/nicolas2012/entry-11555535256.html

コメント No. 1 にあるような病院の精神科医を跋扈させるのが「脳病院」路線。

 西洋帝国主義戦争をやらないと決めたらレーゾンデートルがなくなる「脳病院」を維持して、また西洋帝国主義戦争をやろうという底意を共有する人々が晋精会を構成して、アベ政治をサポートしている訳ですよね。

 庶民をを薬漬けにして反抗を抑える目的をも合わせ持っていますよね。←日本原住民の公民権運動を潰すことが目的。


今は、大塚製薬がエビリファイでヒットを放ち、輸入だけではなくなって、米国のアグレッサーたちとタッグを組んだ

ハーバード・ブランド詐欺2つ

https://bit.ly/2EBZelA

を含めて日本人向け制圧メニュー4

https://bit.ly/menuForJap

が用意されているようですね。


「脳科学」も「アヘン戦争」パロディの援護射撃にしかなりません。

『「うそをつけばつくほど平気になる」、不正直に脳が適応』にコメント。

http://kunota506.com/2016/11/04/post-4977/#comment-717
「扁桃体の活動がうそを繰り返す度に小さくなるというのが研究の結果です」か、
興味深くはあるものの、もっと研究を進めないと評価が難しい内容だと思いました。
 ポーカーフェイス(←表情も含めて「嘘」をつくこと)が必要なポーカーなどのカードゲームや麻雀をたくさんやった場合も扁桃体の活動が小さくなるか?…誰か、研究したらいいのにと思いました。それと、嘘を重ねたら扁桃体の活動が小さくなるなら、仏教的な待機説法を実践する「嘘も方便」や英語で言う “white lie” でも、扁桃体の活動が小さくなってしまうわけですよね? 困りますね。
 そう考えると、仏教的な待機説法を実践する「嘘も方便」や英語で言う “white lie” でも、扁桃体の活動が小さくなって本人の「体に悪い」のでしょうか?
 仏教的な方便や英語で言う “
white lie” は、何度、言っても大きくなっていかない嘘という点で、記事にご紹介の嘘とは行動心理学的には区別できます。つく度に大きくなる嘘とは「依存症」状態に陥るケースだからです。そういう「依存症」に陥るのはPTSDだからでしょう。カードゲームや麻雀などゲーム「依存症」になる人もいますが、何にでも「依存症」になり得ます。アルコール中毒だけでなく水中毒にさえなり得ます。
 それが何であれ「依存症」状態になる人は、対処を要するトラウマを抱える未治療PTSDでしょう。トラウマと格闘して制作活動「依存症」状態になっている芸術家は、扁桃体の活動が小さくなっているでしょうか?

http://kunota506.com/2016/11/04/post-4977/#comment-718

 未治療PTSDであることと扁桃体の活動の大きさは、関係があるのでしょうか? 未治療PTSDであると、心因性の「てんかん」にもなり得ることは、ドストエフスキーが示唆していると思われますが。
 それはさておき、芸術家が制作活動「依存症」状態であることは、倫理に反していませんし、 “honesty & diligence” も外してはいません。 “honesty & diligence” を外さないかぎり、それ自体は犯罪行為ではありませんね。
 それとは対照的に、「神さま」気取りの医療従事者や、心理職、福祉・教育関係者が他者の
人格を無視しているのは、 (“diligence”に欠けている上に)人道上の罪であり、職業倫理にも反しています。
 精神保健指定医の資格を取得したり更新したりするのに「嘘」をついた(←公文書偽造=犯罪)医師が百人以上いるのですから、彼らの扁桃体の活動が小さくなっているか?…被験者になっていただいたら如何でしょうか?
 精神保健指定医の資格を取得したり更新したりするのに公文書偽造犯罪を実行した医師らは「良心を解離」した状態=精神機能の障害がある状態でした。あらゆる犯罪的な行為は、良心を解離して初めて可能になるので、百人を超える不正取得者について扁桃体の活動を調べさせていただき、精神機能と扁桃体の活動に如何なる関係があるのか、被験者になっていただいたら人類の福祉にプラスになるでしょう。


富良野まりえ (@franoma)

@x__ok ありがとうございます、プーチン閣下! 「外交の安倍総理」#詐欺 を粉砕してください。

連投、失礼します。
先ほど、
https://twitter.com/franoma/status/731630752501092352

http://bit.ly/1OruUxr
「一部の専門家は、小保方氏がSTAP細胞のレシピ(詳細な作製手順)を公表…「STAP HOPE PAGE」を開設した際…「STAPを今さら研究する研究者は世界にどこにもいない」と批判…それが完全な間違いであったことが証明された」
8:42 AM – 15 May 2016
とツイートしました。

実は、
「ウソはバレる」ことが骨身にしみているのが数学者ですからね、
人類史的な一般論として「数学者、ウソつかない」のです。
だからこそ数学リテラシーが人類を救います。関連したことを
http://bit.ly/1rHtbKz
にコメントしました。

それで、数学者が理不尽な扱いを受けると
「統合失調症」ラベリングされるPTSDを発症しますが、
自己欺瞞がないので治りますね。
ガーディアン
http://bit.ly/1LfA6yk
検索すると出てくる
http://bit.ly/1GBAVSB
このように戦争( http://bit.ly/1rMtW50 )を背景にした統合失調症って、
本当は、PTSDですね。

英米庶民だけでなく腰巾着の日本人にも
「殺しなさい、あなたも殺される」と教えた「黒幕」がいるでしょう( 
https://ameblo.jp/nicolas2012/comment-11456934642/ )。「日本人はバカだから騙すのは簡単」と確信なさっている英米のエリートさんたちですよ。

註)騙されている人の一人がCLAIREさまのようです。専門家?

そうして、民衆扇動者=デマゴーグたる杉山登志郎氏のようなレイシストはじめ「発達障害論」詐欺を進める人々が心理戦( http://bit.ly/1FOdUep )を展開し、勝利しました。

その勝利宣言をベースにして、
idthatidさまも意気揚々なのだと理解できますが、
そのような自己欺瞞を続けられると、ご本人のPTSDが悪化しますね。

富良野まりえ (@franoma)

「 #金吉晴 と #杉山登志郎 の #PTSD 治療と #複雑性PTSD 治療」
#診断 する #精神科医 がいないのだから、#治療 も存在しない。
⇒ ameblo.jp/phantom-nightm… 

関連記事:

『“injury” と “wound” の弁別に拘泥することはナンセンス』

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12377544373.html

『日本精神神経学会の「精神疾患の克服にむけた研究推進の提言」』

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12378379503.html
学会員=精神障害者…


  • raingreenさんのサムネイル
    仰るとおり…
    葛藤を経て
    「新しい常識を作り出す過程」に参加すること
    =人類史を形成する過程たる人類社会への社会参加になります。

    人類= “human being” ですよね、日本土人も。
    誰も実験動物にすべきではありません。
    スタンフォード監獄実験を愉しんではダメですよね。
    2018/05/26 20:02:58


皆さまも、お大事に。