ハンガリーの思い出 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

人生いろいろで…
富良野まりえ (@franoma)

#団結速報 #あきらめない 
On lâche rien
youtu.be/vKo4E2A-0Vw
> @kmomoji1010 先生は、ご存じです。
> @hahaguma #先生どうでしょう ?
@PTSDSUIU 先生は、ご存じです。

富良野まりえ (@franoma)

#神さま気取り の人が #大量発生 したのは、#人類史 レベルの #社会現象 です。 #現象学 を進めましょう。
ヒトが出てこない現象学= #宇宙現象学 、
ヒトが出てくる現象学= #PTSD現象学 ですよ。
と…

『なんちゃってフェミニズム』 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-11990911977.html

201858 01:38 に  あ*=franoma より

あなたのコメントは承認待ちです。 

青山学院は、カルト系と言われる組織が学生さんを取り込んでも「アカより良い」とか言って放置した点=ご都合主義で哲学的忍耐力を鍛える努力を放棄なさったので、曰く付きの大学ですから、そういうことも起きそうですよね。

ゴールデンウィークのおまけ

https://ameblo.jp/yzr50000/entry-12374161041.html

哲学的忍耐力を鍛えることができず、

忍耐力のプチ解離で離婚という結果になったようです。

西洋白人女性&腰巾着たちの暗躍があったか否かは不明ですが

内田樹さんは、哲学的忍耐力を鍛えることでは問題なかったようですけど、奥方がキレちゃったのでしょうね、遺棄されてしまったようです。でも、捨てるカミさんあれば、拾う庶民ありで、めでたし、めでたし。

ムスタキも遺棄されたけど、地中海世界の人々を救うミュージシャンになりました。

内田樹さんやムスタキを遺棄する女性は、おそらく拗らせ女子でしょうね。

https://bit.ly/kojiraseGirls


東京大空襲でやられても原爆に被爆しても、
“subjective experience” ということにすれば、身体的には何ら被爆症状が出なくても「うつ病」とか「認知症」とかラベリングされて
https://bit.ly/PTSDinLaterLife
治りませんし、原爆で父親を殺された女性は身体症状が出まくりですが、内科医はじめ身体医は、捏ねくり回して難病化するばかりで
https://bit.ly/USAbused
治りませんが、
“non-objective experience” として、当人の観察主体を否定しない末田耕一医師は治すことができるということです。これは、ノーベル医学賞を上げても良いくらいの臨床知見ですよね。

そして、ASラベリングが人道上の罪にしかならない理由は、ラベリングされた当人が自己形成を行う権利を剥奪してしまう点にあります。「発達障害受容」でも高校に行けます…とか大学に行けますとかバカな記事を読ませようという動きがアメブロさんで観察されますが、そんなことでは、高等教育を人民制圧のツールにされて、西洋白人ヒエラルキー強化に悪用されるばかりです。

Winnipeg も、未開人との交易所という人類史レベルで、いわくつきの土地ですよね。

『原発日誌(29)隠蔽される放射能被害』

 | 疲労困憊したおじさんのブログ

https://ameblo.jp/masaya1015/entry-11591631394.html
富良野まりえ (@franoma)


#無教会主義 は、それだけのことではないと思いますよ。#人類 レベルで、#戦争被ばく =広島&長崎の #原爆PTSD の #実在 を #風化 させ、「#なかったことにする」動きがあってこそ、#浦上天主堂 の廃墟は撤去されました。#浦上天主堂 #廃墟のレプリカ を制作することは、#芸術 家の役目でしょうね。

201856 05:25 に  あ*=franoma より

「腹痛を起こすのは朝着替えて学校へ行く途中」
=家から遠ざかる最中ですから、家で安全な食事ができない(学校では無意識が拒否するようなものを食べざるを得ない)予期不安が刻々と高まっていくのかもという可能性を考えました。フランクフルトとロンドンで最も違いそうなものも食品の質というと、ロンドンの人に悪いけど。ともあれ、お腹が痛いから学校に行かないという現象は一過性のことだったということで、めでたし、めでたしですね。

 我々の場合は、初めから「実験動物」扱いですからカウンセラーは名ばかり。

…スクールカウンセラー制度を廃止せねばならない第一の理由は、来談しない児童・生徒をスクールカウンセラーが制圧-bullyできるという制度上の欠陥があるからです。学校から逃げてくるお子さまは、お子さまが自発的に来談できる場を提供する児童館に相談者を置くことがポイントでしょう。もっとも、ハンガリーでは、青少年の家みたいなところにカウンセラーがいるらしいのですが、(夫は)いきなり「サイコパス」呼ばわりされたそうで、その件については小学生だった息子も「バカだよね~」って呆れ返っていました。「サイコパス」呼ばわりされた夫は、ショックだったらしくて、日本にいた私に国際電話をかけてきて「サイコパスって言われた!」と報告。まあ、世界中の心理職がクレージーなのでしょう。陰陽混乱状態から加害者型PTSDに固定するための第1撃でしたね。

 私事でアレですが、人生において他者を制圧しようという動きが一切見られなかったカウンセラーは柘植明子先生だけです。30年ほど前にお会いしました。
https://ci.nii.ac.jp/naid/110000994374/

 公認心理師になりたがる人は、野田和子さんのような人たちですから論外です。晋精会が公認する=日本人の公民権運動を潰すための心理師ですから当然の帰結です。


メリーさん
https://ameblo.jp/8677a/entry-12369108877.html
変な人=野田和子さん
メリーさんが普通に話し合いをしようと思ってコメントすると削除して「なかったことにする」野田和子さん。
https://bit.ly/2JRUiLR


http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-category-72.html
渋谷の夫バラバラ殺人事件も、陰陽混乱状態のご夫妻の男性側が「殴る人」=加害者型PTSDに固定された後、女性側が「殺害する人」=加害者型PTSDになった怖ろしい事件ですね。普通に話し合いをする気がない人たちに囲まれると、ああなってしまうことがある…PTSD現象です。

 オカルト神田橋医師も「普通に話し合いをする気がない人」の一人でしたね。

サトゥー (@twoosu)

人材を使えるかというよりきちんと話し合いができるかではないでしょうか。
現場と話し合いができない時点で上に立つ資格がない。

外傷体験は誰にでもありますが、それが病原化すれば、蓋し黒い雨にあたっていなくても「原爆ぶらぶら病」=原爆PTSDを発症することは自明です。飛鳥井望医師は「愛着障害」論やJCO臨界事故に関する裁判証言でも本当にバカだということが明確になりましたね。くわばら、くわばら。

 そんなことを息子と話し合いながら15年が過ぎました。


長々と失礼しました。

富良野まりえ (@franoma)

”ナガサキの高校生平和大使が #ノーベル平和賞 正式候補に、#長崎広島原爆PTSD ” | あ~どうしたものか
ameblo.jp/aya-quae/entry…

彼女のサイトをみた時に一瞬、カウンセリングのサイトじゃなくて、マーシャルアーツのサイトかと勘違いした記憶があるのでよく覚えています。


余計なお世話ってか、
物心ついてから、ずっと、そうしていますよ。愚息も同じです。アメブロさんの星占いは、発達障害論よりはマシですけど、役に立ちませんね。
盛田隆二『焼け跡のハイヒール』祥伝社 (@product1954)

おーい、どうなってんの…日本の外交😩
小野寺氏は「在韓米軍の縮小はない。マティス国防長官と認識を共有した」なんて言ってるけど、4月の日米首脳対談でトランプが安倍首相に、縮小どころか撤退にまで言及したのに。
▶小野寺防衛相、フィンランドに北朝鮮への圧力維持を要請

と…
  • midori-1972さんのサムネイル
    そうですね。
    鼻につく=やり過ぎ…なので、
    ⒈ 露骨すぎる。
    ⒉ 露悪にもなる。
    ⒊ ファンタジーが病む。
    ⒋ キングギドラも滅茶苦茶にリアルなプラモデルよりも、キングギドラ折り紙のほうが良い。
    ⒌ 数学SFはハードSFではなくファンタジーSF。
    http://www.asahi-net.or.jp/~kx3m-ab/rucker/rr_panel.html
    2018/05/06 14:14:54
やはり、@kikumaco さんは、勘違いが多い。
⒈ ハードウェア命!=魂を欠いた唯物論
⒉ ファンタジーあり!=数学リテラシーありだから音楽もできる。
ちくとう【#脱原発と保守。独立】 (@BokusetuHaoi)

選挙準備3 既成政党は、与野党を問わずムサシのお世話になっているので、追及をさせてはいけません。必ず、どこかで寝返ります。最後まで「公開」の原則を貫くことが肝要です。

富良野まりえ (@franoma)

Meinung am Mittag: Deutsche Post - Die Endlos-Befristungen sind der eigentliche Skandal
sz.de/1.3970608


皆さまも、お大事に。