”「男女関係に良いから」市民の8割が覚せい剤を使う北朝鮮の末期症状” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

冒頭に♡お♡ま♡け♡を付けます。

『バロン男爵@棄民 硫黄島2017』

https://ameblo.jp/okinawahisui2/entry-12331425732.html

コメント No. 1

夏は…

南風ですから、もう、バッチリ吸引被ばくですね。

あ* 2017-11-26 10:12:48

 

元記事コメント欄:

https://ameblo.jp/yoruasaaida/entry-12331246301.html#cbox

コメント No. 1

「晋精会やDSM派が支配する日本も同じ」を投稿できました。

コメント内容:

「薬物の密売を重罪と定め、摘発強化で根絶を試み」ても無駄でしょうね。制圧するからPTSDが蔓延し、それを躁的否認で乗り越えようとするとき覚せい剤やアッパー系の精神科薬物が使われるわけで。

その事情は、晋精会やDSM派が支配する日本も同じです。

 

PTSD否認をやめないと、地球を支配する西洋白人ヒエラルキーが強化されるばかりです。

誰の子どもも殺させない」ことを目指す=人道上の罪を犯さないことを

目指すことがポイントで、強い米国が「民主主義の輸出」と称してパワーポリティクスによる介入でゴリ押ししても話がこじれるばかりですね。

 

日本は、既に晋精会DSM派

支配していますので、

民主主義は存在しません

 

どうも、お邪魔しました。

あ* 2017-11-25 16:31:32

===コメント内容おわり===

 

1. 「病の善用を祈る」

「恐れは幻想」なら
「神は妄想」とドーキンスに揚げ足取りをされますので、
記事のタイトルは、お奨めしません。

「『恐れ・不安・不満・不平・暗い・裁く・貶す・悪口を言う・恨む・怒り・嫉妬・妬み』という神さまらか遠ざかる態度・行ない」は、
パスカルに倣って「病の善用を祈る」ようにすれば避けられますので、そうすれば良いのです。「誰に祈るのか?」は、思想信条の自由がありますので、来談者の自由です。

どうも、お邪魔しました。

あ* 

承認されるか不明ですが、私もコメントしました。

仰るとおりです。

お化粧品も臭くて大変なのがありますね。

私事でアレですが、私の兄も私も割と鼻が良かったので、

母が外出の際に用いる化粧品の匂いが臭くて臭くて、もう大変でした。それだけで気持ちが悪くなり、吐き気がするのに、

自動車に乗らねばならないとなると、兄は、ゲエゲエ吐き続けて車中では大変でした。これは、今なら「虐待」として認識される事態ではないかと思われます。

 

当時は、それが「虐待」として認識されず、

母は、「匂いに敏感で、すぐ吐くので困る」

父は、「脱感作が少しずつ進められるまで、お化粧をやめてもらえないだろうか」

子ども「臭い、つらい、臭い、つらい」

家族会議の結論。

お化粧をやめよう…無香料のものが出るまで。

…ということになりました。めでたし、めでたし。

 

思えば、大正天皇も、乳母の白粉から鉛を舐めさせられた虐待環境に育ってPTSDを発症なさったのではないかと疑われます。

 

どうも、お邪魔しました。

13. Re:申し訳ないです。

>ホセさん…は、もうご覧ではないかも知れませんが、

「殺し合い」に参加しないとは、

常に「正当防衛の成立要件」を念頭に置き、

正当防衛と逃散だけで身を守ると決め、

「誰の子どもも殺させない」ようにしようと

人類社会で呼びかけることです。

 

そして「お前ら殺してやる」という加害者型PTSDであっても、

解離しなければ人を殺すなどの犯罪は実行できないので、

解離する特権は誰にもない

ということを人類社会で確認することです。現在は、西洋白人と名誉白人、その腰巾着(香山リカさんなどDSM派)だけが

「解離する特権」を行使していますので、

それを止めてもらわないとなりません。それが続くかぎり西洋白人ヒエラルキーは「精神医療」で護られるのです。

 

このことを指摘すると、私の被害妄想だということにして社会的に抹殺してこようとする人たちがいますが、そういう人たちは「解離する特権」を自分たちだけが持っていたい安倍一味とそのお友だち=晋精会とCIAにサポートされている大学人など

人類史レベルで特権的な人たちだけです。

あ* 2017-11-21 07:00:11

 

補足しますと、問題は、

晋精会とCIAにサポートされている大学人など

人類史レベルで特権的な人たちのほか、

「アングロサクソンとその腰巾着」にあります。

アングロサクソンとその腰巾着は、

(1)英米法と 米国会計法を金科玉条とすることによって、

アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置くので、人道的ではありません。

(2)アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置いた状態で、

(2a)インセンティブで行動療法的に子育てをさせる。

(2b)行動療法的に「生産性を上げよう」←実は、アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置いているから、働く側は、やる気が起きなくて当然…なのに、そこをカネに汚い人を大学人などに取り立てることによって誤魔化す。

(2c)カネに汚い人が大学人などとして特権を行使した結果、心理職でありながら集団ストーカー行為を組織するような人々までが跋扈するようになり、被害者が混乱したのを「やった!黄色いサルを一匹潰したぞ!」と(内心では)快哉を叫び、口先だけ「かわいそうだったね…」というのがアングロサクソンとその腰巾着たちで、私が「ロンドン忖度機」とネーミングしてあげた人たちです。

私たち日本人は、

全人類に忖度
=人類の福祉を進めること
を第一にしましょう。カネに汚いアングロサクソン利権中心の人々に抵抗しましょう
註)人類の福祉を進めたら結果的に収益が上がることはありますので、それを否定するものではありません。

「ジャパンハンドラー を介して、

アメリカに奉仕していることの自信が

ゲスをつけあがらせている」(© 島田雅彦)状況を止めるよう、

PTSD否認をやめることで社会を立て直せるという

根拠ある精神論を大事にして「三方よし」を目指しましょう。

 

1. 毀誉褒貶が激しいところに人類史レベルのPTSD現象があります。

コメント内容:

サンフランシスコ市と大阪市の間に起きた不幸は、
「安倍首相では外交はできない」実例がまた増えただけという社会現象と言えます。
以前、
http://ameblo.jp/workingkent/entry-12110427459.html#c12805452521
コメント No. 3 ■
『他国と交渉できる「強いリーダー」とは、信用されて外交ができる人物です。』
を投稿しました。

コメント内容:
> 中村 滋希様

傍から、すみませんが、
(1)原発事故のあと
北半球が壊滅的な打撃を受ける危険性が未だに払拭できていないことは、よくご存じでしょう。ここは強気になるところではなく、実情を国の内外に正直に報告し、世界中の科学技術者に力を借りるしかない場面です。

(2)安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否
http://lite-ra.com/2015/03/post-933.html
『【特別企画】思い出せ! 安倍首相は福島原発事故の主犯だった!(前)
安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた』ということですし、

(3)第一次アベ内閣のときに「教育基本法改正」を行ない、伝統回帰(?)というか内面の自由、教育の自由を制限して、普通の公立学校における先生いじめを開始し、それでいて、安倍氏らは国民をバカ扱いしています。
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12107556166.html

(4)リー・クアンユー元首相の国葬では、失礼なことに寝てしまい、献花するどころではありませんでした。
http://ameblo.jp/alien-mind/entry-12006306490.html

要するに、以上の4点を見ただけでも、安倍総理では外交ができないことは明白です。ウソつきで誰からも信用されていません。
あ* 2015-12-26 15:53:55
===コメント内容おわり===
シンガポール元首相の国葬では特に、総理が自ら
華僑の皆さまとの友好関係を台無しにしました。

拙ブログ記事に
「大阪市長は、異議申し立てをする権利はあります。
「安倍首相では外交はできない」実例がまた増えただけのことです。」
と説明しました。ご高覧いただけると幸いです。

あ* 

2. そうですか…

「リーキーガット症候群 は、医療界において意図的に封じられているのではないかとの強い疑いを持っています」か。

http://ameblo.jp/friends-dc/さんは、血液像を観察しながら、御母堂が「慢性疾患」扱いで服薬を続けていらしたのをやめさせることができました。
この点、彼女は普通に科学者=現象学者ですね。

彼女とは対照的に、香山リカさん神田橋條治さんkyupin医師は非科学的ですね。

どうしてでしょう?

あ* 2017-11-24 09:41:43

 

蒸発したコメントタイトル:

米国の後追いをした「成果」ですね。

コメント内容:

仰るような状況で

「財産処分して

 生活保護に

 落ちた方がマシ」

というのは、まさしく

「先進国」として米国を崇めて後追いした「成果」です。米国は人類の最先端をいきますから既に

「財産処分して

 医療切符をもらえる身分に

 落ちた方がマシ」

という状況になっています。すなわち、

pāx americāna の終焉は、日本でモンサントやIAEAがやりたい放題をして、日本は先進国の西洋白人さまたちと無理心中をする流れです。

http://bit.ly/ToiletB

 

堤未果『沈みゆく大国アメリカ 〈逃げ切れ! 日本の医療〉』(集英社)

でも、お読みになって、米国後追いをやめましょう。

http://bit.ly/DSMfaction

を米国本土でも属領日本でも、止めることがポイントです。

1. 安倍首相では外交はできない。

「サンフランシスコには人権保護運動のために韓国から来ていた元慰安婦が公聴会に参加していました。
 生き証人の証言をアメリカ人が尊重するのは当り前じゃないですか。
 その場に乗り込んで「あれは売春婦だ。全部デマだ。」と罵倒するのが日本の外交です。
 過去の日本軍どころか、現在の日本を貶めている。」
という点に同感です。

これは、尖閣問題についても同じことで、
「寝た子を起こしたのは、安倍であり、櫻井であり…
その後、ひたすら墓穴掘り続けたのは日本の右翼連中で、
 今ここまでドロドロになってるのは、日本側の自業自得だ。」
と言えます。国政と外交がそういう状態の現在、
地方自治体の首長が如何なる態度を取り得るのかは、
また別問題でしょう。
大阪市長は、異議申し立てをする権利はあります

「安倍首相では外交はできない」実例がまた増えただけのことです。
故リー・クアンユー元首相の国葬で寝てしまい、
華僑の皆さまを自ら敵に回したのも安倍総理です。

次から次へと外交をダメにするように、
「彼ら」から指令を受けているのか?
はたまた、ただのバカ=解離性障害なのか?
そこは我々庶民には知る由もありませんが、
日本国首相としての公務を果たしていないことは人類レベルで確認できますので、政界から引退していただかねばなりません。

どうも、お邪魔しました。

あ* 2017-11-27 09:32:03

2. 教育は、ともに希望を語ること…

「解離」状態でしか
「悪口
 暴言
 イジメ
 死ね」
などのメールは送信できない
=あらゆる犯罪的な行為は解離してのみ実行可能なので、
「先の『良く考えて』
が表示される」ことで、
解離状態から我に返ると、
元から備わっている良心の働きで
思いとどまることができるということでしょう。

「解離する特権は誰にもない」ことを人類レベルで共有し、
「誰の子どもも殺させない」ことで合意形成を進め、
お子さまに排泄障害を起こさせるのは虐待環境である事実を認め、
森友の目指した小学校の名誉校長を一時務めていた昭恵首相夫人の証人喚問を実施し、どこから、そのような間違いがスタートしたのか、国会レベルで検討しましょう。それをやれば、第一次安倍内閣の
「教育基本法」骨抜きがトリガーだったと判明するはずです。

教育は、ともに希望を語ること…(©アラゴン)は、
飼い慣らされても実行できるわけありませんよね、
(本当は)初めから自明なのですが。

あ* 2017-11-27 11:32:39

 

1. 仰るとおりです。

昭恵夫人についてのみ
「政治家以外の招致は慎重であるべきだ」
ということなら
「なぜ、籠池氏が、証人喚問されたのか?
 なぜ、政治家以外の証人喚問を行ったのか?」
おかしいと思いますよね、普通の人は。

森友は、幼稚園児に排泄障害を出すような法人です。
排泄障害=PTSDを発症させたわけで、
「森友学園が開校を目指した小学校の名誉校長を一時務めていた昭恵首相夫人の証人喚問」は不可欠です。

そもそもは、第一次安倍内閣のときにやらかした
「教育基本法」骨抜きからスタートしていることですからね。
あれで、日本人の子どもは人格権を失ったのです。
おそらく故意にやっているのではないかと思います。
 日本人の人格権蹂躙

=日本人の奴隷化完成し、
すべてを宗主国さまに差し上げるために。

これが愚民政策の実態です。

アングロサクソンとその腰巾着は、
英米法と
米国会計法を金科玉条とすることによって、
アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置きますので、人道的ではありません。
https://ameblo.jp/raingreen/entry-12330690613.html#cbox
にコメントしました。

ああいう「ハイソサイエティ」に私どもが迷惑ばかり受けているのに、
問題を「学歴」問題とか「お受験」問題とかに矮小化して、私を攻撃するのは、お門違いです。

昭恵夫人を是非、証人喚問しましょう。

あ* 2017-11-27 10:17:23

 

 

皆様も、お大事に。

2017-11-27 10:35:22記事に補足しました。