久々にどハマりしてること | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

ここ2ヶ月弱くらいピラティスにハマっています。

 

元々マシンを使うピラティスリフォーマーのクラスをずっと取りたいと思っていて

でも未だに行動に移せてない私無気力

というのも体力的にこれ以上仕事を含め毎週通うようなエクササイズを

増やせるのかがちょっと自信なくて・・・

 

 

そんな時、勉強の為にストレッチやライトウェイトエクササイズの動画を見ていた時に

偶然発見したMove With NicoleのYouTubeチャンネル。

 

 

 

彼女の優しい癒しの声と美しいポーズや姿勢に一瞬にしてトリコにラブ

ナレーションが本当に上手で画面を見なくても動きがわかる。

 

かなりキツめなプログラムが多いけどその分終わった後は

体と心が浄化されたような清々しい気持ちになって、それが病みつき!

 

 

 

今までクラスがある日やちょっとお疲れの日はヨガだけにしてたけど

彼女のピラティスはむしろやりたくてうずうずしちゃう♡ 

今は週に3、4回は必ず日々のエクササイズにピラティスを取り入れています。

 

私にとって静かに、でもしっかりと体と向き合える大切な時間✨

 

 

 

時間がない?そんな人の為に15分程度のエクスプレス動画もたくさんありますよウインク

 

マットさえあれば家で気軽に出来るのが宅トレのいいところ♪

彼女の動画全てコンプリするのが今の目標!

 

久しぶりに推しのYouTuberが増えました。笑

 

 

 

先々週ジムでワークアウトした時の一枚。

相変わらずジムでは尻トレ一択🍑プリプリに育て〜

 

ピラティスをするようになってお腹の筋感が増して

くびれもよりハッキリしたような気がするので近いうち腹筋の写真も撮ろう!

 

 

運動は何よりも継続が大切。

私の場合ズンバもそうだけど好きなエクササイズを見つけたからこそ

続けられている気もします筋肉

 

 

 

 

 

 

*    *    *    *    *    *

 

自動水やり装置を旦那くんが設置してくれたので家庭菜園しばらく放置気味だった😂

 

 

久しぶりに見たらナスが尋常じゃない数実をつけていてビックリ!
今日2本収穫🍆🍆

 

 

トマトもまだ緑ではあるけど実がごろごろついてる。
 

 

毎年コスパ最強のししとうは今年はやや数が控えめ?
これからたくさん収穫出来ますように。

 

 

酢橘も暖かくなって外に出したら新しい葉がどんどん出て力強くなってきた🌱

今年こそちゃんと実をつけてくれるかな!

 

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球