気持ちと身体のリセットDay | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

昨日は仕事から帰ってきた旦那くんと気持ちよくワインを飲んで

今日はいつもより1時間お寝坊のスタート。

 

毎日気を張ってても疲れちゃうから

なるべく月に1日か2日は目覚ましをかけない日を作るようにしていますニコニコ

 

両親と電話しながらピノのお散歩をしてあしあと

旦那くんを仕事に送り出したら自分1人の時間。

最近平日が結構仕事忙しいので週末は心と体をゆっくり休めたい(引きこもりたい)。

 

 

昨日家でややキツめのトレーニングをしたから今日はヨガ&ストレッチだけのつもりが

もう少しだけやりたくなったのでヨガ2本と久しぶりのピラティスを。

 

 

全身隈なくピンっと引き締めてコアを使っての動きは気持ちまでシャンっとします!

気持ちよかった〜

 

 

昨日飲んだのでだいぶ浮腫んでるけど
先週食事量を少し気をつけたのでお腹はだいぶ筋感が復活。

 

 

たっぷりのコーヒーを用意したら
フラ語を勉強しつつ朝食の残りのカッテージチーズケーキとプルーンをもぐもぐ。

 

 

今回のネイル(左)は限りなく赤に近いオレンジ。
元気いっぱいのカラーなのでデザインはシンプルに。
長さも全体的に短めにオーダーしたから生活がしやすい。笑
 
そんなハンドに合わせたオレンジ系のネイルカラーでペディキュアは自分で🧡

YouTubeでヘルシーレシピ動画等を見ながらの癒し時間。

 

 

ランチは久しぶりにビーフテンダーロインを焼いてミドルイースタンボウル。

 

 

やっぱり牛肉は元気が出るわー。

バスマティライスに自家製フムスとレンズ豆添えたらさすがにお腹はち切れそうでした😅

 

 

 

ピーちゃんもちゅ〜るでおやつタイムヨークシャテリア子犬

前記事ではたくさんのお祝いコメントありがとうございました飛び出すハート

 

家事もひと段落したらピノと一緒に読書しよ〜っと。
あと少しで長編が読み終わるの。
 
 
最近サブもよくするし実は自分のクラスが新たに1つ増えたので平日はクタクタ。
でもこういう癒しの日でリセットするとまた頑張ろう、と活力が湧いてきます!
 
 

素敵な1週間になりますように✨

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球