ピノが8歳になりました❤️ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

今日4月16日は我が家の永遠のアイドル、ピノちゃんのお誕生日ですヨークシャテリア子犬

 

う〜ん、今日はいつにも増してキュートピンクハート

なんなら可愛さは毎日更新されていってる。

8歳になっても相変わらずのおてんばガールです。

 

 

今日もストレッチしてたら体に乗ってきてこの有様🤣

 

 

毎日これでもかってくらい可愛がられて幸せいっぱいに過ごしてます。

私と旦那くんの親バカっぷりがどんどん酷くなってるわラブ

 

 

まめがいなくなってから以前より甘えん坊になったかな。
今まで家で1人きりの時間がなかったもんね。

 

 

去年の誕生日はまめが一緒だったから寂しいね・・・

 

 

そんな訳でまめまめ太登場!しっぽフリフリ

 

 

食べ物じゃないよ💦

 

 

縮んじゃったけどいつでもピノのそばで見守ってくれてるからね♡ 

 

 

そんなまめまめ太に応えるかのごとく
キリッと顔で『あたちがママとパパを癒してあげるんだから!』と言ってるみたい。
 

 

 

 

今夜は私も旦那くんも夜仕事なので前日から仕込んでおいたスペシャルご飯で

早めのバースデーディナーにしました。

 

初めてのロールキャベツ風。
中身は脂をおとした牛挽肉、ブロッコリー、パプリカ、胚芽玄米。
なかなかきれいに包めました♪
 

 

無塩のトマト缶とヨーグルトを混ぜたソースとバジルでおめかしして完成。
バジルは犬OKみたいだけど多少の刺激物ではあるからほんの少しだけ。

 

 

ピーちゃん、8歳の誕生日おめでとう拍手

スペシャルディナーをどぞっ

 

 

今回も食いつき良し◎

 

 

途中キャベツをちぎってほぐしてあげたらさらにスピードアップ!

意外にも中身よりキャベツを先に食べたベジファースト犬。さすが私の子(笑)

 

 

お皿もきれいに舐めて完食😋

ロールキャベツが大きかったので今日は半分だけ。

明日またもう半分をあげようと思います。

 

ヨークシャテリア子犬気づき『え!明日もすぺしゃるでぃな〜?』

 

 

 

 

 

いつまでも可愛く元気でいてね。大好き♡ 

 

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球