素敵なギフトとおうちでのんびりブランチの翌日 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

前回の続き。

 

 

 

翌朝はのんびり起きてピノと敷地内でお散歩あしあと

すごいね〜、全力で駆け回っても全然平気な広さ。あーんどこの大自然!

ピーちゃんも気持ち良さそうにしていましたヨークシャテリア子犬

 

 

1回だけだけどまめもこの広いフロントヤードで少しお散歩したことを思い出すショボーン

 

 

最近ちょっとつれないKireanちゃんだけどふふふ、伝家の宝刀ちゅ〜るの前ではこのお顔。

なるべく刺激しないように黙ってちゅ〜るだけを捧げました。笑

 

 

YOKOさんが前日開けたワインを並べてくれました。

飲み切ったのは右の4本で左の3本はまだ2/3は残ってる。

旦那ズはビールを飲んでたけど私とYOKOさんは飲まなかったのでだいぶ少なめ?

 

元々飲む回数も減ってる上に少ないとは言えそれでも普段の2倍以上は飲んだから

翌日は軽い二日酔い・・・

あ〜、お酒がどんどん弱くなる無気力

 

 

 

 

ブランチは旦那様が車を出してくれておしゃれなカフェベーカリーでテイクアウト。

 

 

私はアボカドトースト。
お値段凄かったけどさすがのオシャレ度✨
 

 

旦那くんはプロシュート、ブリー、フィグジャムを挟んだベーグル。

簡単な組み合わせだけどやっぱり美味しいわ♡ 今度家でも真似しよう!

奥にあるのはオリーブオイルケーキ。

美味しそうでついつい買ってしまったわ😋

 

 

ふと窓の外を見たら鹿ちゃん達がこんにちは🦌

わ〜、近い!私と旦那くんは普段見慣れてないので大興奮!

 

 

鹿以外にもコヨーテやきつねなど様々な動物がいるらしくて

改めて敷地の広さと豊かな自然を感じました。

 

 

こちらももちろん我が家の新たな別荘となったわけだけど(笑)

夏に毎年行ってたバーモントのリゾートも行きたくなるな〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

あ、そうそう今回ありがたくも頂いた旦那くんのバースデーギフト。

 

彼が前から欲しがってたMEATERを含むBBQセットでした🍖

これで彼の焼くお肉のレベルがぐーんと上がりそう!

ここ数年我が家も買う買う言ってるGreen Egg、ついに今年デビューかしら!?

 

 

そしてもうひとつとってもキュートなギフトが私達の写真がプリントされたオレオ。

えーー、何これ可愛い♡ オレオでこんなサービスがあるなんて知らなかったわ。

絶対に盛り上がるし今後友達の結婚や出産などの機会に是非あげたいニコニコ

 

 

 

袋を開けてニヤニヤの彼。
 
旦那くん良かったね!
YOKOさ〜ん、ギフトも含め今回も素敵なおもてなしありがとうございました✨

 

 

次の訪問する頃にはお花もたくさん咲いてプールも開かれてるかも。

キャーーーー、ワクワクくるくるラブ

 

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球