18年目の過ごし方 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

つ、疲れた・・・。

 

 

今週は自分のクラスにプラスして2つもサブをこなしたので全部で7クラス!

よく頑張りました合格

 

でもこのサブ(他のインストラクターのクラスを代わりに教えること)が

出来るようになったというのは私にとってかなり大きくて、

1月上旬に膝を痛めて以来初めてのことです。

今までは自分のクラスだけで精一杯だった・・・

 

 

この2クラスは元々のインストラクターが引っ越してしまいサブで繋いでいるのだけど

クラス終了後、私に引き継いで教えて欲しいと生徒さん達からの熱いラブコールラブラブ

 

求められてるうちが華、やれるところまでやってみよう!

というかなり前向きな気持ちでいます。

 

でもね・・・膝が大分良くなったとは言えいきなり2クラスも増やして良いものか、

と体力面を危惧しただいま絶賛悩みモードもやもや

 

 

 

そんな今日は朝8時半のサブのあと一度ピノヨークシャテリア子犬をグルーミングに預けてから

今度は自分のワークアウトの為、再び同じジムにチェックイン。

フロントのスタッフに『あれ?一度帰らなかった?』と突っ込まれた🤣

 

 

 

有酸素エリアはスルー。

平日のお昼頃なので有酸素よりマシントレしている人の方が圧倒的に多いですダンベル

 

 

疲れていて軽めに終わらすつもりが始めるとあれもこれも、と

気づいたらお尻と背中中心に1時間以上みっちり。

 

ジムに持っていく自分のトレーニングギアもだんだん数が増えていく。

 

 
今週はサブもワークアウトも頑張ったし、
水曜日でめでたくフィジカルセラピーも卒業したので
ジムの後久しぶりにチートランチへよだれ
お世話になった担当セラピストには感謝してもしきれません。
もう会えないのが寂しいけど最後に日本のお菓子の詰め合わせを渡したら喜んでくれました♡ 
 
 

 

ジムの近くの人気のベーグルカフェ。
ショーケースの中のクリームチーズがきらきら眩しいっ✨
 
フレンチトーストベーグルw/ヘーゼルナッツラムレーズンクリームチーズ、
なんて異常に魅力的すぎる組み合わせにクラッときたけど
さすがにその後の胃もたれが不可避なので、
 

ホールウィート(全粒粉)エブリシングにハニーマスタードチキンサラダにしました。

キャーーー、美味しそう美味しそう美味しそう酔っ払い


 

 

半分でこの存在感の巨大ベーグル。

食べれなかった分は持ち帰りにする予定が美味しくてペロっと完食です!

 

 

 

そうこうしているうちにグルーマーさんから電話があり
ピノを迎えに行った後、天気も良かったので一緒にカーウォッシュへ。
 
ヨークシャテリア子犬『あたちも今日洗われたの・・・』
 
 

 

 
今日はふわふわでいい匂いのピーちゃんを肴にワイン飲んじゃおう赤ワイン
 

 

家帰ってきてすぐに口半開きでこのお顔♡ 

グルーミングお疲れ様。 

 

 

 

 

 

そして今日3月22日は私の渡米記念日アメリカ

2007年に来て早17年、

心身共に最高の充実感に満たされた1日で18年目がスタートしました。

 

 
 
まめの記事からずっといいね返しも訪問も出来ずすみませんでした。
週末にかけて久しぶりに皆さんのブログへお邪魔させてください☺️

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球