BGで優雅なシャンパンをお裾分け/ 最近気になるこの子 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

先週の土曜日はちょこっとだけマンハッタンにおでかけ。

 

YOKOさんMomoさんがBergdorf Goodmanでランチの予定って聞いたので

ランチが終わる頃にジョインしてきちゃったー飛び出すハート

 

 

この日お買い物する気満々だったYOKOさんと一緒にシャネルへ。

 

 

当然のようにシャンパンが振る舞われる。

YOKOさんの旦那様も入れて4人だったのでボトルがオープン!わーおシャンパン

 

 

 

しかもこのシャンパンがすごく美味しかったの♡ 

お買い物熱で火照った体に染み込む染み込む。笑

 

 

 
YOKOさんはこちらの素敵なジャケットをお買い上げ。
さっすがー✨
何も買ってないけど雰囲気とシャンパンのお裾分けを頂き余は満足じゃ。笑

 

 

皆で優雅にソファーでまったりしてたいたら・・・・

 

 

 
なんとサンタさんがやってきた‼️
え、本物?と思うくらいTHE・イメージ通りのサンタさんサンタ

 

 

 
お願い事を聞いてくれそうなので
『シャネルのおバッグカバンが欲しいのん♡』と囁いてみました。
 
でもサンタさんの表情的にちょっと厳しそうじゃない?🤣

 

 

今回はMomoさんと、YOKOさんがこの後ディナーで会うアヴェニューさん

日本のお土産とプチギフトを渡すのが目的だったのであまり滞在時間は長くなかったけど

ホリデーシーズンのキラキラマンハッタンを一緒に楽しめて大満足でしたラブ

 

 
 

 

 

 
ここからは全く関係ない話題に急に変わるけど(笑)

つい最近知ったエゾモモンガなる生き物。

皆さんご存知かしら?

 

画像を検索してそのあまりの可愛さにビックリ❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

何この大きなお目目キューン

 

 

そしてふわふわの毛キューン

 

 

まるでアニメのような愛くるしさに時折画像を見ては癒されていますキューン

は〜〜〜、この可愛さいつかブログでシェアしたいと思っていたの!

出来ることなら我が家で飼いたいくらい。

 

 

 

な〜んて言うとうちのもふもふちゃん達がヤキモチ妬いちゃうわね。

 

まめは相変わらずあまり立てないけど食欲旺盛で元気です。

ご心配のコメントありがとうございました♡ 

 

 

 
 
 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球