半年振りにやっと会えたーーー♡ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

10月2日、待ちに待った日爆  笑

 

え?どれくらい待ったかって?実に半年よ!

 

 

我が家から1時間半弱のドライブを経て

Connecticut州のこちらにやってきました。

 

 
私のブログとも共通の知り合いが多いYOKOさんの新居です♡ 
 
キャー!ついに、ついに来ちゃったわラブ
 
最初に会ってから直ぐに3月中旬に2度目に会う予定を立てたのに
皆さんご存知のロックダウンで延期の延期の延期もやもや
 
YOKOさんに会えることはもちろん
素敵なお家訪問が楽しみすぎて前日興奮してあまり寝れなかったわ。笑
 
 
YOKOさん、旦那様、お久しぶりー!
 
そしてKirean & Hime初めましてー!
 
 
 
キャー!ブログで見ていた光景がそこにラブ
 
ギャラリーに迷い込んだみたい!
 

 

 

キャー!素敵過ぎるリビング兼オーディオルームラブ

 

前の御宅でも拝見してた家具やインテリア小物があちこちに!

 

 

 
キャー!ここね、いつもブログで紹介されてるイートインスペースはラブ
 
お庭やプールが覗けてめちゃくちゃ雰囲気良いー!
 
 
 
キャー!美し過ぎるダイニングルームラブ
 
そして高貴に佇むHimeりん♡ 
 
これ雑誌の表紙でもう良くない?あえて猫雑誌の。笑
 

 

 
キャー!白が基調のキッチンはまさに私の理想ラブ
 
うちもフルリノベしたーい。いや、最低キャビネットだけ白く塗っちゃう?
 
カウンタートップも今のグラナイトからYOKOさん宅のように
マーブルか、クォーツにしたいわー。
 

 

 

もう足を踏み入れた瞬間から興奮が収まりきらずハァハァ(←変態。笑)

 

 

 

そ・し・て、

お2階のドリーム空間へ♡ 

 
 
 
OMG!!ラブ
 
素敵すぎて言葉にならないYOKOさんのクローゼットデニムセーターエプロン
 
 
 
これを憧れない女子っているのかしら?
 
広さもさることながら、
どれもこれもこだわりを感じられるお洋服の数々、
靴、バッグに目が釘付けよーーーラブ
 
 

ブログで見てたの発見すると嬉しくなっちゃった。笑
 

 

 
クローゼットとは別にドレッシングルームもあるのよ!
 
もうね、私この空間にいるだけでワインずっと飲めちゃうから🥂
 
YOKOさんとキャッキャ話してたらYOKOさんの旦那様に
『何話してるかわからないけどすごくHappyなことはわかるよ☺️』って。
 
興奮し過ぎました(テへッ)
 
 
 
結局家中の案内とクローゼット2回探索(笑)のあとようやく着席。
 
旦那様と一緒にとっても美味しい生ハムとチーズや
シャンパンなどを用意してくださいました♪
 
 
image
 
Kireanちゃんは生ハム大好きなんだって!
 
用意している側からこの食いつき様😻

 

 
 
Himeりんはシャイで初めての人がいる時ほとんど出てきてくれない
と言われてたんだけどびっくりするくらいたくさんお姿を拝めました♡ 

 

 
 
カメラが嫌いで目線もくれないと言われてたけどどうよ!
 
きっと私の愛情がダダ漏れ過ぎて安心したんだわ♡ 
 
 
 
もう本当、美人過ぎない?
 
 
 
Kireanちゃんはお笑い担当なんて言われてたけど
全然そんなことない!
 
白のお毛々の入り方が凄いキレイなの。
 
シャープなお顔のイケメンくんでした♡ 
 
 
 
毛並みも艶々でさすがの品の良さの2匹。
 
うちは2わんこズいるけどにゃんズも良いなぁ。うふふ照れ
 
 
 

さて大興奮の豪邸訪問のあとは

これまた超大興奮のショッピングへと参りますー♡ 

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球