HermèsからのSaksショッピング♡ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

YOKOさんの御宅にお邪魔した後は

予約しておいたGreenwichのHermèsへ。

 

既に危険な香りしかしない。

 

 

YOKOさん担当の方を紹介して頂いて

私は少しずつ集めてるバングルをまず選んでから、

その後は店内をぷらぷら。

 

Hermèsのコートの手触りに昇天しそうだったわ!

 

そして奥でゴソゴソと怪しい会合の後(笑)、

YOKOさんはビッグなお買い物びっくり

 

あれ?今日はリップスティック見るって言ってませんでしたっけ、お姉様?

 

 


YOKOさんの大きなショッピングバッグ持たせてもらってパチリ。

 

そう、この一瞬だけは私のモノ🤣

 

私はバングルのお会計後にお姉さまに触発されて(?)

もう1つアイテムをゲット。

 

あーーー、ほらー、やっぱり危険ーーー!笑

 

 

 
オレンジって特別好きな色という訳ではないけど
このHermèsオレンジは宇宙一好きな色🧡

 

 

 

こちらが私の購入品。

 

パターンが描かれたHバングルは密かに狙っていたので嬉しい!

 

そして初のHベルトは持っているエブリンに合わせてエトープ。

 

裏はブラックでリバーシブルだからお得な気分♪

 

私の元に来てくれてありがとうー!大事にします♡ 

 

 

 
新しいバングルから1色取ってイエローで合わせてみたり、

 

 
ピンク系でまとめちゃうのもありかなー!
と1人でムフフと楽しんでいます😎

 

 

 

大興奮のHermèsを出たらYOKOさんの旦那様が颯爽と現れて

車に荷物積んで颯爽と去って行った。

 

カッコ良過ぎない!?気分は『あぁッ、せめてお名前をー!おーっ!』笑

 

 

続いて近くのSaksへ。

 

また素敵な出会いがあるかな?と扉を抜けて5秒で出会った。マジで!

 

 
それが左のCelineのラゲージナノ。
 
どこかで見たことある!と思ったら
YOKOさんも最近購入されたバーティカル(右)と同じ柄。
 
正直バーティカルも鏡の前で見たらすっごく可愛くてかなり悩んだけど
ここ最近圧倒的にクロスボディの頻度が高いからやっぱりラゲージちゃん♡ 
 
さすがに入店5秒で決めたらまずいわ...
と他も見に行くことに。
 
 
FENDIはポンチョかコートが欲しいなぁと憧れているんだけど
とりあえず今の段階ではあまり惹かれるものがなかったもやもや
 
CHANELもボーイシャネルの可愛い色があったらいいなぁ、と
チラ見したけどイマイチだったのと値段の高さに改めてビックリ。
 
 
気を取り直して別館のお洋服へ。
 
速攻で超好みのジャケットを発見!絶対試着するー!
 

 

 

3.1 phillip limのこのTシャツ可愛い!と思ったら

お値段が全然可愛くなかった。

 

セールで狙おっと。

 

 

YOKOさんにファッションのアドバイスを聞きながら

自分でも薄々感じてたんだけど私シンプルなものが多すぎるのね。

 

キレイ目目指して自分に似合う色&形が良い物を、を突き進んだ結果

結局巻物やバッグ頼りなことが多かったことを反省。

 

そんな訳でYOKOさんセレクトのお洋服を

着せ替え人形のごとく試着しまくりました。笑

 

 

 

ストライプのデニムは絶対私パジャマみたいになりそう...と

心配してたけどこれが可愛かった!目から鱗目

 

これもセールになったら欲しい♪

 

上のトップスも袖がちょっと体に対してボリューミー過ぎたけど

形はすごく可愛かったー♡ 

 

 

そして色々試した結果買ったのは、

 

 

最初に一目惚れしたIROのジャケットと、

 

 

A.L.Cのストーン付きのスウェット。

 

これ自分では絶対選ばないわー、と試着してみたら

袖がちょっと怒肩になって非常に可愛かった。

 

 

よし、今後の目標【脱シンプル】

 

目指せひと癖あるファッショングー

 

 


翌日モールに行くときに早速ジャケットとベルト着用♡ 

 

ま、結局シンプル目にまとめちゃうんだけどねー。笑

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球