天使な雫のカレンダー! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

お友達の小原ミチルさんから、
ときめくプレゼントをいただきました!

寒川神社のお守りと、非売品の古代文字のシール、
そして『天使な雫たち☆カレンダー2019』



ミチルさんは、天使の人形を作るアーティストで、
詩人でもあります。

なんと「天使が体に入ってくる!!」という
「天使体験」をされたこともあるんですよ。

ミチルさんが、持病の悪化で、
ただ横たわることしかできなかったそのとき、
天使からもらったメッセージは「無償の愛」。

「天使は何も要求しない。
もっと頑張れ、なんてことも言わない。
ただ、愛してくれていたんです。
このままの、私という存在を。
この世に、やっと生きているだけの、私を」


このお話を聞いたとき、
私はとても腑に落ちたのです。

イイコトをしなくちゃ、とか。
人の役に立たなきゃ、とか。
成果を出さなきゃ、とか。

子供のころからの刷り込みで、

「いいことをしないと、宇宙(天・神さま・天使)から愛されない」
「だから、いいことをしなくちゃ」

と私は思っていたところがあったのです。

「いいことをしたい」ではなく「しなくちゃ」と。
なぜなら、いいことが起こらなくなるのが、怖いから。

でも、ミチルさんの体験談を聞いて、

体が動かなくても、
人のお世話になるしかない身であっても、
天からは間違いなく愛されている

と知ったとき、

やってあげるのも、
やってもらうのも、
良い・悪いではなく、
その人にとって必要な体験であり、過程なんだ

ということが理解できたんですね。

だからこそ、

もっと伸び伸びしていい。
もっと自分に甘々でもいい。
自分にガマンをさせて人のためにと意地を張るくらいなら、
まずは自分のために!

という「せかしあ」にもつながっていったのです。

そんなきっかけを作ってくれたミチルさんの、
天使のお人形ではなく、天使な「雫」と素敵な詩のカレンダー。

見ているだけで心がシアワセになります💖

あなたのデスクの「守り天使」にいかがですか?

こちらにて、すべての月の写真を
見ることができますよ~キラキラ

ベル11月25日「東京プリンセスアカデミー」<無限の可能性が花開く2019年 あなたもわたし時で虹色プリンセス> 
「わたし時手帖」著者の竹中章恵さんをゲストに、2019年の波に乗る極意を教えていただきます!  詳細は⇒こちら

ベル<引き寄せ婚活セミナー> 
結婚するタイミングは「いまから」!心を整えて結婚を引き寄せ、天井知らずの幸せに包まれる私になるための婚活セミナーです!
1月20日東京

ベル<せかしあな未来を受け取る心づくりセミナー> 
自分と宇宙と未来を信頼し、せかしあな未来を一生受け取る心をつくるスペシャルセミナーです!
1月20日東京

ベル「幸せ引き寄せ婚活プログラム」 
結婚だけでなく、あらゆる引き寄せが上手になる心をつくる講座。詳細は⇒こちら 次回開講の際はお知らせします。
過去の模様はこちら

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション