1月20日に東京で<せかしあな心づくりセミナー>を開催! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

一生幸せになるための講座、東京で1年ぶりの開催です!

昨年、私は『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』
出版したことで、結婚に対するお悩みを持つ多くの方と、
セッションやセミナーを通してお会いすることができました。

それによって痛感したのが、たくさんの方が、

●過去の経験にいまも縛られていたり、
●現在、やりたいことができていなかったり、
●未来や将来に対して大きな不安を抱いている、

ということでした。

ですので、せっかく日本という恵まれた国に
生まれることを選んできた魂なのに、

「今を思いっきり生きる!」

ということが、でき切っていないのです。

なんてもったいない!!

私も以前は怖がりで、うまくいかないことや、
失敗すること、みっともないことを
できるだけ避けようとしていました。

それでも、それなりにやっていましたし、
楽しいこともありました。

けれど、心の学びを続けるうちに感じるようになった、

「なんとかなる」
「きっと大丈夫」


という、「自分と宇宙と未来への信頼」を
もつようになったら・・・

出版であったり、セミナーやイベントの企画、
さらに結婚などにチャレンジする勇気がわき、
思いがけないような面白く楽しいことが、
どんどん起こるようになったと心から思っています。

未来は分かりません。

私だって、明日、何かに遭うということが
ないとは限りません。

困ったことだって、「あ~あ」と思うことだって
シッカリありますf^^;

でも、そういうことがあっても、
やっぱり「なんとかなる」「きっと大丈夫」と思え、
現実にそうなっていくのは・・・。

「自分と宇宙と未来を信頼する心づくり」

をしてきたからだと思うのです。

ですので・・・

その心のつくり方をどーんとお伝えする
セミナーを開催いたします!

今からこの心づくりのトレーニング(!)をし始めれば、
来るべき、新たな年号の年に、
結婚に限らず、さまざまな嬉しいことを
受け取る自分になっていかれるでしょう。

ワークなどを交え、

★ぶれない自分の軸を作るコツ
★神さまに愛され、応援される秘訣
★幸せを引き寄せるメンタルを作る具体的な方法
★せかしあがもっと得意になるとっておきアクション
★これから先、何があっても幸せでいるために必要なこと・・・


を、がっつり!!やっていきます。

なぜなら、この心づくりをすることが、

★どんなことがあっても希望を持てるメンタルになる
★いつもいい気分でいられる
★自分の周りが素敵な人ばかりになる
★面白く楽しい経験をたくさんできるようになる
★願っていたことが気が付けばどんどん実現している
★素晴らしい出会いやチャンスに恵まれるようになる・・・


これらのことを引き寄せるキモだからです!

昨年末に東京で開催しましたら、
長崎や島根からもご参加いただき、大好評でした。

その模様はこちら!

「本で読むだけでは落とし込めなかったことを、実際にお話を聞いたりワークをやることで、腑に落とすことができました。とてもためになり楽しかったです」

「日ごろの不安が吹き飛びました!これからの未来、宇宙とつながってやりたいことを引き寄せていきます」

「ほかの方の講座を聞いても全然心に刺さらずもやもやしていましたが、あやこさんの言葉はストンと心に落ちました。今日は聞きに来て本当に良かったです」・・・


嬉しいです(*^-^*)

私からのたくさんの思いを詰め込んだ企画。

自分の未来を幸せにすることを心からされたい方、
よろしければご参加くださいませ(*^-^*)

◆「プライムハート・アカデミー」

自分と宇宙と未来を信頼し、
せかしあな未来を一生受け取る心をつくる◆


【日時】2019年1月20日(日)14:00~16:30(開場13:45)
           
【場所】コートヤードマリオット銀座東武ホテル 4階「菊の間」
    (地下鉄東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分)
 
【定員】18名 

【受講料】7,000円

ベル1月20日(同日)10時~開催の
<引き寄せ婚活セミナー>とダブルで受けていただくと、
受講料7,000円のところを5,000円
セット割引させていただきます!

【お申込フォームはこちらから】

お待ちしておりますラブラブ

ks1704-1


ベル10月7日大阪で<引き寄せ婚活セミナー> 
結婚するタイミングは「いまから」!心を整えて結婚を引き寄せ、天井知らずの幸せに包まれる私になるための婚活セミナー  詳細は⇒こちら

ベル10月7日大阪で<せかしあな未来を受け取る心づくりセミナー> 
自分と宇宙と未来を信頼し、せかしあな未来を一生受け取る心をつくるスペシャルセミナー  詳細は⇒こちら

ベル10月8日「大阪プリンセスアカデミー」<宇宙とつながって望む未来を創る方法> 
ベストセラー作家のリリー・ウィステリアさんをゲストに、宇宙のしくみと引き寄せの極意を教えていただきます!  詳細は⇒こちら

ベル11月25日は、「わたし時手帖」作者の竹中章恵さんをゲストの「東京プリンセスアカデミー」<無限の可能性が花開く2019年 あなたもわたし時で虹色プリンセス>

ベル「幸せ引き寄せ婚活プログラム」 
結婚だけでなく、あらゆる引き寄せが上手になる心をつくる講座。詳細は⇒こちら 次回開講の際はお知らせします。
過去の模様はこちら

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション