神様は甘々だ! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

いよいよ、来週の日曜・25日は、
竹中章恵さん(HAさん)をお迎えしての、
「東京プリンセスアカデミー」!

HAさんが、「言葉が心の目を変える!♡辛辛EYES→甘甘EYESへ♡」
という、めっちゃ素敵なブログを書かれていますよ~

私が、40とっくにオーバーして、
スルっとポンと結婚した秘密でもある

「神様は私に甘々」(笑)

の理由を引用してくださっています。

ガンになって、ごそっと臓器を摘出し、
なおかつ後遺症でまともに歩けなくなっている私が、
今もなお「神様は甘々か」と言えるかといえば・・・

間違いなく、言えます。

それどころか、完璧なシナリオで宇宙に動かされて
いたのかもしれないと思うほどです。

私の手術・入院の時期が、もともと姉が帰国・滞在する
期間であったこと。

ちょうど追われている仕事がなく、
休養できる時期だったこと。

実家のサポートや旦那さんの理解や協力を
受けられること。

足のしびれ一つとってみても、
右足は左足より良いのです。

だから、そちらを軸足にして、
杖を使うことできます。

もし両足共に左足と同じくらいの
麻痺っぷりだったら、
まだ入院していたかもしれません。

それだけでも、ラッキーだったし、
「右足もだんだん左足と同じような回復をたどる」
という希望が見えてくるんですね。

それらのことからも、全て、

「じっくり体験できる舞台を用意したからね!!」

という神様からのメッセージのように思えるのです
(ただの楽天家?(笑))。

「神様に見放された」と悲観的に考え、
過去の食生活や生活習慣が悪かったと自分を責め、
自分の不運を嘆いて、
健康で自由に動ける人にひがんで、
自分のエネルギーを下げることもできますが、

そうすると、自分の気分も悪いし、
体にも悪そうだし、
エネルギーの下がる未来を引き寄せるだけでしょうf^^;

このところ、私に何度もやってくるメッセージが

「もっともっと楽天的でいい!」

なんです。

この私が、「もっと楽天的に」って言われるくらいなので、
皆さんも、自分が思うよりもっともっともっと!
楽天的でいたほうがいいみたいですよ(^_-)-☆

「わたし時手帖」の、星読み担当のともえさんも、
来年のキーワードは

「楽観的」

言っておられたとか!

来年は、楽天的になって、

「森羅万象の宇宙に生まれた

千差万別の多様なわたしを活かす時!

虹色のあなたのエッセンスが開く時

「甘々、虹色プリンセス」にもう、なっておしまい!」


な年なのです(笑)。

11月25日、HAさんのお話、聞きにいらしてくださいね!

こちらのブログもぜひご覧ください☆彡

●東京プリンセスアカデミー スペシャルイベント
<無限の可能性が花開く2019年
あなたもわたし時で虹色プリンセス>●


【日時】2018年11月25日(日)10:30~13:00(開場10:15)

【参加費】
 ●定価 5,000円
 ●プリンセス会員4,000円

【交流会】
 着席で美味しいランチを楽しむ交流会も開催します。
 全員の方に、HAさんのプチセッションの特典付き!
 【参加費】2,000円

宝石赤詳細はこちら 
宝石赤お申込みフォームはこちら



ベル11月25日「東京プリンセスアカデミー」<無限の可能性が花開く2019年 あなたもわたし時で虹色プリンセス> 
「わたし時手帖」著者の竹中章恵さんをゲストに、2019年の波に乗る極意を教えていただきます!  詳細は⇒こちら

ベル<引き寄せ婚活セミナー> 
結婚するタイミングは「いまから」!心を整えて結婚を引き寄せ、天井知らずの幸せに包まれる私になるための婚活セミナーです!
1月20日東京

ベル<せかしあな未来を受け取る心づくりセミナー> 
自分と宇宙と未来を信頼し、せかしあな未来を一生受け取る心をつくるスペシャルセミナーです!
1月20日東京

ベル「幸せ引き寄せ婚活プログラム」 
結婚だけでなく、あらゆる引き寄せが上手になる心をつくる講座。詳細は⇒こちら 次回開講の際はお知らせします。
過去の模様はこちら

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション