『天使な雫たち☆カレンダー2019』のご案内です(^o^)/♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

おはようございますほのぼのはあと

『シアワセクローバー。マクロ』にお立寄りくださって、

ありがとうございます桜

 

先日から制作レポート?を書いていた

雫さん汗たちと 詩の

カレンダーが出来上がりましたニコニコ音譜

 

 

タイトルは

『天使な雫たち翼カレンダー2019

…天使作家らしい感じになりましたniko*(笑)

 

表紙を入れて、全13枚。

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

み〜んな雫さんですラブ

 

ミチルの雫マニア汗の始まりは、

元々は、咲く春にスタートした

Instagram からでしたきらきら!!

基本的に

『キラキラキラキラマニア』体質(笑)なので、

いろいろ撮っているうちに、

透明でキラキラと輝きながら、

いろんな世界を写り込ませる 雫さん汗

めっちゃ惚れ込んでしまいましたドキドキドキドキドキドキ

 

雫さんたち汗と向き合うと、

やっぱり言葉が降ってくる鉛筆

どんどん新しい詩も生まれていき…
約1年半で、400を軽く超える作品が

いつの間にか生まれてましたほのぼのラブラブ

 


たくさんの雫さん汗たちと詩を
季節に合わせてセレクトし、

一年を紡いだカレンダーになっていますお花


<ラインナップは、こんな感じですブルーローズ

まずは、表紙羽
大好きな 綿毛に載せた雫さん*
背景の虹色の玉ボケも、無加工です♪.・。*

 

1月も綿毛さん天使の羽黄色(右)
寿ぎの雰囲気の色を選びましたさくら。

 

2月は、雪の季節天使の羽黄色(右)

今にも落ちそうな雫さん汗を連写(笑)。

 

3月は、これまた大好きな苔さんたち*
春の訪れを喜んでるようハート

 

4月は、桜…といきたかったけど、桜色にc.blossoms*(笑)
桜の雫さん、撮れてなかった汗

 

5月は、グリーンのツヤツヤ雫さん汗
仲良し〜な雰囲気のお二人さんniko*

 

6月は、雨の色をイメージ雨
またまた綿毛さんです♪

 

7月は、フルーティな感じでさくらんぼ
一重の薔薇「カクテル」さんドキドキ(花びらだけですが汗

 

8月は、夏らしい陽射し色のイエロー薔薇
キラキラの雫さんも大量に汗汗汗キラキラ

 

9月は、表紙の綿毛さん再登場kirakria*

夕焼けが 少しずつ優しくなる季節ほのぼの

 

10月というと、やっぱりハロウィンかなハロウィン
かぼちゃカラーの雫さん汗るん♪

 

11月は、ブルーグレーのイメージきらきら
ベランダで拾った鳥の羽の上に載ってます羽

 


12月は、街のキラキラ賑やかなイメージで*星
カラフルな花びらと一緒にニコニコ

きらきら!! * きらきら!!

 

1年間、こんな感じになっておりますうさこ

 

詩は、あんまり写真に触らないような感じで

小さめに、白抜き文字で入れました鉛筆

 

私は結構長めの詩も多いので、

一部カットしたり、
少し書き換えたものもありますが…

全文載せられるよう、久しぶりに

写真詩集もコッソリ企画中ですニコハート

*

そして、今回、カレンダーの

出力見本を見て下さった方々から

「この雫さんの写真、

パネルとかにしないんですか?

飾りたいですぱすてる♡

なんて嬉しいお言葉も頂きましてお願い

 

パネル版は、私自身も少し前から

作ってみたいな〜と思っていたので、

欲しいと思ってくださる方がいることに

めっちゃ感激ですラブ虹
ありがとうございます(-人-)ハート

 

*

 

…なんか 話が逸ましたが(^◇^;)あせる

 

 

宜しかったら、あなたの大切な2019年桜

『天使な雫汗さんたちを

お側に置いてやってくださいねニコニコラブラブ

 

キラキラ

 

キラキラ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗キラキラ

『天使な雫たち翼カレンダー2019

キラキラ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗キラキラ

羽オフセット印刷

羽ポストカードサイズ 1セット:13枚組

羽アクリルケース入り

羽雫さんのポストカード:2枚付き

 

1セット:1500円 

(スマートレター送料込み)

 

桜お届けは、10月中のお申し込み分が

11月上旬頃になります。

それ以降のご注文分は、

ご入金確認後 3〜4日で発送予定です。

(詳細は、ご注文確認の際二お知らせさせて頂きます)

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

*ご注文専用メールフォーム*

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

雫さんたち汗と一緒に、

ご注文お待ちしております(*^o^*)ラブラブ

 

嬉しいことがてんこ盛りキラキラの2019年に
なりますようにほのぼのおんぷ
祈りつつ、お届けさせて頂きますまりあ​​​​​​​


どうぞ宜しくお願い致しますカラフルなお花♪

sei

またまた長〜いブログ、

最後まで読んでくださって、

本当にありがとうございます<(_ _)>Wハート


いっぱいの感謝を込めて…花束kirakria*小原ミチル