☆雫さんたちと詩のカレンダー、完成〜♡\(^o^)/♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


雫さんたちと詩のカレンダー完成しました


正式タイトルは

『天使な雫たち✨カレンダー2019

決めました(*^_^*)🌸


…いかにも

小原ミチル らしいってゆーか(笑)。



週末から、ご案内開始予定です



キラキラの雫さんたちと、

その雫さんたちと向き合う中で

舞い降りてきた言葉たち


季節に合わせて

セレクトしてみました


どうぞ宜しくお願い致します〜\(^o^)/






先日からご案内させて頂いている

『2019年度版年間天使便』

懐かしい方々を中心に、沢山のお申し込みを

ありがとうございますm(_ _)m


元旦にお届けのキャパシティが

そろそろいっぱいなため…

11月以降のお申し込みは行わずに、

今月いっぱいで

締め切らせて頂くことにしました(-人-)


ご希望の方がいらっしゃいましたら、

今月中のお申し込み

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



今年も大切にリーディング&仕上げて

お届けさせて頂きますね


…今年はどんな封筒にしようかな〜

それを見つけるのもまた、

めっちゃ楽しみなんですよね




いっぱいの感謝を込めて小原ミチル