インタビューの6回連載 | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

「知りたい♪ホントのwedding marrialでの
6回連続インタビューが終了いたしました(*^-^*)

★1回
気づけばアラフォー独身……年齢を重ねるとなぜ結婚できないのか?

★2回
「女は結婚するものだ」と言われるけど、そもそも女性の幸せは結婚なの?

★3回
アラフォー独身でも大丈夫!プロポーズの引き寄せ方を教えます

★4回
結婚を引き寄せるためには「結婚したらやりづらくなること」を前倒しでやる!

★5回
一生独身を決めたあなた、本当は「結婚したい」と思っているのでは?

★6回
少しでも「結婚したい」という気持ちがあるなら、何歳になっても諦めないでください

wed5

おしゃれな写真もいっぱいです!

インタビュアーのOさんがとても聞き上手で、
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』
ご紹介したことのみならず、
私のプライベートなことまで、
けっこうお話しさせていただきました(照)

最後のメッセージでもお伝えした、

「今まで結婚していなかったのは、自分が足りなかったからでも、運が悪かったからでもなく、ただ自分に結婚する準備が整っていなかったからなんです」

というのは、本を出し、講座をし、
たくさんの方をセッションさせていただいた私が
心から思っていること。

ぜひインタビューの記事も参考に、
ご自身の準備を整えて、
理想の人を迎え入れましょう!ラブラブ

8月20日の<婚活セミナー><コラボセミナー>は、ともに満席間近です!

また、9月10日~開催の連続セミナー
<幸せに引き寄せ婚活プログラム2期>は、
お席が半数埋まっております。

よろしければこちらもご活用ください(*^-^*)/

ik-gazo王冠1アマゾン結婚カテゴリ1位 重版出来!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。
宝石赤新刊ご紹介サイトはこちら
宝石赤読者様全員プレゼントはこちら

2期募集スタート! 9月10日~<幸せ引き寄せ婚活プログラム>結婚するのは今!と決めた方への連続講座
詳細は⇒こちら 1期1回目の模様 2回目 3回目

ベル8月20日<引き寄せ婚活セミナー>結婚するタイミングは「いまから」!心を整えて結婚を引き寄せ、天井知らずの幸せに包まれる私になる!
恒吉彩矢子による、婚活セミナーです。詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル8月20日<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>
「なんでも仙人」のみやがわみちこさん、caoさんとのスペシャルコラボです。詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル9月23日<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>in大阪
「なんでも仙人」のみやがわみちこさん、caoさんとのスペシャルコラボ。大阪でも開催です!詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション