とってもステキなイベントのお知らせです。

【東京】8月20日に続き
、【大阪】でも9月23日「いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー」を開催いたします!

4月に発売されAmazonでも結婚カテゴリー第1位。
大好評、重版となった
恒吉彩矢子さんことAYAさんの

『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

今でも続々と


「この本に出会って本当に良かったです」
「いまなら、最高の相手と出会えそうです」


「実は結婚を諦めかけていたのですが
この本を読みすすめるうちにあきらめる必要はない!
という気持ちになりました!」
など
嬉しいお言葉がAYAさんのもとにたくさん届いています。


「さらに深いお話が聞きたいです!」

「直接AYAさんからお話をうかがいたいです!」
という声にお応えして、

【大阪】でも、本にご登場の
「なんでも仙人」のみやがわみちこさん、
「神さまごと」に詳しいcaoさんとともに
超スペシャルなセミナーを開催することとなり、
私、事務局を担当させていただきます♪



以下、AYAさんからの御案内です^^

↓ ↓ ここから ↓ ↓

まずは私が、「なかなかいい人と出会えない」
「結婚がうまくいかない」という大きな理由である、
「結婚へのブロックに気づく」キラキラということと、
それを外すお話とワークを。

次にみちこさんが、
先に進んでいる人を妬ましく思ったり、
思うようにならない自分を責めてしまったりと
結婚へ葛藤する自分を認め、肯定するようになれる、
「大いなる自分とつながる」キラキラためのお話と
スペシャルワークを!

休憩の後は、光の皆さんと
いつもコミュニケートしているcaoさんが、
「ストレートに神さまに届くお願いの仕方」キラキラ
教えてくれますよ!

さらに3人のトークや質疑応答では、
かなり深くて濃いお話になることでしょう。

心の扉を開き、思いをストレートに宇宙に届けたら・・・
間違いなく結婚までの距離がグググッと近づきます!

みちこさんからのメッセージです。

「こんにちは。みやがわみちこと申します。

 

恒吉彩矢子さん、caoさんと三人で女子会をした時に

盛り上がりましたこの企画、

今から楽しみでワクワクしています♪

 

結婚へ葛藤する自分を認め、肯定するようになれる
「大いなる自分とつながるワーク」
キラキラ
楽しみにしていてくださいね~。

ネガティブな感情を嫌わなくなりますよ~。

自分のままで輝きましょう!」


caoさんからのメッセージです。

「こんにちは。caoともうします。

 

AYAさんが出版されました新刊に、

神社さんのお参りの仕方を載せていただいてます。

 

当日は(多分?!)ポイントをお伝えさせていただきます(*^O^*)

よろしくお願いしまーすっ」


●結婚をより加速させたい方
●大いなる自分とつながって、自分に自信を持ちたい方
●神さまの応援をもっと上手にもらいたい方
●幸せな結婚を受け取る自分になりたい方・・・


きっとたくさんのヒントを受け取れますよ。
ぜひご参加くださいませ!

↑ ↑ ここまで ↑ ↑

いやあ~楽しみですね!
AYAさんからはもちろんのこと、みやがわみちこさん、caoさんからもお話が聞けちゃう!というスペシャルコラボ。

参加する前とあととではきっと「ちがうわたし」に
変化していることでしょう!

◆AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>in大阪◆

【日時】9月23日(土)14:00~17:00(開場13:45)

  

【場所】 チサンマンション第7新大阪1階貸会議室
 JR「新大阪」駅 徒歩4分
 御堂筋線「西中島南方」 徒歩5分
 阪急「南方」駅 徒歩5分
 
【定員】24名 

【受講料】15,000円

【申込フォームはこちら】