夢を叶える幸せのレシピ!

大きなビジョンを持って、愛と感謝のなか幸せ豊かに日々を楽しくご一緒に人生を積み重ねていきましょう!

shiawasesalonのブログ



shiawasesalonのブログ

【講座・講演・イベント】


キラキラ必ず成果の出るマップ講座(2Days)
【大阪】
10月30日(日)<マップ講座>
※過去マインド講座を受講された方。
11月27日(日)<マインド講座>
11月27日(日)12月3日(土)<2Day講座>

【東京】
12月10日(土)<マインド講座>
12月10日(土)12月11日(日)<2Day講座>

キラキラ必ず成果の出るフォローアップお茶会
【大阪】キラキラ2016年10月23日(日)ウェスティン大阪
【東京】キラキラ2016年11月5日(土)ウェスティン東京


キラキラ東京プリンセスアカデミー
2016年11月6日開催!AYAさんと川畑奈美による♪
「真の望みを引き寄せて、ありたい未来を叶えるプリンセスになるには!」
引き寄せのキモのキモ。参加するだけでぐんぐん現実を引き寄せていくそんな時間に♪

キラキラ大阪プリンセスアカデミー
2017年2月18日(土)開催!
「ときめきながら心とお部屋をスッキリ!運気上昇の片づけプリンセスになるには!」
てらおゆみさんを講師にお呼びして開催します♪
お楽しみに!








shiawasesalonのブログ


宝石赤シンデレラ

ときめきマップ 受講者
祝日1500人突破!






シンデレラときめきマップについては★こちら★





shiawasesalonのブログ
人生を思い通りに実現できる♪


【シンデレラときめきマップ】



ラブラブ
体験レポート

ニコニコ


料金について


テーマ:

いつもお読みいただきありがとうございます♪

【お客様の声】本当に成果が出るんだ!を実感しています
 

2ヶ月前に【必ず成果が出るお茶会】にご参加だった方のなかで、
ご懐妊の嬉しいニュースが届きました‼


既婚女性で、家族が増えることへの不安を
さまざまお持ちでした。お茶会のなかで
お話していくうちに、明るい面に目を向けられ
家族が増えてもよいかもと感じ、
未来に対して安心されたとのことでした。


お茶会に参加の時にはすでにベビーちゃんも
ママのお腹にやってきてくれていたと思うのですが
嬉しいニュースに本当に感激です。


ちょっとものの見方を変えるだけで
どんな物事の側面も変わってきますね


また今日同じく、先日の【必ず成果が出るお茶会】に参加だった方より、このようなご感想をいただいたのでご紹介します。


Kさんは長らくご自身のお茶会をずーっと開きたいという願望がありました。気持ちはあるのだけど、どうやったら人を集めれるのか本当に自分のお茶会に人が来てくれるのだろうかなどが気になってしまいどうしたら・・・と、次の一歩が踏み出せなかったご様子でした。

 

そのKさんから次のメッセージをいただきました!
「奈美ちゃんの
必ず成果が出るお茶会は、本当に成果が出るんだ!

を実感しています。なぜなら、私もそのうちの1人だから‼」

 

「そう、この、岩のように動けず、一歩を踏み出すことがずーっとできなかったわたし。
なのに、
奈美ちゃんのお茶会に参加した直後に、

わたしがお茶会を開くというミラクルが起こりました、一歩を踏み出せたのです」

 

とのこと。

Kさんは、先月の【必ず成果が出るお茶会】に参加されたあと、

なんとその日に「(自分の)お茶会やろう!」と決められ、日程をすぐに決め、ご自身の初お茶会を3週間後に無事開催されました!
初開催ですのになんと5名の方が集りました^^

 

今まで出来なかった(出来ないと思い込んでいた)ことが「もしかしたら出来るかも」から
「本当に出来る」「出来た!!!」に変わったとき、人生は大きく展開
していきます^^

 

そんなお手伝いが出来ることにとても喜びを感じています。

【必ず成果が出るお茶会】
次回は【大阪】11月23日(水祝)14:30~16:30



年内最後のお茶会、12月はこちらで開催です。
【大阪】12月4日(日)10:00~12:00

【東京】12月10日(土)17:00~19:00

 

これからもより多くの方に成果が出るようお手伝いをしっかりさせていただきたいと

願っています。

「ありたい未来」の「見える化」には、【必ず成果が出るマップ講座】がオススメです!
望みを叶えうる考え方、意識とは?望みを叶えうるマップとは?

詳細はこちら
【大阪】は平日も開催しますよ!!!

 

あなたとの出逢いとご縁を心から楽しみにお待ちしています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

【大阪】12月12日(月)必ず成果が出るマップ講座開催

 

必ず成果が出るマップ講座、平日に開催させていただきます♪


望みが叶う人と叶わない人が
いるのはなぜでしょう?

それはすべて「意識の使い方」の違いです


マインド講座では
必ず成果が出る意識の使い方を徹底的に
理解します。


マップ講座では、その意識の使い方を
フルに活用して、かならず成果のでる
マップを作っていただきます。


【大阪】
12月12日(月)<マインド&マップ講座>

 

大変パワフルな講座です。
ぜひ楽しみにお越しください。

<必ず成果が出るマップ講座>
お申込み⇒
https://ssl.form-mailer.jp/fms/436cac9d462165 


<会場>
【大阪】言の葉シャングリラ(阪急淡路駅徒歩1分)

(詳細は追ってお知らせします)

<時間>10:00~16:00(お昼1時間休憩)

<会費>

マインド&マップ講座 20,000円
 

<申込み> 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/436cac9d462165

必ず成果を出したい!
人生に変化を起こしたい!
このままでは違う気がしている!
今度こそ本気で望みをかなえていきたい!
自らの意識を望みを叶えられる意識に変化させていきたい!
そんな方はぜひお越しくださいませ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお読みいただきありがとうございます♪


【東京プリンセスアカデミー】AYAさん、初瀬保公映さん、川畑奈美によるスペシャル講演会でした!


2014年からスタートした東京プリアカもおかげさまにて2周年となりました。
みなさまに支えていただき本当に感謝しています。

始まる前には、AYAさんとスタッフのみなさんとで宝珠稲荷神社へお参りを^^

今回もきみちゃんのとても詳しいガイドをしてもらっての参拝。

清らかな気持ちで会場へ。

今回もあやちゃんによる素敵なチラシを作っていただきました\(^0^)/


きみちゃんには、『神様に応援されるプリンセスになるには』というテーマで≪神道と引き寄せの法則≫をお話いただきました^^




きみちゃんは「神道を浸透!」をテーマにさまざまな活動や勉強をしています。

知っているようで実は全く知らなかった神道からみた引き寄せ、潜在意識、

「心神思想」による、ひとりひとりが神様の一部である、分け御霊(みたま)であるという考え方、

神社も相性があって、自分のなかのレシピにある起こしやすいエネルギーが相性のある神社に行った場合、とても活性化されるというお話や

2000年前から「人は天下(あました)の御霊(みたま)物なり 心身(たましい)を傷ましむる事なかれ」という言葉が残されているというお話など、とても興味深いお話の数々を聞けました。
 

きみちゃんが伝えてくれた、

もっと願いを叶えやすくするための大切な3つとは
1.愛
2.成長(魂の好物なのだとか!)
3.浄化(心身ともにエネルギーが清らかになる)の3つ。

まさに宇宙のエネルギーにも繋がるお話だと思い感動いたしましたよ。


次にお話くださったのはAYAさん『引き寄せできない原因を見つけて、本当の望みをぐんぐん叶える最大の秘訣』がテーマでした。




<引き寄せの法則>は

1.思ったことを引き寄せる

2.同じものを引き寄せる

3.引き寄せられるのは自分のことだけ 

 

一番大切なのは「本気!」であること
自身の体験でもふりかえってみると・・・

思うことと、必要なことはいつでもちゃんと叶っていますものね!

引き寄せられない理由も3つあるとのこと、それは

1.どうせムリという思い(怖れがある)

2.執着がある(どうしてもこうじゃなきゃだめ、いや!~ならないことが怖い)

そして興味深かったのが、
3.魂のチャレンジというケースもあるとのこと。

意識の上では引き寄せたいと思って意識はあるのだけれど、魂レベルでは引き寄せられない、叶わないことでそれの乗り越え方を「学びたい」と思っているときなのだそうです。

なるほどです!

 

また、引き寄せやすい<思い方>についても教えてくださいましたよ

1)「叶ってもいいよね」という発想
2)叶ってもいい自分づくりをする 
ということ。

確かに!「叶ってもいい」と自分で自分に許可することはマップ作りにも共通します^^
また、いつそれが叶ってもいいように準備をしていくと、引き寄せやすくなり、チャンスが急にやってくる。。。そんな経験私もたくさんしてきました。

また引き寄せやすい土台づくりについてもお話いただきました。

とってもわかりやすい、笑いいっぱいのお話であっという間の40分でした。

続いて私、【必ず成果の出る未来への進み方】をテーマにワークをまじえてお話させていただきました。

 

ひごろは15分~20分ほどの持ち時間なのですが今回たっぷり40分ありましたのでワークの時間もしっかりとれて、さまざまお伝えできて嬉しく思いました。


引き寄せは常に起こっているということ、

良い情報、人、ご縁、お金などなんでもですがよいものを引き寄せている人には共通の意識があることをいつも感じています。


それは、、、上手に当たり前のようによいものを引き寄せている人に共通するのは、

宇宙=愛のエネルギーと同調しているということ。


たとえばそれは、純粋さや神聖さ、善性、素直であったりごきげんでいつもいるように自分を満たしているなど。そんな人は高い波動と高いエネルギーでいるからこそ、それに同調するものを引き寄せているのですね。


じゃあどうすれば自分も高い波動や高いエネルギーでいられるかなのですが、すぐにでも取り組めて日常に取り入れることができるいくつかをご紹介しました。
 

1)感動する(絵画でも音楽でも映画でもなんでもOK!)
人間本来のエネルギーが湧いてきます^^

2)瞑想する
リラックスできて落ち着き、自分を取り戻すことができます
当日会場でもみなさんで数分間ご一緒に瞑想しました^^

3)神社・お寺参拝

相性もあるかと思いますが神社仏閣におまいりすることは

浄化にもなりエネルギーチャージを自然に簡単にすることができます
初瀬保公映ちゃんの素敵な記事がありますのでこちらもぜひご参考に♪
4)塗り絵
最近、自身でやってみて、こんなにもリラックしして落ち着くんだという衝撃の(笑)あらたな発見がありましたのでみなさまにもご紹介させていただきました。
満たされている感覚であり、色を塗っているときは無心になれるのである意味、瞑想状態になっていると思われるのです。
みなさまには、それぞれ取り組んでも1つ5分くらいあれば完成できる、恋愛運、結婚運、金運、浄化をテーマの塗り絵をご紹介し今日のプレゼントとして持ち帰っていただきました。


みなさまには、直近で叶えたいありたい未来や生涯を通じて叶えたい夢、ありたい未来を描いていただき同じテーブルの方とシェアいただきました。

40分盛りだくさんだったと思います(笑)

3名でのトークショーも素敵な質問をたくさん寄せていただき盛り上がり



ランチ交流会も美味しく楽しい時間を過ごすことができました。




さてさて【東京プリンセスアカデミー】次回は3月に開催します!
【大阪プリンセスアカデミー】でも大好評大盛会で、東京でも「ぜひお招きしてほしい」と数々リクエストをいただいていたシャランさんにお越しいただきます!
詳しい日程は決まり次第ご案内していきますのですこしお待ち下さい!ぜひともお楽しみになさってください♪

 

また【大阪プリンセスアカデミー】は、来年2月18日開催♪
てらおゆみちゃんによる、心とおかたづけをテーマにした講演会を開催です!

こちらもぜひお楽しみに!
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお読みいただきありがとうございます♪

【2017年未来設定のためのお茶会】
 

12月の【必ず成果が出るお茶会】
2017年に向けて未来設定をするバージョンキラキラでお届けします♪

 

 

昨日は2周年になる東京プリンセスアカデミーでした♪


終わってからのスタッフお茶会に
魂のメッセンジャー
「光の存在」とコミュニケートしている刻の記憶人caoさん
がお越しくださいました!
 

caoさんとは、今年6月大阪で大好評をいただいた
AYAさん、みやがわみちこさん、caoさんのスペシャル
コラボセミナー
の事務局させていただいたご縁で
お逢いするのは今回2回目です。


スタッフお茶会はスペシャルゲストの登場で
これまた濃いスペシャルセミナーをいただいたような
貴重なお話をうかがうことができました。
 

その貴重なcaoさんのお話のなかからみなさまにも
エッセンスのシェアを!!!


この11月以内に「物心(人さまとのつながりも含め)ともの断捨離すること」を勧めてくださいました。
 

11月中に今の自分にとって必要なもの、大切なもの、
大事なものだけを残し、もう必要でなくなったものは手放し
すべてを整えた上で
・・・
12月に、2017年の未来設定をし、決めたら
12月中に早々行動をスタートしてしまうのです!


なるほど!と思いました。
12月年末に2017年を決めてスタートするよりも
12月早いうちに来年以降の未来設定を決めて
動き始めたほうが確かに1月からのスタートと流れが違いますよね!

 

ということで、私の【必ず成果が出るフォローアップお茶会】
も、【大阪】【東京】とも

2016年の振り返りと
2017年への未来設定をコンプリートする特別お茶会
に意図し設定しますね♪
さらなるパワフルなお茶会になりそうな予感!
 

日程は次のとおりです♪
ピンときた方はぜひお越しになってくださいね♪
2016年最後のお茶会です。
お待ちしています^^

 

【大阪】12月4日(日)10:00~12:00
ウェスティン大阪
【東京】12月10日(土)17:00~19:00
ウェスティン東京


また、来年に向けてマップ講座もこの時期、
ベストタイミングで本当にオススメします^^

【大阪】11月27日(日)マインド講座
   12月3日(土)マップ講座
【東京】12月10日(土)マインド講座
   12月11日(日)マップ講座
詳細⇒

2017年をスムーズにありたい未来に向かって
力強くスタートする
のにぜひ活用ください。
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお読みいただきありがとうございます♪

【東京】12月10日(土)「必ず成果が出るお茶会」開催します
 


12月東京でのフォローアップお茶会は、
12月10日(土)17:00~19:00開催します

 

 

12月のフォローアップお茶会は、2016年の振り返りと

来る2017年に向けての未来設定をする年末特別バージョンです!

 

数年前から私も取り組んでいるのですが

忙しい私たち現代人だからこそ、

この「1年をしっかり振り返る」ことは実はとても重要なことを意味します。

 

豊かな空間で描くこれからの未来。

そしてそれを最速最短で叶え進ませていく。。。

未来を変化させていくには「意識」の使い方がとても大切です!

ゆったりとリラックスできる空間での
グループセッションお茶会です。

 

 

夢を叶えていく、実現させていく、確実に成果を出していく。

そんな人はどんな心のあり方や意職や行動をしているのでしょうか?

「意識の使い方」をお伝えしながらおひとりおひとりに向けて

具体的にアプローチしていきます!

ありたい未来を明確に進んでいきたい方、
すでにあるありたい未来をより加速して進んでいきたい方、
意識の使い方を知りたい方はぜひお越しください​


ホテルの素敵な空間により、ありたい2017年、

ありたい未来を明確にし、成果を出していく。。。
極上の時間をご一緒できますことをとても楽しみにしています。


◆2016年12月10日(土)

【必ず成果が出るフォローアップお茶会】
どなたでもご参加いただけます☆

【時間】17:00~19:00
【場所】目黒雅叙園
ロビーラウンジ

http://www.westin-tokyo.co.jp/
地図:http://www.westin-tokyo.co.jp/access

【持ち物】2016年使ってきたスケジュール帳
(SNSを使ってのカレンダー管理でもOKです。今年1年の

スケジュールがわかるものを用意ください)
筆記用具、書きとめる手帳やノート

【会費】3,000円(飲食代は別途)
お申込み⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/340db3a4421123

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

プロフィール
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • お住まいの地域:兵庫県
  • 自己紹介:【プロフィール】 初めまして!ようこそ川畑奈美のブログへ☆ 夢をかなえるためのエッセンスやマ... 続きを見る
テーマ
カレンダー
<<12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別
検索

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。