「幸せ引き寄せ婚活プログラム」2回目! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

「幸せ引き寄せ婚活プログラム」の2回目を開催しました!

kp12-1

2回目は、さらにぐいぐいぐいっ!
と深く濃く進んでいきます。

まずは、
「どうして今まで思うようにならなかったのだろう・・・」
と思うことになった理由を読み解くことから、

「引き寄せの法則の一番大切な仕組み」

をシッカリと知っていただきます。

これは、引き寄せの法則の一番の「落とし穴」
ともいうべきところで、これが分かっていないから、
うまくいかない、ということになります。

「引き寄せるためには、望むのではない」

ココが分かると、結婚だけでなく、
「お金が入ってくること」など、
他の引き寄せもどんどん上手になるのです!

これをワークをしながら身につけていただきます。

さらに「執着を手放す方法」
「いつも幸せな心を作る方法」など、

毎日を軽やかに楽しくさせ、
望むことが起こりやすくなるための方法を
知っていただくことで、

これからの人生、いつも幸せ・上昇気流!キラキラ

となっていただくことを、
これでもか!というほどお伝えしていきます^^

メンバーの皆さまも、
会うのは2回目に過ぎないのですが、
フェイスブックで交流していることもあり、
ティータイムもにぎやか、和やかラブラブ

kp12-2

後半は「せかしあ」や、
「結婚する自分になるための準備」の
お話に入っていきます。

「準備」については、ブログなどでは
照れくさくて書いていない(笑)、
幸せな夫婦生活のために欠かせない、
「体の準備を整える」ということについても
お話しさせていただきます。

実はこれは、本当に本当に大切なことなんです。

夫婦生活のためだけでなく、
若さや健康のためにも必須なんですよ!

そして「愛されずにはいられない女性になる」
ために知っておきたいこと、
パートナーシップを円滑にするために
「コミュニケーション能力を上げる」ことも
ワークを交えながら体得していただきました。

毎回、もりもり盛りだくさん!なのですが、
皆さま受け取ってくださって、
本当に嬉しく、そしてありがたいです!

「本日も学びがめいっぱいありました。本当に元気をもらえました」(T.Yさん)

「具体的な例や体験談を交えて説明していただけるので、とても分かりやすくて楽しいです」(M.Kさん)

「イマイチ不調だったのが解消されました。モヤモヤが晴れてきました」(K.Sさん)

「ワークを通して、自分の考え方、思い方が少しずつ良い方向にいっていると実感できました。そして、ずっと気になっていたけれど人に聞けなかった体の準備のことなどもうかがえたので、また一つ不安が解消されました」(A.Sさん)

「頭で分かっていてもなかなかできないことは、筋トレと思って少しずつでいいと聞いて、気持ちが楽になりました。沈んだりぶれたりもしますが、AYAさんの言葉で前向きになれます♡」(S.Oさん)・・・


ありがとうございます!(T.T)

そうなんです。「筋トレ」なんですよ。

何かいい本を読んで、「そうか!」と思っても、
やっぱりいつもの「思いグセ」が出てくると、
元の自分がぶり返してしまいます。

思いグセを1回のカンフル剤で治せる人などそうそういません。

やっぱり、心が揺れた都度
「こういうふうに考えてみよう」と、
何度も何度も繰り返し試すからこそ、
クセがほぐれて、新しい思いグセが身につき、
それが自分のものとなっていくんです。

私が人よりも多少前向きに見えるとしたら、
それはもう10年以上も、
「ない」ではなく「ある」、
「望まないこと」ではなく「望むこと」を思うように、
訓練(笑)していたから。

だから、1回や2回、10回20回くらいで
「身につかない(>_<)」なんて
あきらめることはないんです。

焦ることなく自分のペースで、
ムリをすると投げ出してしまいたくなりますから、
楽しみながら。

ぜひ続けて、
今までと違う考え方、行動を
自分のものとしていっていただきたいです!

メンバーの皆さま、
引き続きよろしくお願いいたします(*^-^*)/ラブラブ

ik-gazo王冠1アマゾン結婚カテゴリ1位 重版出来!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。
宝石赤新刊ご紹介サイトはこちら
宝石赤読者様全員プレゼントはこちら

ベル7月16日<東京プリンセスアカデミー>心もお部屋もスッキリ!片づけプリンセスは、しなやかに運気上昇の流れに乗る
ゲストはてらおゆみさん。詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル<幸せ引き寄せ婚活プログラム>
詳細は⇒こちら 1回目の模様

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション