恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです


テーマ:
どんどんステキになりながら結婚を引き寄せる、
新しい連続講座を開講します!

<幸せ引き寄せ婚活プログラム
~自分を好きになって、運命の人を引き寄せる~>


私はこれまで「引き寄せの法則」を実践し、
望む仕事に出版のチャンス、
素晴らしい出会いや経験など、
さまざまなものを得てきました。

けれど、ずっと引き寄せられなかった唯一のこと。
それが「結婚」だったのです。

keb1

でも、結婚に対して「本気」になり、
自分が21冊の本でお伝えしてきたことを、
「結婚」に応用して実践したところ、
アラフォーオーバーにもかかわらず・・・

想定外のプロポーズ!
そして3ヵ月と1週間で結婚!


ということを引き寄せました。

そして心から信頼できる理想以上パートナーと
幸せな結婚生活を送るようになったのです。

ke15

このことで私が痛感したのは

<自分の心に本気で向き合うことの大切さ>

でした。

婚活がうまくいかないと

「私の性格や容姿が良くないのでは」
「私が高望みなのでは」
「私は運命に意地悪されているのでは」・・・


と「自分が悪いせい」と自分を責めてしまうことがあります。

けれど、そんなことはありません!

周りを見ていても、性格や容姿が「むむ?」という方でも
結婚している方は大勢いますよね?

私が、自分の経験と何千人もの方の
お悩み相談を受ける中で確信しているのは、

いままで結婚できなかった人の最大の原因は、

「本音は、結婚するのが怖い」

ということ。

私は結婚相談所でもセミナーをしていますが、
「結婚したい」と言っている人でも、
本音のところでは、

・結婚すると使えるお金や時間が減る
・人と合わせるのは大変そう
・親戚づきあいは大丈夫だろうか・・・

と、たくさんの怖れをもっています。

するとその怖れが、
「ベストマッチの結婚相手になかなか出会えない」
という現実を引き寄せるのです。

だから、恋愛祈願に行くよりももっと効果があるのは

「自分の心を知り、結婚を受け入れる自分づくりをすること」

これができていないと、出会いもチャンスも、
「自分の本音」という思いによって引き寄せることができないのです。

さらに、「私なんてどうせ」と思って
自分を肯定していないと、
「お前なんてどうせ」と扱おうとする人を引き寄せ、
パートナーシップもうまくいきません。

私が結婚に至るまでにやったことは、
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』
ご紹介していますが、
この連続講座では、4回3ヵ月にわたり、

「より深く自分の心と向き合って、
進むことを阻む怖れを解除し、
自分を好きになり自分を大切にする心をつくる」

「「見えない力」の応援をもらいながら、
望みのものをピンポイントで引き寄せる」

「より魅力的になり、
愛され、大切にされずにはいられない女性になる」

「いつも幸せなパートナーシップを築く心づくり」・・・


を、ワークを交えながら体得していただきます。

「いままで結婚しなくて正解だった。
なぜなら、これを知ってからの自分のほうが、
よりステキなパートナーと出会え、幸せな結婚ができるから!」


そう思っていただくための少人数での講座。

「婚活」と銘打ってはありますが、
このプログラムの真の目的は、

「これから一生幸せになり、
望むものをどんどん引き寄せる自分づくり」


でもあります。

自分に向き合う心の準備があり、
より幸せな自分になり、
幸せな結婚をすることに「本気」の方のみ、
ぜひご参加くださいませ!

wed

<幸せ引き寄せ婚活プログラム
~自分を好きになって、運命の人を引き寄せる~>


【日時】5月20日(土)、6月17日(土)、7月15日(土)、8月26日(土)
    13:00~17:00(受付12:45~。少し延長する場合も) 

【場所】コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 地図
    (地下鉄東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分)

【受講料】100,000円 (4月30日までは早期割引80,000円
     分割もできます

【お申込フォームはこちら】
          
【講座の内容】

≪第1回≫

・「引き寄せの法則」の真の仕組みを知る
・自分の結婚へのブロックに気づく
・さまざまな怖れを解除していく
・自分のことをもっと知る
・自分の魅力を発見し、自分を認める

≪第2回≫

・自分を大事に扱う大切さを知る
・「せかしあ」する
・自己重要感を高めていく
・「愛さずにはいられない女性」になる
・コミュニケーション能力を上げる

≪第3回≫

・理想以上のパートナーを引き寄せる方法を知る
・女子力を高めて「素敵だ」と思われるようになる
・男性の心理を知り、心地よいパートナーシップを築く
・「引き寄せ」を加速させるコツを知る

≪第4回≫

・「本当に」結婚する準備を整える
・神頼みがいままでうまくいかなかった理由とは
・「見えない力」の応援を最大限に受け取る方法
・幸せな結婚生活のために必ずやっておくべきこと

※内容は「予定」です。
その場の状況や進行度、参加者のエネルギーによって
内容を変更することがあることを、予めご了承ください。

※フェイスブックにご登録いただきます。

※欠席による返金、個別フォローはいたしませんので、
予めご了承をお願いいたします。

【講座に含まれること】

・4回の講座
・フェイスブックを使っての交流やフォロー
・美味しいティータイム
・「宝さがしセッション」の割引


あなたがパートナーと出会い、結婚すれば、
幸せは二人分、2倍になります。

あなたが幸せになることは、地球の幸せを増やしていくのです。

そしてあなたの未来は、あなたの「心」が作っています。

「結婚」という可能性を、思い込みであきらめていたら
もったいない。

いま、「本気で」結婚することを決めてみませんか?

ご一緒できましたら、とても嬉しいです!

【お申込フォームはこちら】

ash5


ik-gazo王冠1新刊が発売されました!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。

新刊ご紹介サイトはこちらです!

ベル4月22日<引き寄せ婚活セミナー>心を整えて結婚を引き寄せ、天井知らずの幸せに包まれる私になる!
「結婚をするタイミングはいまから!」引き寄せ婚をした私の経験をもとに、心を整え、理想以上のパートナーを引き寄せる秘訣を大公開いたします! 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル次回の「大阪プリンセスアカデミー」は6月18日、「東京プリンセスアカデミー」は7月16日です

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恒吉彩矢子 (AYA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります