8月20日にみやがわみちこさん、caoさんとスペシャルコラボを! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

満席!少し増席いたします!

ステキなイベントのお知らせです。

8月20日に、「いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー」を開催いたします!

4月に発売して大好評、重版となった
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

今でも続々と

「この本に出会って本当に良かったです」
「いまなら、最高の相手と出会えそうです」


と嬉しいお言葉をたくさんいただいております。

「さらに深いお話が聞きたいです!」
という声にお応えして、

本にご登場いただいている、
「なんでも仙人」のみやがわみちこさん
「神さまごと」に詳しいcaoさんとご一緒に
超スペシャルなセミナーを開催することにいたしました!

nan1-5

まずは私が、「なかなかいい人と出会えない」
「結婚がうまくいかない」という大きな理由である、
「結婚へのブロックに気づく」キラキラということと、
それを外すお話とワークを。

次にみちこさんが、
先に進んでいる人を妬ましく思ったり、
思うようにならない自分を責めてしまったりと
結婚へ葛藤する自分を認め、肯定するようになれる、
「大いなる自分とつながる」キラキラためのお話と
スペシャルワークを!

休憩の後は、光の皆さんと
いつもコミュニケートしているcaoさんが、
「ストレートに神さまに届くお願いの仕方」キラキラ
教えてくれますよ!

さらに3人のトークや質疑応答では、
かなり深くて濃いお話になることでしょう。

心の扉を開き、思いをストレートに宇宙に届けたら・・・
間違いなく結婚までの距離がグググッと近づきます!

みちこさんからのメッセージです。

「こんにちは。みやがわみちこと申します。

恒吉彩矢子さん、caoさんと三人で女子会をした時に
盛り上がりましたこの企画、
今から楽しみでワクワクしています♪

結婚へ葛藤する自分を認め、肯定するようになれる
「大いなる自分とつながるワーク」キラキラ
楽しみにしていてくださいね~。

ネガティブな感情を嫌わなくなりますよ~。

自分のままで輝きましょう!」


caoさんからのメッセージです。

「こんにちは。caoともうします。

AYAさんが出版されました新刊に、
神社さんのお参りの仕方を載せていただいてます。

当日は、(多分?!)ポイントをお伝えさせていただきます(*^O^*)

よろしくお願いしまーすっ」


●結婚をより加速させたい方
●大いなる自分とつながって、自分に自信を持ちたい方
●神さまの応援をもっと上手にもらいたい方
●幸せな結婚を受け取る自分になりたい方・・・


きっとたくさんのヒントを受け取れますよ。
ぜひご参加くださいませ!

◆「プライムハート・アカデミー」AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>◆


【日時】8月20日(日)14:00~17:00(開場13:45)
            
【場所】コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 4階「菊の間」 
    (地下鉄東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分)アクセス  
 
【定員】24名 満席になりましたが、少し増席いたします!

【受講料】15,000円

【申込フォームはこちら】

宝石赤お得情報宝石赤
8月20日(同日)10時~開催の
恒吉彩矢子による「引き寄せ婚活セミナー」に参加される方は、
その受講料7,000円のところを5,000円
セット割引させていただきます!

michi4

ik-gazo王冠1アマゾン結婚カテゴリ1位 重版出来!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。
宝石赤新刊ご紹介サイトはこちら
宝石赤読者様全員プレゼントはこちら

ベル7月16日<東京プリンセスアカデミー>心もお部屋もスッキリ!片づけプリンセスは、しなやかに運気上昇の流れに乗る
ゲストはてらおゆみさん。詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル<幸せ引き寄せ婚活プログラム>
詳細は⇒こちら 1回目の模様 2回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション