「出版セミナー」を開催します! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

急きょ部屋が変わり、お席ができました!

このたび、松田隆太さんのお声掛けで、
「出版セミナー」をさせていただくことになりました。

本を出して10年、20冊目の出版のときという、
これも不思議なタイミングです。

「本を出してみたいけれど、どうしたら・・・」という方の
いいヒントになれば嬉しいです^^。

以下、隆太さんからのお知らせ&お申込詳細をご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。天職プロデュース 松田隆太です。

先日、ベストセラー作家のAYAさんこと恒吉彩矢子さんと
お話をしていたときのことです。

隆太「出版セミナーを、AYAさんはされないのですか?」

AYAさん「まだやったことないですね」

隆太「では私が主催しますので、やってもらえませんか?
   きっと聞きたい方がたくさんいますよ」


・・ということで、AYAさんを講師にお招きして、

「ベストセラー作家 恒吉彩矢子さんによる、
 はじめての人のための初・出版セミナー」

を主催させていただくことになりました!


よく、3~5万円ほどのちょっと高めの金額で、
出版プロデューサーなどの方による出版セミナーはあるのですが、
本当に必要なのは「これから本を出したい」という初心者向けのもの。

講師を務めるAYAさんは、本を出し始めて10年、
なんと累計20冊、『幸運が舞い込む プリンセスルール』などの
ヒット作があるベストセラー作家なのです!

しかも内容もさることながら、お人柄も本当に気さくでステキなのです。

「出版のはじめの一歩」を学ぶのなら、
AYAさんのように人の心に寄り添える方から学んでほしい。

それは読者の気持ちに寄り添うのと一緒だから。

そんな想いを込めて、主催をさせていただきます。

以下、AYAさんからのメッセージです。

・・・・・

こんにちは、恒吉彩矢子です。

私が10年前、最初の本を出した時には、
OLを辞めて独立した、
「何かで実績を出している」ということもない、
ただのセラピストでした。

けれど、今こうして、たくさんの本を出すことができています。

「人に伝えたいことがある」
「ブログなどで文章を書くことが好き」・・・。

そういう方は誰もが本を出せると私は思っています。

「けれど、本をどうして出せばいいのか分からない」

そういう、「出版という気持ちはあるけれど、
何をしていいか分からない」という方向けに、
今回、隆太さんからお声掛けをいただいて、
初めて出版セミナーをすることになりました。

・本ってどういうふうに作られるの?
・一番最初の本を出すには?
・出版のための「企画書」はどう書くの?
・プロフィールは重要?
・本を出すための心のブロックはどう外す?…

出版に必要なことを、私自身の経験を織り交ぜながら、
お伝えさせていただきます。

「本」というのは、自分の代わりに、
会うことができない人に、自分の思いを伝えてくれる、
本当に素晴らしいものです。

あなたもチャレンジしてみませんか?

「伝えたいこと」があり、
「本を出す」ということに向けて1歩を進みたい方、
ご参考にしていただけたら嬉しいです!

・・・・・

AYAさんのセミナーに加えて、
書籍出版よりもハードルが低い電子出版について、
電子書籍の出版経験のある、
松田隆太のレクチャーもあります。

最後には、出版を志す仲間同志の交流タイムも予定。

「出版」という夢をもち続ける仲間作りもしてくださいね。


さて、気になる参加費についてです。

今回の出版セミナーは、ベストセラー作家の方なら、
3万円くらいが妥当なのですが、さすがAYAさん。

「ぜひ、多くの方に参加してしていただきたい」ということで、
初開催記念として「5,000円」とさせていただくことになりました!

この金額は、最初で最後になりますので、お見逃しなく!

ぜひお楽しみに♪

★こんな方にオススメ!

・「いつかは本を出したいな・・」と思っている。
・「そもそも自分には本は出せない・・」という心のブロックがある。
・本の出版までの流れがイメージができない。
・本を出したいけど、企画書の書き方もわからない。
・AYAさんや松田隆太が具体的に出版に至った道のりを知りたい。

★参加するとこうなります♪

・「いつかは・・」が「いつまでに」に変わります。
・「自分でも本を出せるんだ!」と心のブロックが外れます。
・出版までのイメージが明確になり、やるべきことがわかります。
・どうやって企画書を書き、具体的に進めていけばいいのかわかります。
・AYAさんや松田隆太が具体的に出版に至った道のりがわかります。

【日時】  9月27日(土)14:00~17:00(受付13:40)

【スケジュール】
  13:40 受付開始
  14:00 恒吉彩矢子さんの出版セミナースタート 
  16:00 交流会(会場にて)     
  17:00 終了

【場所】 ありがTO Cafe&Bar
     中央区日本橋兜町7-15 ISEビル1階
     (茅場町駅 徒歩1分、日本橋駅 徒歩2分)
 
【参加費】 5,000円(初開催記念!特別価格)

【人数】  40名(先着順)急きょ部屋が変わり、お席ができました!

【参加方法】 こちらの申込フォームへご入力ください。   

 *今回のセミナーは「初心者の方向け」ということで、
  出版コンサルタントや、出版社の方のご紹介はいたしません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も1冊目のきっかけは「出版セミナー」だったんですよ。
よろしければ、ぜひ^^。

1406nag7

恒吉彩矢子のイベントです

ベル8月30日<プリンセスハート・アカデミー>
「世界で一番幸せな私になる奇跡を起こす」

「せかしあ」をより深く知って、人生にさまざまな嬉しいミラクルを起こしたい方はぜひ!
⇒詳細・お申込みはこちら

ベル9月6日『ハッピー・リッチなプリンセスルール』発売記念無料トークショー&サイン会
渋谷・大盛堂書店での無料トークショーです。「ハッピー・リッチ」になりたい方はぜひ!先着です。
⇒詳細・お申込みはこちら

ベル「宝さがしセッション」開催中!
あなたを妨げているものを解きほぐし、「本来の輝き」を取り戻し、幸せの流れに乗るためのセッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション

ベル「一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム」 受付は終了しています
「せかしあ」を体の底から身につけて、「一生ものの幸せ体質」になり、自分と周りの人を幸せにできる自分になるための3カ月集中の特別プログラムです。ただ今3期を開催中 ⇒詳細はこちら
3期の様子 1回目