シブ読同窓会&ニャンコ先生♡ | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

先日の日曜日、「シブ読同窓会」が行われました!

shib1

ゲストさまも多彩で、またご参加の方が濃い!(笑)

台風にも関わらず、キャンセルゼロ、という
驚異の参加率だったのですよ(*^-^*)

本の話、出版の話、
少人数グループに分かれてのワーク・・・。

さらに懇親会と充実のひと時でした。
お会いできた皆さま、嬉しかったです!

嬉しかったといえば・・・。

会の休憩時間に、会場である大盛堂書店さまの、
スタッフの皆さまの休憩所にお伺いしたのですが、
そこに、私を狂喜させるものが!!

そ、それは・・・。

私が読むたびに泣いてしまう漫画『夏目友人帳』の
キャラクターである、「ニャンコ先生」のグッズです!

連載誌の『LaLa』の付録なのですが、

「ニャンコ先生だぁ~~~~(///∇///)」

と一人喜んでいると、
団長さんが店長さんに口添えをしてくださり、
いっぱいニャンコ先生をいただいてしまったのです!

nya1

きゃああ~~~~!!ラブラブ

懇親会のときに私がニヤニヤしていたのは、
ニャンコ先生効果もありです(笑)。

この日も、すっごく「せかしあ」でした!

nya2

恒吉彩矢子のイベントです

ベル8月30日<プリンセスハート・アカデミー>
「世界で一番幸せな私になる奇跡を起こす」

「せかしあ」をより深く知って、人生にさまざまな嬉しいミラクルを起こしたい方はぜひ!
⇒詳細・お申込みはこちら

ベル9月6日『ハッピー・リッチなプリンセスルール』発売記念無料トークショー&サイン会
渋谷・大盛堂書店での無料トークショーです。「ハッピー・リッチ」になりたい方はぜひ!先着です。
⇒詳細・お申込みはこちら

ベル「宝さがしセッション」開催中!
あなたを妨げているものを解きほぐし、「本来の輝き」を取り戻し、幸せの流れに乗るためのセッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション

ベル「一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム」 受付は終了しています
「せかしあ」を体の底から身につけて、「一生ものの幸せ体質」になり、自分と周りの人を幸せにできる自分になるための3カ月集中の特別プログラムです。ただ今3期を開催中 ⇒詳細はこちら
3期の様子 1回目