昨日移転オープンの銀座らん月と酒の穴に行ってきました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

昨日移転オープンの銀座らん月と酒の穴に行ってきました

昨日、移転オープンした

銀座の老舗名店

らん月、酒の穴に行ってきました♪


場所は有楽町駅近くにあるZOE銀座!

駅近なので行きやすい♪



店内は自然光入る広々とした空間で

なんとも気持ち良い

この短期間でこんな素敵な空間が

出来上がるなんて凄い‼️









入り口には蘭がいっぱいで

とても華やかでした

獺祭のブルーの蘭がなんとも涼しげです🪻













酒の穴のカウンターでランチ

ちょい飲み🍶

らん月名物のすき焼き丼と日本酒







獺祭45純米大吟醸を

キンキンに冷やして♪


違う銘柄であらばしりの

ピリピリとした大吟醸も美味でした♪





けやきとくりのお猪口で飲み比べ

飲み口も薄いのと分厚いの♪

薄いのはお酒がスーッと入ってきて

分厚いのはドシっと入ってくるから

あら不思議〜💕


日本酒はどっしりとした

1年寝かせた生酛🍶

坂本さんありがとうございました🙏



銀座らん月と酒の穴は

今、建て替えしており

4年間は銀座ZOEビルの

5階で営業しています

とても気持ちが良い空間でオススメです


移転オープンおめでとうございます❣️




















おおきに