こんにちは!


ありのままの私で彼と心が通じ合う

3ヶ月で2人の口ぐせが「文句」から「ありがとう」

に変わる幸せコミュニケーション


恋愛専門のカラーメンタリスト®︎ ayaです^^




*==*==*==*==*==*
彼との関係性が丸わかり♡
カラーメンタリング®︎個別セッション

\ 絶賛募集中 /
*==*==*==*==*==*



「いつも彼は〇〇する!」




いつもいつも!!!


と、毎日同じことに対して

彼にイライラしていませんか?


めちゃデカかったマロンミルフィーユ♡





「いつも〜なんだから!」

が口グセになっている人は


過去に捉われていることが多い人です。






今は今なのに

過去の同じような経験を

記憶から引っ張り出してきて


「あーまたあの時と同じ」


と、当時の嫌な感情を

現在にも乗っけてるんですね。






同じような経験だとしても


“過去は過去”“今は今”であって

全く同じではないのに。





過去の感情を引っ張ってきて

今に重ねることで

脳も同じ経験と記憶してしまい、


自分の中で負のサイクルを

作ってしまってるんです。




だからいつまでも

同じ感情から抜け出せなくなります。



それがいつの間にか「いつもいつも」と

口グセになってしまうんですね。






過去の彼の行動今の彼の行動

同じ行動でも

彼の気持ちは違います。




それを受けるあなたの気持ち、

環境にも変化があります。


全く一緒ではないからこそ

今を感じてどう対応するか考えましょう!





過去の感情を呼び寄せてしまっては

過去のあなたから抜け出せません!






今のあなたは過去のあなたとは違います。


“今”のあなたにとって

ベストな選択を




では、また更新します!





ベル募集中メニュー

彼との関係性を色で分析して
改善して変わりたい方にオススメ♡

カラーメンタリング®︎個別セッション
<オンライン>




花束 カラーメンタリング®︎について


 カラーメンタリング®︎とは?





ベル Instagram



ダイヤモンドayaの日常
ダイヤモンドストーリーでのブログ更新案内
ダイヤモンド女性として成長するお役立ち情報
 などを発信します♡

aya公式Instagramはこちら♡



ベル LINE


ご登録はこちら↓をタップして
「追加」ボタンで完了です!
普段の友達追加と一緒ですよ〜!

もしくは、
LINEで【@277kscfc】と検索でもできます!
※ @マークは必須です!


カラーメンタリング®︎について
もっと詳しく知りたいー!聞いてみたい!
というご質問・ご相談ももちろん!

ブログを読んで感じたこと
ayaへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますー♡