はじめましての方へ♡


こんにちは^^


ありのままの私で彼と心が通じ合う

3ヶ月で2人の口ぐせが「文句」から「ありがとう」

に変わる幸せコミュニケーション


恋愛専門のカラーメンタリスト®︎ ayaです^^





ブログをスタートして
3ヶ月ほどになりますが、

嬉しいことに
お声をかけていただくことが増えて

改めて
『私の自己紹介』『やりたいこと』
についてみなさんにお伝えします♡




まず、私のことについて!



ダイヤモンド aya / 1996年生まれ

ダイヤモンド 岐阜県出身 / 愛知県名古屋市在住

ダイヤモンド 現在、1個下の彼と同棲3年目


オシャレすることが大好きで
お気に入りのブランドは、Mystrada です♡
(好きな方いたら嬉しいです^^)


スポーツも好きで
今年の3月にゴルフを始めて
今では月2回ラウンドを楽しんでますゴルフ




ちなみに・・・

大学卒業するまで
家事は母に任せっきりの私で
ほぼ同棲と同時に
一人料理デビューをしました〜!


最初の頃は、美味しくないと言われないか
不安ながらに毎日作っていましたが、

どんな時も残さず完食してくれるおかけで
今は料理も楽しみの一つになっています♡



最近の彼とは、夜中23〜1時ぐらいまで
Switchの桃鉄に熱中しています!笑





そして、やりたいこと!



それは、
現在、彼と同棲している女性に向けて・・・


彼のことは好きなのに
日頃の生活で彼にイライラしてしまうことに悩み、

そしてそんな
自分を変えていきたい!


と感じている女性に、



ありのままの自分で彼と心が通じ合って

いつのまにか口グセになっていた「文句」が
「ありがとう」に変わる

幸せなコミュニケーションを育む同棲生活になってほしい♡



彼との関係も自分自身も成長する女性を
増やしていきたいのです^^



というのも・・・



今でこそ、
私は毎日彼と顔を合わせても

ストレスに感じたり
生活しづらいと感じることはありませんが、




かつては、

彼が出かけた後も
仕事から帰ってきて一緒に過ごす時間も

散らかしっぱなしのパジャマや
付けっぱなしの電気、
全然話を聞いてくれない彼の態度、
やってと言っても動いてくれない彼に

本当に毎日毎日イライラしていました。




なんでそんなちょっとしたことができないの?!?!
ってね。




それでストレスいっぱいで

なにか嫌なところを見つけては
彼に『文句』を言って、

彼がそれを聞き流して
結局なにも変わらないの繰り返しだったんです。




それに私も気づいてきて


幸せな同棲のはずなのに、、

・毎日彼の嫌なところを見つけては
 文句を言ってる自分

・彼の行動にストレスを我慢している自分

・彼女じゃなくてお母さん化している自分


こんな自分になっていることに
絶望したんですよね。。




あれ?私のしたかった理想の同棲ってこんなんだっけ?





どうやったらこの関係が理想の同棲に変わるのか分からない…




そんな時に、

個性を色で視覚化して

自分のことや相手とのコミュニケーションを
分析できるカラーメンタリング®︎に出会い、


彼との関係を細かく分析したことで



今では、
イライラすることが起きても
文句を言わず受け止められる自分になって

自分らしいままで
みるみるうちに彼との関係も良くなっていきました♡



自分の個性を10色で表現していきます♡




そんな風に

私が彼へのイライラで
悩んでいたから。



そして、

いつの間にか口グセに
なっていた「文句」が
3ヶ月で「ありがとう」の
口グセに変わったから。



今では彼との言い合いがないどころか

彼への不安やイライラとも
うまくお付き合いして

ストレスなく毎日彼に笑顔で
「おかえり!」と言える自分に♡


そんな自分改革があったからこそ
同じ悩みを持つあなたに


私が伝えられることがある

そして、
今の現状を一緒に変えられる

と思い、


自分ができることであり
やりたいことに繋がりました♡





なので、このブログでは
カラーメンタリング®︎を通して、

彼との同棲生活のコミュニケーションを
改善してより良くする方法

彼女として女性として
自分を成長させていくこと

についてお伝えしていきます^^




最後に・・・

私の野望をお伝えします❣️



私があなたと共に歩みたいのは、

彼との関係を改善することは大前提の上で

あなた自身が理想の女性に
成長できることが
私のゴールです♡




そんな風に変わりたいと感じてくれた女性と
ステキなご縁があることを
楽しみにしております♡



最後まで
お読みいただきありがとうございました!




ビビッときた方は
ぜひ毎日このブログに来てくださいね^^




今後とも
よろしくお願いいたします!

恋愛専門のカラーメンタリスト®︎ aya





花束 カラーメンタリング®︎について


 カラーメンタリング®︎とは?





ベル Instagram



ダイヤモンドayaの日常
ダイヤモンドストーリーでのブログ更新案内
ダイヤモンド女性として成長するお役立ち情報
 などを発信します♡

aya公式Instagramはこちら♡



ベル LINE


ご登録はこちら↓をタップして
「追加」ボタンで完了です!
普段の友達追加と一緒ですよ〜!

もしくは、
LINEで【@277kscfc】と検索でもできます!
※ @マークは必須です!


カラーメンタリング®︎について
もっと詳しく知りたいー!聞いてみたい!
というご質問・ご相談ももちろん!

ブログを読んで感じたこと
ayaへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますー♡