こんにちは!


ありのままの私で彼と心が通じ合う

3ヶ月で2人の口ぐせが「文句」から「ありがとう」

に変わる幸せコミュニケーション


カラーメンタリスト®︎ ayaです^^




彼との関係性が丸わかり♡
カラーメンタリング®︎
個別セッション




インスタストーリーでも
緊急サプライズとご連絡しておりました♡



なんと、、!!!



8月募集では1ヶ月で満員御礼となった

カラーメンタリング®︎個別セッションですが、

人数限定で募集することとなりました♡




彼の言動に
イライラして怒ってしまったりして
でも、そんな自分を変えたい!!

と感じている方は
最後までお読みくださいね^^





彼に対して・・・


・彼が物を元の場所に戻してくれない

・なんでもかんでもやりっぱなし

・言ってもすぐ動いてくれない


という不満はありながらも、



『怒ってばかりいるから
 彼から別れを切り出されるんじゃないか』

『私ばっかり彼のこと好きなんじゃないか』

『彼と相性良くないんじゃないか』


という不安が心の奥にあって


なかなか今の現状から抜け出せずに
自分を変えることも恐れていませんか?





私はそうでした。




同棲生活が過ぎるほど
彼の些細な行動も許せなくなって
イライラして・・・

直して欲しいと言っても聞いてくれないし
「いつも小言ばっかり」と
普通の話ですら聞いてくれなくなるし…


彼にどう接したら
この状況が良い風に変わるのか
全く分からなかったんですね。




それに、私の中で


今の彼との接し方を変えたら
別れることになるんじゃないか


と、変えることに対して
マイナスなイメージを持っていたので、

変えたいと思っていても
変えることを自分で恐れていたんです。



だからずっと

同じことでイライラする
毎日の繰り返し

だったんですよね。泣





そんな時に見つけたのが
カラーメンタリング®︎でした!



カラーメンタリング®︎では、
気になるお相手との関係を
色に例えて分析することができるのですが、


私はこれで

『自分が変わるかは置いといて
一旦、彼とどんな状態なのか見てみたい!』

と思い、

小林りえ先生
カラーメンタリング®︎セッションを
受講しました!




そしたら、
本当にびっくり!!!




自分の本質が分かる
①マイキャラ診断
気になるお相手との関係を見る
②お相手との関係性チェック

の2つの診断ができるのですが、
(↑この名前は分かりやすく私が付けてます)



①マイキャラ診断では、

自分の本質が分かるとともに
自分の持ってない色の個性については、
全く理解できないことが分かって

私が彼にイライラしていることは全て
『きちんとしていない』こと
という共通点が分かったんです!




②お相手との関係性チェックでは、

もうね、
彼との現状のぐちゃぐちゃに驚き〜

こんな分かりやすく関係性を
リアルに見せてくれるものがあるなんて!

とめちゃくちゃ感動しました〜〜!!


↑こんな感じで
彼に対して私が出している個性
私に対して彼が出している個性
ぱっと見で表現できて

さらに結ばれた線の長さが
彼との心の距離を表してるんですね!




そこから、

彼に対するお付き合いのポイントを
教えていただき、

実際に試してみたんです!




そしたら、
彼はいつものように怒ることなく
私の話を受け入れてくれたんですよね!

彼の個性に合わせた接し方をしただけで
こんなに反応って違うんだな!って
この時めちゃくちゃ実感しました〜♡




そこから1ヶ月間、
彼への接し方を変えてみただけで
家でのイライラも減っていて

気づいたら『文句』を言ってない自分がいたんです!!



そして、彼も以前より
私に話しかけてくれることが増えて
居心地の良さを感じてくれていました♡





ここから気づきました!




彼との関係性を
良い方向に変えるために必要なことは、

イライラする根本的な原因を知ること!




そしてそれを確実に突き止めるには、
自分自身のことを
理解するのが一番♡




自分の本質が分かることで

自分にはどんな個性があって
どんなことをされると嫌なのか

イライラしてしまう根本的な原因を
理解することができるんですね!




人間関係で悩んでいたら
自信を持って
一番にオススメできるツールです♡




実際に私のセッションを
受けてくださったお客様からも
嬉しいご感想をいただいております^^↓








受けてくださったお客様は、
東京の方もいれば北海道のお客様も!

オンラインでやっても
しっかり正確に診断できるところも
すごいんですよね〜!!





そして、今回!

カラーメンタリング®︎個別セッションを

人数限定で再募集させていただきます♡




セッション内容

①自分の本質が分かる
 マイキャラ診断
②気になるお相手との関係性を見る
 お相手との関係性チェック



こんな方にオススメです♡

・日々彼との関係に悩んでいる方
・彼にイライラしてしまう方
・彼への接し方を変えたいと感じている方
・彼を受け止められるようになりたい方
・彼との関係性を分析してみたい方



開催場所

ZOOM(オンライン)

*やり方が分からない方にはご説明致しますので、

 お気軽にご相談ください^^




セッション時間

2時間

*終了時間に少し余裕を持っていただけますと幸いです




料金

5,000円(税込)
*メンタリングシート代込み



セッション日

お申込み時に希望日時を

3希望までお伝えください!

*お申し込み後に一緒に決定させていただきます




募集人数

5名様



ちなみに!

カラーメンタリング®︎では、
人であればどんな方でも診断は可能ですが、

私の場合、彼との関係が改善できたので
私の経験談を含めて
恋愛についてのアドバイスができます♡

そのため、
彼との関係でお受けいただくことを
オススメいたします!




こちらのブログお申込みページ、
インスタDM、公式LINEから
お申込みが可能です♡





次回の募集は未定なので

気になっている方
彼との関係を私に見て欲しい方は、

この機会にご連絡くださいね!





花束 カラーメンタリング®︎について


 カラーメンタリング®︎とは?





ベル Instagram



ダイヤモンドayaの日常
ダイヤモンドストーリーでのブログ更新案内
ダイヤモンド女性として成長するお役立ち情報
 などを発信します♡

aya公式Instagramはこちら♡



ベル LINE


ご登録はこちら↓をタップして
「追加」ボタンで完了です!
普段の友達追加と一緒ですよ〜!

もしくは、
LINEで【@277kscfc】と検索でもできます!
※ @マークは必須です!


カラーメンタリング®︎について
もっと詳しく知りたいー!聞いてみたい!
というご質問・ご相談ももちろん!

ブログを読んで感じたこと
ayaへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますー♡