こんにちは!


ありのままの私で彼と心が通じ合う

3ヶ月で2人の口ぐせが「文句」から「ありがとう」

に変わる幸せコミュニケーション


恋愛専門のカラーメンタリスト®︎ ayaです^^




*==*==*==*==*==*
彼との関係性が丸わかり♡
カラーメンタリング®︎個別セッション

\ 絶賛募集中 /
*==*==*==*==*==*



ちょっと遅れた投稿になりますが、、

先週に彼と旅行に行ってきました♪



メインは、ゴルフと草津温泉です!




でね、!


前にも少しお話ししたことがあるのですが



私と彼、

旅行に行くと

毎回ケンカするんですよ!


毎回必ずです!!





その原因をカラーメンタリング®︎で見てみると

もう一発でわかっちゃうのですが、、笑




旅行の時の私は、

計画をしっかり立てて

移動時間もきっちりしたい


旅行の時の彼は、

行く場所は現地に行ってから調べて

行き当りばったりの黄色




なんとなく

なんでケンカになるかわかりますよね?!笑





もうね、真逆すぎて

ちょっとでも時間が押すと

私がイライラし始めて

それが彼に伝染して



イライラして

観光して楽しんだらイライラ忘れて

また移動中にイライラして


の繰り返し!!泣笑






そこで、

カラーメンタリング®︎

2人の間でのイライラの原因が分かったので


どのタイミングで

どうして起こるのか


考えてみたんです!






そしたら、

いつもイライラするのは

決まって車の中!




そして、イライラの発端は

全て私が彼に言う言葉

だったんです





時間に遅れそうになる

彼の運転に口出しをする

彼がイライラし始める

私もイライラする



この繰り返し!




あーー私がやらかしてた。。






そして、最近読んだ本で見つけた話。


「男性は、自分の運転に口出しされるのが本当に嫌」


これだ!って思いましたね。。





なので、今回の旅行では

彼の運転に口出ししないように

努めてみました!






そしたら、なんということでしょう!




ビックリするぐらい

ケンカなし!

イライラなし!

平和




旅行から帰ってきて

彼にもイライラしたか聞いたけど、


たしかに今回ケンカしてないよね!イライラしなかった!」


って言ってました笑笑






彼への理解と男性への理解から

行動を変えてみただけで

こんなにも変わるんだ



それを証明した旅行でした^^





では、また更新します♡




ベル募集中メニュー

彼との関係性を色で分析して
改善して変わりたい方にオススメ♡

カラーメンタリング®︎個別セッション
<オンライン>




花束 カラーメンタリング®︎について


 カラーメンタリング®︎とは?





ベル Instagram



ダイヤモンドayaの日常
ダイヤモンドストーリーでのブログ更新案内
ダイヤモンド女性として成長するお役立ち情報
 などを発信します♡

aya公式Instagramはこちら♡



ベル LINE


ご登録はこちら↓をタップして
「追加」ボタンで完了です!
普段の友達追加と一緒ですよ〜!

もしくは、
LINEで【@277kscfc】と検索でもできます!
※ @マークは必須です!


カラーメンタリング®︎について
もっと詳しく知りたいー!聞いてみたい!
というご質問・ご相談ももちろん!

ブログを読んで感じたこと
ayaへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますー♡