こんにちは!


ありのままの私で彼と心が通じ合う

3ヶ月で2人の口ぐせが「文句」から「ありがとう」

に変わる幸せコミュニケーション


恋愛専門のカラーメンタリスト®︎ ayaです^^





*==*==*==*==*==*
彼との関係性が丸わかり♡
カラーメンタリング®︎個別セッション

\ 絶賛募集中 /
*==*==*==*==*==*



常日頃、


彼にもっと愛されたいな

彼からの愛を実感したいな

ありのままの私を好きになって欲しいな


と心で考えることはありますか?





のちのち結婚を考えているのであれば、

彼には
ありのままの自分を愛してもらって
それを常に実感していたいですよね♡





それにはまず、
ご自身にこんな問いかけをしてみてください!






自分のこと愛していますか?





この質問に悩んでしまう女性の多くは、
彼からもっと愛されたいと感じています。






自分のこと愛してないと
人からも愛されないの?

と思うかもしれません。




分かりやすい例えでお話ししますね^^





あなたは、
新しくシャンプーを買いに行くとします。


お店に入ると
いろんな種類のシャンプーがあって
どれがいいのか悩んでいた時に

店員さんから
「こちらオススメですよ〜!」
とシャンプーを薦められました。




この時、もし店員さんが

「このシャンプー本当にオススメですよ!
私は好きじゃないですけどね。

と言ったら

あなたはこのシャンプー買いますか?




自分が好きじゃないものを薦められたら
なんか買う気無くなりませんかー?




今のあなたは
まさにそんな状態!




彼に対して


「私は私のこと愛してないけど
そんな私のこともっと愛してよー!!」


って言ってるんですよね。




こうやって言葉に表すと残酷ですよね。






そりゃ、
彼もそんな彼女愛しにくいですよね。






だからこそ、

まずは
自分で自分を愛すること♡


と言っても
最初はなかなか難しいし、

どんやったら愛せるのかも
検討つかないと思うので、





そんな時は

自分らしさを知る

ところから始めてください!





あなたは
自分の『自分らしさ』
知っていますか?


長所とか良いところとかですね!




それを一つずつ
箇条書きで出してみてください^^





その一つひとつに対して

「〇〇な私ステキだな!」
「⬜︎⬜︎できる自分好きだな!」

と感じてみてください♡




その積み重ねが
自分を愛することに繋がります^^





『自分らしさ』が
なかなか出てこないという方は、
カラーメンタリング®︎の
マイキャラ診断をオススメしています^^



マイキャラ診断をすることで
自分の個性を事細かく分析できて

どんな特徴があるかも
言葉にして表していくので、

頭では分かってるんだけど
出てこなかった自分の良さを
バンバン出していくことができますよ♡


ちなみに私の個性はこちら↓


私も最初は、

自分の長所を言葉にするのが苦手で
全然思いつかなかったのですが、

今ではサラッと書いただけでも
これぐらいは自信持って書けます♡↓


・約束は必ず守るところ
・計画を立ててから行動できるところ
・誰よりも人のことを考えられるところ
・感受性豊かなところ
・人に親切するのが好きなところ
・自分の価値観を大切にするところ




彼から愛されるために
まずは自分を愛すること♡



そのために、
自分らしさを知るところから
スタートしましょう♪



マイキャラ診断気になる方は、
お気軽に連絡くださいね〜!!
インスタのDMでも!LINEでも!



では、また更新します♡




花束 カラーメンタリング®︎について


 カラーメンタリング®︎とは?





ベル Instagram



ダイヤモンドayaの日常
ダイヤモンドストーリーでのブログ更新案内
ダイヤモンド女性として成長するお役立ち情報
 などを発信します♡

aya公式Instagramはこちら♡



ベル LINE


ご登録はこちら↓をタップして
「追加」ボタンで完了です!
普段の友達追加と一緒ですよ〜!

もしくは、
LINEで【@277kscfc】と検索でもできます!
※ @マークは必須です!


カラーメンタリング®︎について
もっと詳しく知りたいー!聞いてみたい!
というご質問・ご相談ももちろん!

ブログを読んで感じたこと
ayaへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますー♡