私の願いは『可愛い人』を増やしたい♡ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜

藤田綾香です。



めっさ久しぶりに

眉メイクレッスン出したんですラブラブ



そしたら、


可愛くなりたいです

習いたいと思ってました


と、早速お申し込みを頂いたキラキラ


めっちゃ嬉しい〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハート





それだけでなく、


以前、レッスン受けてくれた方や、

背中を押してくれてる方々や、 

仲間のみんなから応援がきた笑い泣き飛び出すハート





オンラインで美姿勢体操を習ってる

まぁこさん💕





ドドドーンと背中押してもらった

かなちゃん💕





いつも、何かと気にかけてくれてる

ななさん💕




 

サービス出してる側なのに

他にも本当に書ききれない程、



めちゃくちゃ、愛をもらったよハート

本当にめっちゃくちゃ嬉しかった泣くうさぎハート



ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

受け取った愛循環させます!

全力で、可愛くします




今まで、サービスを出す度に、

お申し込みが、

どれだけ埋まるかに気をとられ



『思うような結果』が出ないと

落ち込んだりしてたし、




落ち込みたくないから

なかなかサービス出せず

ウジウジしてましたけど。。。




そもそも『思うような結果』

ってなんだよ凝視って話。



そこばっかに気をとられてたから、



大事なもの取りこぼして、

『私はダメ』って

自分を責めて落ち込んでたんだ。



ってか、私の願いは

『人がいっぱい集まる』ではない。



私の願いは、

『可愛い人を増やしたい』

『私可愛いよ〜ラブラブって心から思える人を増やしたい』それが願いなのだおねがい



みんな可愛いよぉ〜ハートって

いっぱい、いっぱい、叫びたいのだ。




じゃぁ眉毛だけで人を可愛くできる

私はダメではないし、

落ち込む必要なんてないじゃん。




ただただ、

可愛くなる方法を伝えていくだけ飛び出すハート




それが、みんなに伝わるように

努力をするだけ飛び出すハート



努力だけど

全然、苦しい努力じゃない。




ダメだからやるじゃなくって

やりたいからやるのだ昇天飛び出すハート





ってことで、w 


まだまだ眉レッスン募集してまぁ〜すスター

卒業、卒園、入学、入園

出会いと別れの春だからこそ花

可愛くなりませんかラブラブ?? 



お申込みはこちらから
下差し




レッスンについての質問などはこちら
下差し
「こんなこと聞いていいの?」
ってことでも、どーぞお気軽にドキドキ

LINE@

友だち追加

検索は→ @ sng5523e