こんにちはーー!!

めちゃくちゃ久々の更新。


安心してください、

落ち込んでませんよ!

(更新しない=落ち込んでる疑惑。笑)




インスタライブは60日目を迎えまして

(ただし、土日祝を除くww)

平日元気に配信してますよー!





そんなことより ←



昨晩はBTSのオンラインライブでして!!



最高だったーーーーー😭💕💕


LAに続き、二回目💜


休暇明け&ホーム開催ってこともあり、

以前のライブよりさらにパワフルで、

すっごいエネルギーだった!



同時視聴者が(全員かは不明だが)

1700万人だったんだけど(!!!)


多分・・ライブ中に怒ってる人とか

落ち込んでた人っていないと思うのね。笑


これだけの人数が幸せな気持ちでいたら、

世の中平和になるな~って思ったよ。


多分昨晩は、地球、特にアジアは

エネルギー高かっただろうな。笑


この件をインスタのストーリーズに挙げたら


私も見てたよー💓とか

最高だったねー💓とか

満喫できて良かったねー💓って

メッセージ下さった方が何人もいて



もう幸せの竜巻。笑



こうやって人の気持ちって

伝染していくから。



だから何よりもまず、

自分がハッピーでいること。

これに勝る大切なことはないって

最近本気で思う。


社会貢献活動してる人は

本当に素晴らしいと思うけど。



一人一人が

自分の幸せについて考えること、

それを実行していくこと。


それが私たちに出来る社会貢献で、

世界平和(!!)の第一歩だ。



だからこそ、

本気で自分を満たそう。



他人に気を使って、

我慢して、

嫌なことをやって、

疲れている場合ではない。


そんなの、誰も幸せにならないんだよ。

(逆の連鎖を生む)


だから、

ゆっくり休んで、

リラックスして、

やりたいことをやって

美味しいものを食べて、

いつもご機嫌でいよう。


そこに全力を注ごう!!我々。


起業していようがいまいが、

働いていようがいまいが、

主婦だろうとなんだろうと。

どんな立場かは関係ない。


それぞれの場所で、

幸せの発生源となって

伝染させていこー!!


それが私たちが今やるべきこと。




************

お問い合わせはこちらからどうぞ

 
@998ffbqz でも検索出来ますキラキラ


平日はほぼ毎日インスタライブやってまーす!
是非是非絡みに来てくださいね🎤


(フォローして貰えたら嬉しいけど、
フォローしなくても観れます!!
でもやっぱり登録して貰えたら嬉しいな。笑)


Be Yourself,
Love Yourself♥️