ここまで眉カットするなんて革命的〜 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜

ふじたあやかで〜す爆笑ピンクハート







今日は、眉メイクレッスンでしたハート


ワタシの眉毛愛を大いに語らさせて頂きました。笑




実践では、
しっかり生えてる自眉をかなりカットしてもらって整えてもらったのですが、


それが衝撃だったらしく、
(もっと、もっとって要求しました😂笑)


革命的な眉カットだったと、
早速感想も頂きましたハート



革命的カットって!笑


だけど、


眉毛は、自眉を活かして眉毛を書き足すもの。


ってのが、当たり前になってたら、


今ある眉毛をジョキジョキするなんて思わないもんねウシシ



それに、数ミリカットしただけで、
美女に変身するんだから、
確かに‼️‼️革命的カットだわ〜ラブ




眉毛が半分ないワタシからしたら、また発見キラキラ




元々、とっても美人な、お2人。
眉毛を整えたら、美女度が増し増しでしたラブ



明日から1週間、フォロー期間なので、またそれも楽しみラブラブ