夫に「可愛いじゃん」いただきましたぁ〜♡ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女あやかで〜すピンクハート


今日は、夫にカメラマンをお願いして
写真撮影してましたドキドキ




↓ど素人カメラマン。笑







ついでに2人でランチキラキラ











久しぶりに、ヘアセットしてもらったので、


↓↓↓
ヘアメイクなら、この人‼️
Yuki Ito ちゃん にお任せしたよラブラブ 


お店の方に、

「何かの記念日ですか?」と聞かれた。


「いや、フツーの日ですw」と答えたけど、


よく考えたら、なんだか特別な1日だったなラブ




子供なしの時間。


ランチしたり。写真撮ったり。


「可愛いじゃん」とか、久しぶりに言ってもらったりチュー爆笑ラブ



明らかにいつもと違うデートな感じハート



ウキウキして、楽しかったデレデレキャハッラブラブ



これも絶対的美女的、生き方のお陰だな合格
 




今日、撮った写真は近いうちに、
インスタライブのお知らせと共にお披露目しまぁ〜すウシシ音譜


\登録して待っててね〜/
下矢印
◆ライブ配信専用アカウント作りましたラブラブ

今後はこちらからインスタライブします!!
(承認制ですが、基本的に女性なら承認します😊)


◆ライブ配信のお知らせ専用のLINE@もできましたドキドキ

今なら\登録特典/で、
ノートの書き方『基本のき』7日間メールセミナーの、
動画5日目をプレゼントしてますウシシ


検索は→@387idshx


両方、ぜひぜひ登録してねおねがいドキドキ




\眉レッスンも受け付け中/