見る専門でもOK!一緒にダイエットしませんか? | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコドキドキ



冒頭からいきなりですが、笑
私と一緒にダイエットしませんか??
↑ダイエット後に撮りました爆笑


私もダイエット始めて、まだ1ヶ月弱。
ちょっとスッキリしてきました。


意を決して『背肉』を公開してます。笑
下矢印


私のトレーニング動画を投稿してたり、
おすすめのダイエット方法を紹介したりしてます。


が、なにせ私にダイエットの知識がない。笑


運動も中学の部活以来、ほとんどしてない。



なので、みんながどんなダイエットしてるか、
ぜひぜひ、教えて欲しいのですおねがいドキドキ



参考にさせて〜



そして、何よりダイエットって孤独。泣
1人でやってると心折れそうになるんです。



仲間が欲しいで〜すドキドキ




ってことで、

Facebookで、自分のダイエットを、
シェアするグループを作りました!

女性限定、無料、見るだけでもOK🙆‍♀️
※グループに参加されてない方は投稿が見れません

↓↓↓



ぜひ一緒にキレイになりましょ〜ウシシドキドキ



承認制のグループなので、参加ご希望の方は、
Facebookで「なりたい自分を叶えるダイエット部」と検索して、参加リクエストくださぁ〜い!!




 

3/1 am9時〜
インスタライブで報告会しまぁーす!!

下矢印

◆ライブ配信専用アカウントラブラブ
(承認制ですが、基本的に女性なら承認してます😊)






ライブ配信用のつい忘れて見逃しちゃわないように、
ライブ配信のお知らせ専用のLINE@もあるよキラキラ



検索は→@387idshx
ぜひぜひ登録してねおねがいドキドキ