3週間で体重5.5キロ落とした協力な助っ人現る! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコ




今日は朝から、
ダイエットの報告会をインスタライブしました。
↓↓↓




私が1か月ダイエットをやってみて良かったこと。

・お白湯
・筋トレ
・ストレッチ
・足つぼ     などを報告したり、



結果を報告したり(体重も😅)



他の人の報告を聞いたり、
コメントも沢山してくれて盛り上がりましたおねがい

参加してくれた皆さんありがとうドキドキ




で、


インスタライブの中で、
私を応援📣してくれる部隊ができて感激〜😭😭😭


協力な助っ人まで現る‼️‼️‼️


それは、


ジャーーーーン‼️‼️‼️
↓↓↓

まだ何も決まってないけど、
なんだか非常にワクワクしてラブ


フライング気味で書いてみた爆笑💓


真弓さんご自身も、
最近3週間で –5.5キロのダイエットに、
成功されたんだって〜キラキラ



すッご‼️‼️‼️



とりあえず、
その秘訣なるものを聞きたいので、
近々、インスタライブのゲストにお招きする予定ハート



また詳細決まり次第、お伝えしますねキラキラ
ワクワク〜するよぉ〜ラブ


待っててね〜ドキドキドキドキドキドキ