こんにちは池田真弓です




1年間所属してきた南城久美子さん の
“自分と向き合う”コミュニティ
Aitamaclubの卒業イベントが無事終了!



わたしはずっと幽霊会員
1年頑張ったわけでなく
向き合うわけもなく
ただそこに参加してた
影を潜め疲弊しながら
11ヶ月過ごしてきた••••••••
残り1ヶ月奇跡が起きた
いきなりメッセージがやってきた
奇跡を起こしたのは私自身だった


何があってもやり遂げる
モデルになりきるとこの時決めた

最高だった







モデルに募集した時すでに募集締め切り
すぐに諦めた!
私の得意技の諦める
でもその時オファーくるって身体がブルってなった
それが本当になった

コロナ禍で立候補したモデルさんが続々とキャンセルになったのだ
募集が締め切られていたが
やりたいと伝えたことで最高の場所にいけた


あの時やりたいという気持ちを隠さず諦めず出したことでいきなり動き出した!







モデルとしてランウェイを歩くことで
私がプロデュースのウォーキングレッスン
やらせてもらえた








スタジオを借りて1人で練習した時に
自分の身体と気持ちの変化が
嬉しくて気持ちよくて感動して泣いた!


そして今日また動き出した!

続く!